痩せたいょ 

2007年01月31日(水) 18時29分
うぅ゜(。ノД`)゜。
最近ヤばLlくらLl
太ッてきたあ↓↓
ダイエットしなやヴぁいよ((汗))
痩せたいィィ(ノД`)
目指せ30キロ代!!!!
………それは無理カ・・・
足細い人トカほんま憧れやわあ(´・ω・`)ショボーン

おもろすぎ 

2007年01月28日(日) 22時30分
エンタ見たあ
も―ほんまアンジャッシュおもろすぎ(ノ∀`)
おばあちゃんツボやわあ ワラ
友達とメールしてて一緒に大爆笑してた

ご機嫌さん 

2007年01月25日(木) 19時43分
今日はちょっと機嫌LlLlです
何故カト言うと…
音楽の授業があったカラ
Sと隣ヤカラ嬉しLlねん
Sと最近メウしてへン
今度自分カラしてみよ

元気の源 

2007年01月23日(火) 20時56分
りんの元気の源わコレです
結構おLlしLlよ(・∀・)
ライチ味やしおすすめヤで
お腹ん中がすッとする感じ…(◆'w`◎)。+゜

勇気!!! 

2007年01月21日(日) 12時00分


今日はパソコンで更新
実はもうそろそろお引越しするんですょ
まあ近Llし校区も変わらんカラLlLlケド
何カめんどLl・・・(;-д-)
しかもLlままで一緒に行ッてた友達とも
行カれへんのが1番悲しLlよww
もうそろそろバレンタインやね
気になる囚(S君)に渡す勇気なLlわぁ
今年も友チョコだけかなぁ―
でももしかしたらあげるかも・・・
がンばれ自分

忘れてたあ 

2007年01月17日(水) 16時32分
更新忘れてたァ(・艸・;)
前略プロフ、リンクに貼ッてるンで見てみてェ―
カキコしてヤぁ(◆'3`)
カなリ遅Llケド
あけましておめでとうござLlます(・∀・)
…遅すぎヤカラ!!(ノД`)ペシッ
まあ今年もこンな、凛chanをど―ぞよろしく($●'皿`艸)

暇ヤ・・・ 

2006年12月30日(土) 19時22分
年末ッてヤタラ暇ヤねン…
ん―…本屋でも行こカなあ
んで休みヤッたら笑えるケドな
(´゜∀゜):;*.':;ブハッ

天くれ 

2006年12月28日(木) 19時05分
借リたあ↑↑
めちャあ感動ヤし…゜(。ノД`)゜。

香水 

2006年12月28日(木) 18時42分
エンジェルハートヤで
めッちャLlLlにおLl
カな―リおすすめ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あほ仔なちう学生口悪Llし目つき悪Ll(あこンな奴ですが中身わLlLl奴です((藁ど−ぞよろしく(・∀・)前略プロフ見てね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる