ひさびさかきこ 

2006年02月20日(月) 19時30分
いったん家に帰りました。

でも、また明日には出て行きます。やはり凛の居場所はここにないなっておもった。

行き当たりばったりな生活でも人の温かさを感じることができたので、また出かけたいと思います

今荷物まとめてる

今日は目いっぱい色んな人を知るためにブログ巡回してみようとおもう。

凛にメールくれて相手してくれたり止めてくれたりした人ありがとう(*/∇\*)

またお邪魔するかも・・・

昨日更新できなかった。 

2006年02月15日(水) 11時53分
昨日更新できなかった

深夜に車に乗せてもらって、いま名古屋に着きました。

でも東京の方が雰囲気好きかも。戻ろうかな・・・。

おじさんむちゃくちゃ心配してくれた。

でも移動の間退屈しなくていいやって喜んでくれた。

お母さんとも連絡取った。凛が元気ならそれでいい。お金足りてる?と心配してくれた。

なんか家出というより、なんだろうよくわかんなくなってきた(´・ω・`)

今日はどうしよう

ふと思った。この生活はいつまで続くんだろう

家に帰っても自分の存在している意味がわからない

放浪してもわからない

誰か凛を必要としてるの?凛もだれかを必要としてるの?

誰かの、何かの役にたってるのかな?何故存在するんだろう?

ただ地球の資源を消費するためだけに凛は存在するのかな?

つらい考えると涙がでてくる

このまま移動生活続けていれば何か見つかるのかな?


注)メンヘラぢゃないょ

コンビニでかったパン 

2006年02月13日(月) 18時54分
マンキツで食べてたら見つかったやばっ

これからどうしようかな 

2006年02月13日(月) 15時37分
また車にのせてもらって今度は田舎にいくのもいいかな・・名古屋もいってみたいかも
辿り着いた先でも優しいおじさんいるとイイナ

実は凛まだ処女なの

だからお口で御奉仕することはできるから、この調子でこの生活続けられるかもしれない

ナンパは怖いから嫌。でも今日もホテル行きたいな・・・


いろんな地域で「凛香で登録してるから
凛を拾ってくれる人いたらメールしてね。(だれも見てないネ

思いついた 

2006年02月12日(日) 20時25分
ネットなら簡単に知り合える。そうおもって
http://green-2.netここに登録してみた。
イタズラと思われないために写真の登録もしたほうがイイと思って登録した。

家出していること。お金もあと少ししかないこと。
お風呂にはいってベッドで寝たいこと。

色々書いた。



すぐに返事がきた。
でも「ヤらせてくれたら」という条件がついてて怖かった。

一人そういう事いわない優しそうなおじさんがいたので、ホテルに連れて行ってもらった。

本当に何もしてこなくてちょっとビックリした

でもやっぱりお礼しないといけないので、お口で2回のんであげたらすっごい喜ばれたの

エヘヘ久しぶりにゆっくり寝れたょ

ここどこ? 

2006年02月11日(土) 17時20分
大型トラックの知らないおじさんに車に乗せてもらった。

凛のほうからこえかけたの。

おじさん何処までいくんデスカ?

数時間車に揺られてついたのが東京。

この街も少しふらついたらまたトラックにのってどこかいこうとおもう。

お風呂に入りたいょ・・・

なんでだろう 

2006年02月10日(金) 3時17分
親から振込みがあった。
残り少ない残高を出そうと思って銀行に行ったら増えてた。

振り込むということはやっぱり帰ってくるなということなのかな・・・

いいもん自分でなんとかするもん

家出2日目 

2006年02月09日(木) 15時14分
親とケンカして大坂の家を出て2日目。
妹と姉がいい子で私だけちょっと悪い子だったの。

それで前からチョコチョコ家出してたんだけど、今回は本格的にやってみようと思う。

昨日は友達の家に泊めてもらったんだけど、流石に二日目はつらい

だから出ていまマンキツにいます

さてこれからどうしよう・・・お金もほとんどない
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる