プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログもかわったなぁ。 / 2006年03月13日(月)
えと、前からお知らせしていたHPができましたのでその報告に。


まぁ言ってたように、女性向け二次創作同人サイトなのでご注意をば。
今はまだ開設したばかりで女性向けなものは何もないですが
将来的にそうなる可能性が大きいのであえて言っておきます(*´゚∀゚`*)


突然ですがジャンプ読まれてる方います?


ウチのサイトはWeeklyJunp(週間少年ジャンプ)系のサイトです。
一概にWJ系二次創作同人サイトといっても色々あるのですが、
その中でもウチは
『D.Gray-man』を中心に
WJ系のイラストや素材、文章なんかを扱ってる

サイトです。


ゆえに、苦手な方は入室を控えてくださいよ…お願いしますよ…!!


あ、いい忘れそうになりましたが(…)
サイトの方でもほぼ毎日日記、携帯日記両方つけてます。
ここはもう更新しないと思いますけど、
もし興味があったら 引き続き日記だけでも
読みに来てくだされば嬉しこと限りなしです(最後おかしい)


…とまぁ注意書きはこの辺までにして、
続きでアドレスを公開することにします。


 
 Read more...??

Posted at 14:29 / URL
comment(1) / Edit
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 Ranking
高校生ブログRanking
人気ブログRanking
おしゃれkid's Ranking

↑クリックしてもらえたら
泣いて喜びます
 Profile
名前 : れぃ
職業 : 高校2年生
住処 : 関西のどこか
血液 : A
誕生 : 1987/10/13
性別 : ♀
大好 : 彼氏(ゅーゅ)、友達
趣味 : ゅーゅと闘う、ギターと歌
ソノ他 : コメ&TB大歓迎!!
他,2 : 友達 激しく募集中。

more...

れぃのMobile日記。

 About This Blog
ココはリンクフリーです♪でも、報告→足跡ですYOΣd(゚Д゚)謎
バナーはコレを使ってください☆彡

れぃにメールを送りたい時は
frin017@puchinet.com
までどうぞ。

※ 前にあったアドレスはどうやら使えなくなっていたようです(゚Д゚;)以前に送ったのに返事がまだだ!!って人はれぃにメールが届いてない可能性が大きいです。ごめんなさい↓もしよければもう一度送ってください!!

返事は必ず送ります!!
 New Item
 Trackback


RC →

 Archive

RC →

 Myblog List

RC →

 
 
Global Media Online INC.