電車でGO

September 27 [Thu], 2012, 15:54
朝から涼しく過ごしやすくなりそう
さてさて、2日前から予定
をたてて今日は、サクラを連れて地元長浦まで行く事に。
電車は2回目、前回は二駅だったけど、今回は2時間!
練習にしては長い時間だったけど100点満点良く出来した
私の心配は吠える事
でもでも、吠える事もなく騒ぐ事もなくイイコにゲージの中で寝てたみたい

サクラは初めての、田舎道、サクラもテンションUP猫も犬も見かけないし、車も数台しか通らないから安心なんだけどね、


どこ歩いても、坂、坂、山道ばっかり
サクラは、そんな事関係なく、ドンドン歩き
早く歩けと言わんばっかり

墓参りも済せ、落ち着いた所で近くの公園で休暇
涼しいけど、水分摂取は絶対!帰りも山道を歩き30分やっぱり坂ばっかりで筋肉痛になりそうだ(笑)

シー&リンはお留守番
今度は皆で行こう!
iPhoneから送信







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rin1026/index1_0.rdf