バナー&漢字クイズ設置です。 

2006年10月16日(月) 18時08分
←(サイドバー)にバナー(うちにHP)設置しました。
何故か微妙に右の方が切れてます。お気にせずv
押したら入れますよん(-ω-`o)
これからもうちにHP&diaryを宜しくです(〃´-ω・)b

&

→(サイドバー)に漢字クイズ設置しました。
結構難しい・楽しいですよ!是非とも解いてみてください。


んでわ(* ̄∀ ̄)ゞ

やっとこさ。 

2006年10月14日(土) 12時56分
やっとで髪の毛を切りに逝きました。
何故切りに逝ったかって?
失恋したからだよ。(ウソデス
長さは・・・・・・ショート!肩につかないくらいに切って貰いましたv

明日遊びに行くけど・・・友達になんて言われるかなぁ・・・(-ω-`o)
可愛いって言われたら照れちゃうけどキモイなんて言われたら・・・!(アホか

ってそんなこと言ってたら月曜日(学校)はどうなるんだ。もっと注目されてしまうぜil||li _| ̄|○ il||li
んじゃ、短文(?)ですがこの辺で〜(* ̄∀ ̄)ゞ

疑問。 

2006年10月13日(金) 18時51分
ちょっとした疑問。

うちの兄もそうなんだけど、自分の年を忘れてしまうらしい・・・。
もう高校生(16歳です)なのに16も覚えられないのかil||li _| ̄|○ il||li

私は13歳よっ(〃´-ω・)b

短いけどこの辺で(-ω-`o)

めろ〜 

2006年10月10日(火) 16時52分
メロメロパーク登録しました〜。
友達募集中ですv
メロードウェイ 6-238-421
です。

大ニュース!(え 

2006年10月09日(月) 13時35分
私的には大ニュースっ(*´∀`*)

明日・明後日に向けてのテスト勉強が計画通りに進んだんです(*´I`人
私的にはすんごいニュースですわn(逝け
だって今までテスト勉強なんか最後の方に溜めてましたもん。その最後の方はつらくてつらくて・・・。

いやぁ・・・・計画通りにいったらすっきりサッパリです(ゝc_,・。)
嬉し〜です(〃´-ω・)b

終わったら「私 何者っΣ(・д・ノ)ノ」って感じでしたよ。


テスト・・・なんですよね・・・明日から・・・二日間・・・;;
計画通りいったのは良いんですけど、頭に入ったらすぐ抜けるんですよね。゚(´つω・`。)゚。
特に数学。微妙に社会。んでもって理科。む?そいえばナンデ家庭科が入っているのか分からない・・・。
何故6教科なんだろ・・・。自信なくなってきた〜。
テスト頑張ります。

テストの結果はっぴょ〜 

2006年09月23日(土) 9時20分
ついに夏休み課題テストの結果が帰ってきました!今ここで発表いたします!

国語・・・80点(平均60.1)

数学・・・64点(平均63.3)

社会・・・44点(平均56.1)

理科・・・68点(平均62.8)

英語・・・84点(平均55.9)

総得点・・・340点(平均298.2)

ということで、平均点以下は社会でした!最悪な数字でもありますねil||li _| ̄|○ il||li
では、結果発表でした〜。゚(´つω・`。)゚。

テスト〜 

2006年09月20日(水) 21時52分
夏休みが終わり・・・(今更っ)夏休み明けてから真っ先に来たのはテストでした・・・どよん・・。

結果はそろそろ帰ってくると思います。50%は楽しみで50%は逆です;
ってか中学校ってテスト多いよぅ。

次回はきっとテストの結果の記事になると思います^^;;;;;;
お楽しみにぃぃぃぃぃいいい・・・・。(暗っ

またまた・・・・。 

2006年09月02日(土) 10時20分
以前と同じようなことが・・・・!!!

今日、別の友達とサ○ィに映画を観に行く予定だったのですが・・・・・。
そこの映画館では親○さがしを上映されていなかったので、結局またまたキャ○ルシ○ィ・・・。
でも今日はなんとなく許すv(なんじゃそりゃ

今日は存分に楽しみたいと思います(。'(ェ)'。)

サ○ィ・・・。 

2006年08月31日(木) 12時02分
今日は・・・最悪です・・・。友達が・・・最低です・・・。
今日は、友達Aさんとサ○ィに行く約束をしていたのですが、そのAさんが、他の友達Bさん等にキャ○ルシ○ィに行こうと誘われて、ふつ〜にOKだしちゃいました。私も誘われたんですけど、サ○ィに行きたかったので、断りました。すごく楽しみにしてたのに・・・。今頃みんなキャ○ルシ○ィで楽しんでるんだろうな・・・il||li _| ̄|○ il||li
そのあと、誰か一緒にサ○ィに行こうと誘いましたが、留守・・・・。
もう・・・諦めました。゚(´つω・`。)゚。

それにしても・・・最低だな。Aさん。
私は恨みながらも携帯(メール)で『皆と楽しんでらっしゃ〜〜い(^^ゞ』と優しく送りました(ノд-。)
半泣き状態il||li _| ̄|○ il||li

普通、先の約束を守りますよね。あとのお誘いについて行くって最悪ですよ(*´。_。)

結局暇でパソコンです(o'(ェ)'o)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさこ
» サ○ィ・・・。 (2006年09月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる