留守電 

2006年05月24日(水) 0時56分
あたしには好きな人がいるんだ。
でも、その人は彼女持ちで
しかもその彼女との結婚話が
だいぶ持ち上がっていて
来年あたり結婚するらしい。

でもあたしのことを好きだといってくれてる。

もちろん、一番は彼女だって事は分かってるし
あたしも彼女から奪おうなんて思ってない。

でも好きで話したくて携帯にかけたら
なんと彼女と一緒にいるときで・・・修羅場に。。

今日は会うって聞いてなかったから、
勝手に会わないんだと思ってた。。



そして夜、留守電が入ってた。
    「彼女に振られました。もう連絡しないで下さい・・・・」




あー・・・やっぱ彼女あっての あたしだったんだなぁ。
    彼女に勝るものはない。
    彼女を失うなら、もう何も要らない。 
    何もかも捨てるから彼女に戻ってきてほしい。

・・・・その短い留守電には、そんな風な気持ちがにじみ出ていた。


もうこれで最後かぁ。
もっと一緒にいたかったな。。
あたしは電話しなきゃ良かったって悔いた・・・
近づきすぎたから少ししかいられなかったんだね・・・

本当にごめんね。。

りのブログ♪ 

2006年05月22日(月) 1時02分
はじまりました♪りのブログ^^
初めまして★
今年大人の仲間入りを果たした りのです♪

くだらないただの日記ですが
良かったらみてください♪
よろしくお願いします^^
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる