そぉそぉ、、、 

December 15 [Sat], 2007, 12:24

更新するとか、いいながながら更新してなかったわぁ
昨日きょうと、ドーム魂のうちわ作ってたあ
どぉしようかなとか思いながら、
JUMPデビューおめでと!って書いた
てか、ジャニーズは、女の子を、
金欠にさせたいのか!?と思うほど、
最近お金がなくて困ってますよ
グッツ買ったらすーぐお金なくなるからねー
ケド頑張るぞ
この前生じゃも買っちゃったんだったあ
お母さんに頼みますか
でわこのへんで

おひさしぶりです♪ 

December 13 [Thu], 2007, 12:07
みなさんお久しぶりです
りんです

長い間更新していなくて、ゴメンなさい
これから更新していく予定です
これからもよろしくですっ

すみません 

August 28 [Tue], 2007, 21:01
当分更新しません。
色々有りまして...
ごめんなさぃ

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

August 25 [Sat], 2007, 12:01







因冒険






ャバィ






昨日行ってまいりました
涼介と目あいました。
知念クン笑ってくれました。
ゆ⌒とも笑ってくれました。

みんなかっこよかった

しょうクラの応募しなくてゎ

おぉ 

August 23 [Thu], 2007, 0:34
こんばんゎぁ

今日兄貴が彼女連れてきた
その囚兄貴に不釣合いで…。かぁいかった

しかも仁クン好きらしく盛り上がった((藁

仁クンもかっこイィよねー
勝運も好きだなぁ−

きゃぁぁぁぁ 

August 22 [Wed], 2007, 10:04
昨日の探Qやバィ1番スキかも

なんと・・・。









た!!!!





死にました



はぁかっこいぃ






今日ゎ 

August 20 [Mon], 2007, 22:25



レポート終わった★




寮カラの景色綺麗ぢゃない
なんか,久しぶりに学食食べた
学校ゎ9月カラ

ンで今日ゎ花火しました
ぅん。寮長が咳き込んでた

そして平成のPV鑑賞



涼介





最高↑↑


改めて思いました

ありがとー 

August 19 [Sun], 2007, 17:09



祝,1000hit





ホントありがとね
これカラも頑張る

はて 

August 19 [Sun], 2007, 10:03


涼介のポスターget!!!

はぃ。でっかいの買っちゃいました
部屋(自分の家の)&寮の部屋用にA枚
昨日買った

@日見てタイ




・・・。あとですね・・。

明日登校日なのに課題が終わってない
宿題ゎ終わったのに

海洋生物についてのレポートって何??

24時間テレビ見ながら頑張ります

つか海洋生物ってなんなんだぁぁぁぁぁ

お兄ちゃん手伝ってくれないし



誰か手伝って

頑張るぞぉ

ただいまですっ 

August 12 [Sun], 2007, 19:38
ただいまですッ

予定が早くなって,今日帰ることになってた
というか昨日

時差ぼけ激しい【藁

ハワイでの出来ごとゎ追々

でゎA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当山田涼介
副担中島裕翔★知念侑李
     
もぉ涼介らぶですっ
Hey!Say!JUMPゎ,最高です
ジャニヲタ上等!!((藁

こんなゥちですが、、、よろしくねぇ
Yapme!一覧
読者になる