結婚2年目。
約8ヶ月の妊娠計画を経て、待望のBABYを授かりました☆
これからは貴重な妊婦ライフを、おもいっきり楽しもうと思います(*^o^*)

ブログ引っ越します!!
2006/05/13/(Sat)
だいぶ久しぶりに日記書いてます
もう8ヶ月に入りました。
今までの妊娠生活は色々ありました。
ツワリはかなり酷くて妊娠悪阻で入院
その後、子宮の入り口に良性のポリープも見つかり
切除のため、また入院
と大変な事が続き・・・最近やっと落ち着いた日々を送ってます
ということで心機一転
なんとなく引越しします

移転先はBABY☆LIFE

また遊びにきてください
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
気持ち悪い・・・
2005/12/09/(Fri)
ついに…ツワリがきたようです
昨日あたりから朝起きた時と夕食後に吐き気が。
まだまだ序の口だと思うんですけど
胸のムカムカは一日中
 
 more?  
Posted at 11:07 / 2ヶ月 / この記事のURL
体の変化?
2005/12/05/(Mon)
妊娠が発覚してから
私の体は、なんとな〜く変化してるっぽい
症状は…
 
 more?  
Posted at 18:00 / 2ヶ月 / この記事のURL
病院に行ってきました!
2005/12/03/(Sat)
今日病院に行ってきました。
初産婦人科でドキドキだったんですが
スタッフの対応も先生もイイ感じで、ちょっと安心

超音波ではが入ってる袋がハッキリ見えました
袋の大きさは5mm。
なのでその中のはまだ見えなかったけど
少しだけ実感がわいてきました
超音波の写真はもらえなかったんだけど…
次はもらえるのかなぁ
あとは2週間後に心拍確認できれば一安心です
 
   
Posted at 22:22 / 妊娠計画B / この記事のURL
寒気って大丈夫かなぁ・・・
2005/12/01/(Thu)
周期42日目  基礎体温 36.97 高温期17日目
周期43日目  基礎体温 37.03 高温期18日目

陽性がでてから体温がグングン上がってます
体調は下腹部に何か違和感があるのと突っ張る感じがしてます
腹筋が筋肉痛になったときの痛みが無い感じ
う〜ん、なんかわかりにくい例えかなぁ
吐き気は無いんだけど胸焼けと寒気が時々あります。
寒気ってやばいんじゃどうなんだろう・・・
ちょっと不安
やっぱり、早めに病院に行ってこよう
 
   
Posted at 14:54 / 妊娠計画B / この記事のURL
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
MyblogList
MyFavorite!
1日15分だから続けられたよ!
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
NEW
ブログ引っ越します!! (05/13 [Sat])
気持ち悪い・・・ (12/09 [Fri])
体の変化? (12/05 [Mon])
病院に行ってきました! (12/03 [Sat])
寒気って大丈夫かなぁ・・・ (12/01 [Thu])
Profile
++ name ++  RinRin
++ home ++  仙台
++ family ++  RinRin(24)
                  JunJun(36)←ダンナ様
                  マロン(1)←猫
++ work ++   グラフィックデザイナー
                  (ゲーム関連)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
4月ぐらいから子作り奮闘中。
願わくば・・・双子希望!!
なんて、、よくばりよね(^^;
GestBook
〜足跡残していってね〜
↓OPENで投稿画面が出るよ!
Link
fortune


GMO MadiaHoldings, Inc.