無題 

June 13 [Tue], 2006, 6:56
ホンキどうしよどうしよ───・・・・てか此の先どうなるのかホント不安っすよもうどうにでもなってくれよ(PA`q)ぴぎゃ

無題 

June 09 [Fri], 2006, 2:26
昨日ですがスワロの予約頑張りましたよあれだね人間不思議なものでハマッタら必死で我武者羅で好きな事にだけ頑張れるねあ──でも今月スワロに行けないのは本気で辛いっす(PA`q)ぴぎゃでもハマルまでは此れといってまだ絶対に行ってやるとか思ってなかったし自分何て残念な奴なんだ糞ッタレ────(゚Д゚)!!とにかく仮予約した日が本登録されるようネ申とイムに祈りをしなきゃだべ(・人・)南無阿弥陀仏 笑

無題 

June 02 [Fri], 2006, 6:08
鯖落ちしてるせいでサイトにアクセス出来ぬあ──絶望すぎるこのまま予約出来なかったら本気辛すぎだよ(´・ω・`)ショボンヌ
ぐぞ──予約時間を夜にするんじゃんじゃねよコンチクショ──ヽ(`Д´)ノウワァン

無題 

June 02 [Fri], 2006, 1:58
かれこれ4時間粘ってるのに予約出来ないとかありえないよありえなさすぎるよ予約できなかったらどうしてくれるんだよ(PA`q)ぴぎゃ何度やってもサイトに繋がらないし好い加減もう限界だぽしかし諦めの悪いあてくしは予約が完了するまで頑張るさてか必死杉て自分を哀れんでしまうよ萎えてしまうよアハハ

今鯖落ちしてるからもう少し様子を見てからにした方が良いかもしれんがな(・∀・)

無題 

June 01 [Thu], 2006, 1:31
予約とれなきゃ本気死んでしまうかもしれないよあ──この際死んでしまえば良いのにと思ってしまったよアハハハハでも今消える訳にはいかないのだよ('∀`)ゲラゲラ
●●さんに会いたいよ愛たいよ又紅茶入れてほしいよ今月も予約しときゃよかったとかなり後悔しちゃってるよ一ヶ月も会えないとか辛いよ(PA`q)ぴぎゃ
てか今度は痛い日記になってるねま──いいや(ノ∀`)アハ


関係ないけど最近メガネ萌えだハ──(▼∀`)──ン

無題 

May 31 [Wed], 2006, 3:10
あ───自分最近悩んでばっかじゃんこのままだとハゲ一直線だよコンチクショ──(pA`q)ぴぎゃ
痩せていってくれればどんなに嬉しいことか(何
最近になってだけど悩みを聞いてくれる友達が私にはいるその友達には随分迷惑かけてしまったけど凄く感謝してます本当に有難うね(礼)Mっちが困ってたり悩み事があったら何時でも相談にのるよ頼りにならない残念極まりない奴だけど↓↓(←死ね
何だろ、自分が悩んだり困ってる時話を聞いてくれたり傍にいてくれたりするだけでも有難い事でだからその人が悩んだり困ってたりしてたら今度は自分が何かしてあげたい!!と余計に思えるんだよね不思議だねぇ

Mっちさん今度お礼にリリロと●●喫茶ゴチしますんで(愛)貴方ががこれ等に興味をもってくれてあたしゃめたんこ嬉しいよ(・∀・人)ルールルルルル──



関係ないけど一期一会は大切ハ──(▼∀`)──ン何

無題 

May 30 [Tue], 2006, 16:52
●●喫茶・・・・素敵すぎるぜコノヤロ─私本気でハマってしまいましたよアハハハハ
リリロに行った時も同じ事を言ったんじゃ・・・と突っ込まれましたが自分今度は本気の本気なので一週間に一回のペースで通う事に決めたよあー楽しみ楽しみランランランアハハその前に予約出来なきゃ意味ないハ──(▼∀`)──ン
●●さんだっけあの人の事が気になってしょうがないのよ何よ此の感じ気持ちはちょっと自分痛い奴になっちまってるよあー困った困った助けてANCHANG(PA`q)グス(最初から痛いしキモイ逝って下さい

此の後に日テレで放送される番組で●●喫茶の特集みたいのがあるらしいが11分とか短すぎですから三ヶ月分を11分に納めたとかありえませんから日テレさんよぉ〜ゴラァ(゚Д゚)!!痛
●●さん出てこないとホンキテレビひっくり返してしまうかも(ノ∀`)アハ

無題 

May 28 [Sun], 2006, 23:36
今までの日記全て消したよだってテンション低い内容ばかりなんだものアハハのハ
てか今私には大きな悩みがある日々その事ばかりが脳内をかけずり回っている
御陰様で頭痛いわ胃が痛いわで散々ですよそんな事より私を奈落の底に突き落とすような事が・・・悩んでばかりいたせいか抜け毛が酷いの(PA`q)グス
毛の量多いけど抜け毛は勘弁だぜ旦那┐('A`)┌はぁ


絶望な時ANCHANGの歌を聴くとテンションが上がる此れ間違いない(何

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-tyomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる