おなかすいた!

April 19 [Sun], 2009, 10:50
お久し振りです、りんですおはこんばんちわ!

今日はサヨちゃんとボカロのリンレンを久々のTFTで!
私が1年前に言い出してようやく実現にこぎつけました…とろくてほんとに申し訳ない!!
しかもレンの衣装が未完とかまじすみません…orz
4時すぎに倒れて寝てました(爆)
また近々リベンジさせて下さいorz
リンの衣装も手直しするつもりが手付かず。アイロンすらかけてないよwヒドスwwww
いいんだ今日はカメコだから!レンを撮りたいがために企画したんだものー!!
私サヨちゃん相手だとほんと粘着がひどいんだ…ごめんねいつも(笑)

ではでは行ってきます!

うぐぐ…

March 05 [Thu], 2009, 21:52
22日までイベントの予定がないうえに合わせの内容が決まってないから衣装が作れない!!
そろそろミシン動かしたいよ〜。

なんか今後やりたいキャラを職場で書き出してたら(やめろw)、黒髪と赤茶ばっかりなんだけど…珍しく普通の髪色ww
完全にアイマスのせいです。(笑)




7日はリッカさんとオリジナルの打ち合わせ〜。私のせいで1年越しの衣装です。早く作りたいな!

あああ、とりあえず来週からはミシン動かさなきゃ。22日の終らないし!

ただいまー

March 03 [Tue], 2009, 18:46
京都から帰って参りました。
実は2泊3日で京都旅行に行ってました!
たくさん写真撮ったど〜!風景ばっか300枚ww

ちょうど梅が綺麗に咲いていたので、梅ばっかり。あと東寺に桜が咲いていたのでそれも!



サイト更新は〜…まぁそのうちやります(爆)
とくに閉鎖するつもりもないので、だらだら続けます、はい。全く期待はしないで下さいw



3月は、22日にどこかしらのイベントに参加する予定です。3月はこの1回だけ〜
久しぶりに弓削ちゃんと!多分3年ぶりとかじゃないかな…ひぇえ;;
まぁ何をやるかすら未定なんですが(笑)、とりあえず合わせで新作を1つはやりたいと思います。男装の可能性大!
今年は男装もたくさんやりたいなー!

ごぶさたです!!

February 17 [Tue], 2009, 0:29
またしばらく放置してましたすみません(゜Д゜;;)

りんですこんばんわ!

今月は、あと2/22(日)の秋葉原に参戦する予定ですー★
一応セキレイの結と、ヴァンパイア・セイヴァーのリリスのセーラーあたりをやろうかと思っています。
来月は3/21(土)に新修館にて、ギャグ漫画日和をやる予定www
あともう一着、作れたら何か作ります。多分、ボカロのリンか、黒執事のシエルかなー?

なんとかいいかげんサイト更新もしたいんですけどね…
今月中に、もしかしたら一回分くらいは更新できる、かも!!
頑張りまっす!

またしてもアキバ

November 03 [Mon], 2008, 14:39
三週連続秋葉原参加です、りんですこんにちわw

一昨日の土曜日は、アキバにまたもや参加してきました!
カメラマンの福永さんに誘っていただいたので、行ってきましたよ〜
なんか結構こんでてびっくりでしたお
すごく綺麗に撮っていただきまして、大量に写真があるのでブログにも載せますねー





ストロボがあるところで撮るとたいして光量無くてもホントに綺麗に撮れるんですねー
明らかに三割り増しで美化してますよww
今回は、ゲスト様写真もありますので、急いで編集して掲載したいと思います(´∀`)

ところで最近、もえたんにはまって観てるんだけど、アレ半端なく可愛いよ!!
もう1人でもいいからいんくたんやることにした。笑
手始めに制服からかな。あれなら地毛でできるし!ぱすてるインクも、ウィッグは使いまわしできそうなので、あとは白スク買って改造だな!!
田村ゆかりの声半端なく可愛いよー。中島愛さんとか釘宮さんも好きだけども。
とりあえず、まずは神楽を仕上げてからですね。そのあとに、いんくか、結作りたいと思いますです。
あー、こうやってまた金がコスに消えていく生活が始まるんだな。残念!!w

はっくしょい!

October 30 [Thu], 2008, 0:34
どうにも、昨日から鼻がぐずぐず、目と耳はかゆいわ、くしゃみ止まらないわで、
これ花粉じゃね?みたいな雰囲気です、こんばんわ。

日曜の秋葉原レポがまだだったので、してみます!
こないだは、友達がいっぱいで超楽しかったんだよおおお!
なおさん、日向ちゃん、芥さんは本当に久しぶりだったよ★
全然自分の写真がカメラに残ってなかったんだけども、ミクシのみんなの日記からかっぱらったり
カメラマンさんがデータくれたやつからいくつか。
あ、みんなの写真はブログにはあげないことにしたので自分のだけね。
申し訳ないw


photo by 湖巣さま


photo by デコポンさん

いつも綺麗な写真をありがとうございます!!
真っ黒っすランカは初出しでしたが、果たして分かってくれた方はいたのだろうか。笑
次のランカは、私服ワンピースの予定です〜、星間飛行もいつか作るよ。布買っちゃったし

あとSMS合わせが決定したのでルカやってきます。超久しぶりのまともな男装新着ですよ。
マジ久しぶりじゃね?もういつぶりかわかんないくらい久しぶりじゃね?笑

ブリはあれ男装じゃないしw イオンとかアキラもだいぶ前に作ったやつだし…
リアルに、2年ぶりくらいなんじゃなかろうか…。ギアスのルルーシュ以来か?もはや黒歴史ですけどもw
超楽しみすぎてやばいよ、男装とか久しぶりすぎてどうやってメイクするかわかんねww
つけまつげどうしよう。もはやつけまつげ無しなんて怖くて写真うつれないんだけど。笑

最近キュアとかでカメラマンさんからイベントとかのお誘いを受けることが増えました。
なんでだ、ランカ効果か?やっぱり流行ジャンルは強いのでしょうかね?
自分あんまり警戒心ないんで、行きなれたイベントとかだったらまあいいかとか思ってるんですけど、
どうなんでしょうねこれ。とりあえず誰かと合わせで行ってるときとか、ご一緒してもらえばいいんでしょうかね。
パルテノン多摩とか誘っていただいてるんですが、あれ遠いんだよね。行ってみたいけど。
どなたか11/9のパルテノン行く方いらっしゃいますかね…。
天禁のジブリールもう一回出したいんだけどなー。あそこ丁度良さそうだし。前衣装未完だったしww

なにはともあれ、やっぱりコスプレは楽しいなあと再確認した今日この頃です。いったいいつになったらあがれるのかなwww

個撮!

October 22 [Wed], 2008, 22:02
昨日はデコポンさんに、スタジオで個撮していただきました!
なんでも、一時間で2着をほどよく撮る、という練習をするんだそうで。
さくさくっと撮っていただいてきましたー(´∀`)
計3着、貸衣装です。超楽しかった!デコポンさんありがとうございましたwまたよろしくです〜^^

データをその場で焼いてもらったので、きれいな写真がたくさんあるんだぞい★





いやー凄まじく詐欺ですね!ありがとうございますw
結構薄暗い部屋だったのに、ストロボやらレフ版やらライトやらたくさんの機材に囲まれて撮ったので
本当にキレイに撮れててすごいなー。光がやわらかいですよね。
私も新しいレンズ欲しい〜>< 短焦点?のレンズがいいって話なので、今度買うぞう!
ズームができないから自分が動かなきゃいけないんだけど、笑
まあそれはいいさ!動きまくってやるさ!!

こないだのアキバも今回も、自分でカメラを使うことがほとんどなかったので、
今週のアキバは楽しみです!がっつり皆撮るからね〜、よろしくたのんますぜ!

アキバ!

October 19 [Sun], 2008, 23:50
10/18秋葉原イベント行ってきました〜、初の1人参加ですた☆
ものっそい空きまくっててびっくりした。笑
多分全部で50人もいなかったんじゃなかろうか…おかげで快適でしたが(´∀`)

意外とたくさんお写真をいただけたので、サイトの方にもそのうちうpします。
たまってるやつもぼちぼち…。あ、写真があんまりないイベントはCureのみのうpになります〜。

来週も秋葉原です、友達たくさんで参加するので超楽しみ!
私はまたランカをやっているかと思いますが、もしかしたらルルとかもちょろっと出すかも。
さて、来月にむけてぼちぼち神楽も考え始めなければ。
ウィッグの色はオレンジ系にしようかなあ。最近はピンクよりもオレンジ派の方が多いみたいですね。
アニメの影響だろうか。。
あとはランカの私服とかも作りたいな。あれ可愛くて大好き(´∀`)
誰か、ナナセやってくださいよー、娘々合わせか、美星合わせがしたい!
レンちゃんとリッカさんのシェリルも楽しみです♪♪

さくさく

October 15 [Wed], 2008, 2:00
衣装作成中です。ランカ娘々衣装ですよー

とりあえず後は襟、バイアス、背中の穴とピンクの布はっつけたら終わり。
うん、マダ全然終わってない!(´▽`)
エプロンはおそらく6枚目くらいの製作になるのでまあ一瞬で終わるだろう。
それにしてもどんだけエプロン作ってんだ自分。
こないだコス衣装捨てまくったときに、やったらエプロンばっかりいっぱいあってびっくりしたわ!
ウィッグは明日あさってあたりに届くんだろうか。
…あ!リボンの布買ってくるのをすっかり忘れていたー!!
金バイアスがきれそうだから一緒に買ってくるか。あとチャイナっぽい止め具とピンク布もまだ買ってない。
…終わるのかこれ。笑
ピンクの部分って、これ高めのサテンでいいかしら。綿だと味気ないような気がして。
とりあえず本体は赤の綿布ですん。久しぶりに綿布触ったような気がする…
つうか既製の型紙イイ!!私でも綺麗に作れる!!
もっと早く使い始めるべきだったよね(ノ∀`)

ああ、つかそういや今日採血してぶっ倒れたんだった。爆
早く寝ねきゃ;

またーり

October 13 [Mon], 2008, 22:14
今日は一日家でごーろごろ、ていうかおもにお絵かきしてたら終わっちゃった。笑
元気があったらアキバにでも行ってこようかと思ってたんだけど、なんかやたらフラフラするからやめといたー。
ふと思ったけど私ったら2日連続で薬のみ忘れてたんだよね。そのせいですねきっとw
やっぱり勝手に断薬しちゃいけねーんだなあ。まだしばらく薬の飲み続けなきゃだめっぽいしなあ
かなり元気になったんだけどなあ。最低でもあと半年は飲むっぽいよ。まあ量は少ないからいいんだけど

そろそろランカの布全部揃えないと作業が進まない;
今週中に池袋まで行かなければ。ついでにだらけで買い物してこよう。笑
ウィッグは昨日買いました、ゼファーのやつにしたよ。
メープルと同じような形のやつで、なんか色も殆ど変わらなかったんで安いほうでww
ウィッグ改造って初めてなんでかなり不安ですが…。うまくいきますよーに。


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» またしてもアキバ (2009年02月17日)
アイコン画像瀧本ツバキ
» またしてもアキバ (2009年01月22日)
アイコン画像りん
» 超お久しぶりです…!!! (2007年07月31日)
アイコン画像ノリ
» 超お久しぶりです…!!! (2007年07月31日)
アイコン画像りん
» 復活しますた (2007年02月01日)
アイコン画像ゆい
» 復活しますた (2007年01月18日)
アイコン画像りん
» めりくり! (2006年12月27日)
アイコン画像のり
» めりくり! (2006年12月26日)
アイコン画像りん
» か・ず・き! (2006年12月01日)
アイコン画像日向
» か・ず・き! (2006年11月29日)
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる