りんちゃん2日目
2007.05.02 [Wed] 15:55

我が家にりんがやってきて2日目

初めてのご飯をあげることになりました。

食べてくれるか心配だったけど、お昼はほぼ完食
朝はドッグフードを3〜4個食べて終わりでした。。。

今日も元気に甘噛みしまくり


少しずつしつけていこうと思います


でもりんが来たおかげで、サックスが吹けない。。。
うるさいから、りんがびびるだろうし。。。


新しい家族
2007.05.01 [Tue] 23:13

今日5月1日我が家に新しい家族がやってきました!

パピヨンのりんです



ずっと前から、犬を飼おうと考えていましたが、なかなか実行できず(いろいろ大変だし、責任もあるしね。。。)、でも今日りょりょとペットショップに行き、一目惚れしてしまった

ショーケースに入れられて、かわいそうに。。。
午前中一回見に行って、検討するため帰宅。
夕方また行って決めてきました♡→ܫ←♡

名前は「りん」。
前々から決めてました!

右の耳が一部白くて、チャームポイント
わんこを飼うためのグッズをいろいろ買って帰宅。
りょりょとにやにやしながら、ゲージを組み立て、無駄に写真撮影

りんは今日から家族の一員です

環境が変わったりで、今日は疲れたみたいで、早々ぐっすり寝てしまいましたが、さっきちょっとゲージを覗きに行ったら起こしちゃって。。。

水を飲んだ後、ヨチヨチとトイレシーツの方へ歩いていき、「しー。」っとうちに来て初おしっこ
ちゃんとトイレでできました続いてウンチ。これもきちんとトイレでできました

教えてないのにすごい

りん、早く大きくなってゲージから出てハミたちといっぱい遊ぼうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin0317
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる