[ HUNTER × HUNTER ]

January 05 [Sun], 2014, 16:29


あい (



ハンターハンターも物凄くおもろい (

個人的にはめぐちゃんが主役してる方の
ハンターの方がすき




幻影旅団編が1番おもろいしかっくぃ





はいここでも

ハンターハンター 好きなキャラクター ベスト 3ぃぃ !




1位

クラピカ



クラピカこのやろぅぅぅぅぅぉぉぉぉお

あの声がまず反則だわっ (


沢城Voiceとかっっ (


まじすきですっ


戦い方も好きだわぁ


たぶん好きな人に巻きつけt ((


とりあえずクラピカLOVE




2位

キルア・ゾルディック



メインばっかだけどキルアもすきっっ (


あの歪みかけてたのがたまらんわぁ ((

うちヤンデレらぶなんす (笑)


そそそそいえば!

筋肉むっきむきになってたね


まじ焦ったあんどびっくり (笑)


生意気でゴン大好きな所が大好き〜




3位

クロロ・ルシルフル



まもおおおおおおおおおおお (

仲間にかけるあつい想いっっ! (


頭のよさがアルミンと似ててどきゅん (


髪おろしてた方が好き





他にも変態ヒソカとか … (

ふぇいふぇいとか …


めがね王子もらぶぃ (




ゴンもらぶっっっ (




めぐちゃんの声ゴンにぴったりだと思うわ (笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-上手いんですよ ( どや
    ・朗読-声優になるためにね , 頑張ってます!
読者になる
あい (


Aoirin と 申します!



アメブロ , Twitter , Facebook , こみゅ〜

などなど色々とやってるなっすぃ (




どぞ見つけた時は声をかけてくらさい(




2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru*雇い主=しーちゃん
» [ 進撃の巨人 ] (2014年01月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rin0426/index1_0.rdf