(無題) 

2006年08月10日(木) 18時25分
今日は暑かったねぇ(^o^;)それなのに秋冬物の撮影でした。20カット位を外で撮ったんだけど、終わった途端汗ダラダラ(((^^;)疲れたぁ〜


そして、昨日は仲良しのデザイナーさんにお食事に連れていって貰いました(^_-)-☆めちゃめちゃ美味しかったぁ♪♪



そうそう!知り合いの子が海でクラゲに刺されたみたい(*_*)みんな海に行くときは気を付けてね(>_<)


早く海行きたいなo(^-^)o

SHOW 

2006年08月04日(金) 23時17分
今日はモデルさんが一人足りないという事だったので急遽showのモデルをすることになりました(^o^;)
直前に依頼が来たのでカナリ焦りましたが、何とか無事に終わる事が出来ました(*^_^*)

show自体は、小さなものだったんだけど、すっごく楽しかったぁ♪

打ち上げが早く終わったので、知り合いの方とダーツBarに遊びに行きました。凜はダーツ下手くそなんだけどね(笑)

凜特製野菜ジュース 

2006年08月04日(金) 11時58分
材料
・にんじん
・いちご
・レモン汁


にんじんは皮を剥き、長さ8cmくらいの棒状に切る。いちごはヘタを取り、レモン汁を加えた水にさらす。いちごをザルに上げて水を切り、にんじん→いちご→氷の順にミキサーにかける。



肌荒れ予防・疲労回復に効果があるみたいです(^_-)

ただいまぁ 

2006年08月02日(水) 3時41分

今散歩から帰ってきた(^_-)そろそろ本気で寝なきゃ顔が酷いことに‥

寝不足がすぐ顔に出るタイプなんだ(^o^;)






海行きたいなぁ

眠れない 

2006年08月02日(水) 2時51分


ベッドに潜ってみたりお香焚いてみたりホットミルク飲んでみたり‥‥

それでも中々眠れないから、眠る事を諦めて一人で近所を散歩することにした(^_^)




車には全然詳しくないけど、何かかっこいいのが停まってるー

今日も一日ご苦労様 

2006年08月01日(火) 23時05分

今日は、ロスに行っていた友人が帰ってくるという事だったので会いに行きました(^_^)

何と!お土産にヴィトンのキーケースを貰いました\(^-^)/


いつも沢山の鍵を持ち歩いている凜にはとても有難いです。

感謝の気持ちを大切に 

2006年08月01日(火) 15時22分
凜が憧れるモデルさんの一人。長谷川潤さん

何度か一緒にお仕事させてもらった事があるんだけど、本当に綺麗!

凜は、モデルとしても素敵だけど、人との接し方も素敵だと思った。
モデルの中にはスタッフさんに対しての態度が悪い人も沢山いるからf(^^;


周りの人に対しての感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃね(^_-)

Good morning! 

2006年07月31日(月) 4時21分
今日は早朝からの撮影です(^_-)
4:00に起きたばかりだからまだ眠い(ρ。-)

今日は凜の憧れるモデルさんも同じスタジオで撮影があるらしく、会える事を期待している凜です(笑)


今日も一日ガンバロー!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こも
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像ララ美
» SHOW (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin00y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる