怖くなってくる。 

June 28 [Wed], 2006, 20:55
---------------------

◆独りでいるのは


置いてかないで

怖いんだよ ?

---------------------

何でかわからないんだけども、
最近怖い。
一つずつ、一つずつ。
理由を考えて解決していこうと思ってる。
でもそれが逆に、
ストレスになってるんだろうなぁ、、、。

だから、
今続けてるパソコンのホームページ続けられそうにない。
何もかもが崩れていきそうな気もしているし、
実際更新もしていないし。
縮小運営とかだと、自分にケジメがついていないみたいで

嫌!!

って思う。
こういうとき、サイトの管理人さんはどうするんだろう。
自分が何らかの事情でどうしてもサイトを更新できなくなった時、
やっぱり縮小運営で終わるんだろうか。
続けられるようになって初めてまた再開できるだろうか。


何方か助けてください(切実)

悲しくても涙は出てこない 

June 15 [Thu], 2006, 18:05
←‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐→

廊下ですれ違っても
挨拶も出来ないくらい
胸が苦しくなる

もしくは

目を合わせるのも怖くなって
雰囲気に流されるのが怖くて
その場を逃げ出す

←‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐→

日記さえも更新できなくてすみません。
でもこのブログも誰か見てるのか?
…って疑いなくなるくらいサイトに来る人も少ない(苦笑)

っていうか少人数の方ありがとうございます。

微妙に増えていくカウンターの数見て、
まだがんばれそうな気がしてます。

もう少し頑張ってみようかな!!(何)
500Hitまでいけるかな…(冷や汗)


明日は学校で漢字検定を受けなきゃ!!
勉強しても模擬テストで全く点数が上がらないという
事態に陥っています(pq;ω;`)

でもやってみるだけ頑張ろうって思う。
と呟く―――(笑)

抱負(??) 

June 03 [Sat], 2006, 17:33

前使ってたブログから移行してみました
ミカンかわいい〜(○丱▽`)ワラ
これから飽きずに書いていかなきゃねッ

目標ってのがないから頑張れないのかな、
って、言い訳つけてみる。
実際はどうなんだろうって思う。

つーかまず、このブログを見ている人がいるのかが
わからないんだけど…( ̄皿 ̄;)
まぁ見てなくてもィィんだ`ねッ(;>ヮ<)g汗Uu

携帯からでも投稿していこう…っと。
誰か応援ョロシクッ!!(σω-)つか眠ぃ……ワラ

では今日はこの辺でッ(・Д´・●)b"


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる