怠惰。

December 01 [Sat], 2012, 19:33
どーも、りん太でごわす(*`ω´*)
 
気付けばあの日から、もう一週間。
 
Oh...予想外デェス
 
 
テテレーン。
 
 
11月25日、オープン前。
お店に行ったらこーんなに綺麗に飾り付けが施されてました(*´∀`*)
 
一文字、一文字、大勢のお客さんが描いてくれたのだそうな
 
飾りつけは24日の夜、お店が閉店した後に一度お出掛けしたお客さん達が戻ってきたり、STAFF達が集まってやってくれたんですって
これは気付かなかったwww
 
お店に来て本当に吃驚しましたよ
 
扉も凄い飾り付けされてたんですよー
写真撮り忘れちゃったけどもども(´Д`)
エレベータ出て一瞬固まっちゃいましたものwwwあまりの凄さにねっ!
この場を借りて、24日に集まって飾りつけをしてくださった方々、飾りつけの花や文字を作ってくださった方々有り難うございましたっ(*´Д`*)
普通に24日の飾りつけの時、参加したかったwww
参加しちゃアカンけどね\(^o^)/
 
いーな、いーな。羨ましいいいい
 
そして私の掲示板周りにも花。
そして何故かダークな編集…。
 
 
うーむむ。やっぱ、これでも未々辞めた実感無いんですよねー(´・д・`)
いつ頃、実感云々が押し寄せてくるのやら…げふんげふん。
 
昨日とか今日とか街で用事消化して、メリーに寄って帰ろうと思ってたのに急用で行けてへんし!
うぬぬぬぬ…今から飛び出してちょろっと行こうかしら(´゜д゜`)でも寒い…床ーペット暖かくて動けない〜(=x=)
 
今日から12月!寒さ本番の月になってまいりやした
皆風邪を引かないようにお気をつけてっ
 
ほいならば!りん太っした
 
 
 
寒い寒いーぎゃぽー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りん太
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年8月19日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ゲーム-エクバエクバエクバぁあああ!!
    ・ガンダム-私がガンダムだ!
    ・ガンダム-いいや!私がガンダムだ!
読者になる
松山市内のCafe、メリーメイドカフェ+のSTAFFでございます(*´ω`*)
お知らせやら、なにやらをちょこちょこUPする予定です☆

*好きな○○シリーズ
猫、ひよこ、ペンギン、インテリア雑貨、パズル、コスプレ

*アーティスト編
RADWIMPS、Sound Horizon、VOCALOID

*ゲーム編
FFW,X,[、DQT,U,V,Y、クロノトリガー,Mother3
ポケモン全世代、戦国BASARA無印,2,英雄伝,3、
BIOHAZERD3,0,ベロニカ,5オルタナティブ、MH2ndG,3rd,Frontier
薄桜鬼、ハート,クローバー,ジョーカーの国のアリス
ガンダムExtremeVS
主にSFC好き!最近はオンラインゲーにハマり中。

*マンガ編
PEACH-PIT作品、池山田剛作品、RAVE、黒執事、スパイラル、あずまんが大王、うみねこのなく頃に、伯爵と妖精、うそつきリリィ、会長はメイド様

*映画編
ハリーポッターシリーズ、パイレーツ オブ カリビアンシリーズ、SAWシリーズ、ターミネーター2、BIOHAZERDシリーズ、サイレントヒル
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R