(北伊゚Д゚)<な、ぬぁんだってぇぇぇー!? 

2009年08月26日(水) 17時16分
約一ヶ月ぶりのこんにちは。夏楠です。

前言撤回。課題がまだ約半分くらい残ってます。ちくしょうめ!
そして夏休み終了まであと4日くらいなわけです。PCやってる場合じゃないってね。
最大の敵は数学のテキスト・・・!
どうせ何もできないので答え写すんですが。←
作図問題があるんですよ・・・しかもページ数が多くて・・・orz
それに読書感想文も書いてないし・・・どうしよう・・・うぅ・・・(



あと一ヶ月休みないの?←

なつやすみ 

2009年07月30日(木) 11時36分
何ヶ月ぶりのこんにちは。
夏楠です。

夏休みはいりましたー今日で5日めです^q^
課題にまったく手をつけてない!どうしよ!(゚Д゚)
でもまあ今年は早めに終わらせておきたいですw

|夏楠|ョω・`)<修学旅行もあるしね!^q^

なないろ 

2009年06月14日(日) 21時42分
七色覚えるぞー!!

歌ってみたやってみたいなーとか。←
さーせん自重します

記事 

2009年05月10日(日) 17時46分
とりあえず記事は全削除しました。

諸事情によりしばらく放置します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成宮夏楠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH/銀魂/テニス/GF/同人
    ・ゲーム-Vitamin/S☆S/その他乙女/Diva/BASARA
読者になる
ただの腐ってる馬鹿野郎です
嫁のことしか叫んでないです、基本萌え語りと戯言。^q^

▼Me(ノ´∀`*)
成宮夏楠(なるみや・かなん):腐女子
受験生だおっお(^ω^)

|夏楠|ョω・`)<勉強?なにそれおいしいの?

勉強大嫌いな馬鹿野郎です
二次元が大好きなんです←

▼超不定期更新
あんまりここには来ることがないのでブログは超☆不定期更新です←
下手したら2ヶ月来ないとかあるかも^q^(

▼APH・Vitamin・銀魂溺愛
APH:みんな嫁。大好きすギル

Vitamin:天ちゃん・那智・ちぃちゃんは俺の嫁。
やっくんも可愛いよ!アラタも好きだよ!←
天「お前しかいねぇんだよ!」

銀魂:攘夷派はみんな嫁。トシと総悟たんはあえて兄弟がいい。
でも桂はお母さんとかがいい。(
銀時は嫁、桂はお母さん、辰馬はお父さん、高杉はお兄さんか何か。←
夢攘夷ファミリーがこんな感じだったら萌ゆる^q^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる