2008伊豆旅行・その1 

2008年08月18日(月) 18時36分
10数年前を最後に久々の家族旅行

ずっと、子供達の部活関係で休みがバラバラ
3人が休みが重なるなんて皆無だったからね〜。


さてさて。今回は8:00のフェリーの予約をしてあったので自宅を5:50に出発する事にしました

最寄のICから清水港までおよそ、1時間ちょっと。
10分前に到着しました・・



この後、皆大変な思いをすることになります。。
なんせ、普段の波は1〜1.5なのに今回は2.5m・・・

船が揺れる揺れる



最初は、ソフトクリームを食べたりサザエの串焼きを食べたりと余裕があったのだけど・・
最初にダウンしたのは、主人・・

そして、長女・長男が次々とダウン


1時間、我慢に我慢を重ねようやく土肥港に到着です〜



オヤジみたいですが、右のは息子ですから。(笑)
よく見たら、COCOちん後ろ向きになってんじゃん




本当は、堂ヶ島に行って洞窟観光を予定していたのですが船酔いの後は・・ね・・


と、言う訳で予定変更で【淨蓮の滝】へ向かいました



ここ。10:00過ぎの時点で駐車場はいっぱい
後、2・3台遅かったら止められませんでした。
のんびりとマイナスイオンを体中に浴びてソフトクリーム食べて(またかよ)11:30頃に駐車場を出たら駐車場に入れないで渋滞してましたよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ペット
読者になる
旅行が大好き★今まで、ミラコスタが大好きでイベント毎に宿泊していましたが一昨年に初海外旅行に行ってからはミラコ>海外旅行になりつつあります・・
旅行計画を立てると調べずにはいられませんっ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント