(無題) 

June 03 [Sun], 2012, 13:07
多分天神は行かない(´・ω・`)
お金無いし(´・ω・`)

(無題) 

November 07 [Mon], 2011, 22:06
今乗った

もう5月とか都市伝説だろ? 

May 02 [Mon], 2011, 20:23
ちょっと地震の記事は不快に思われた方がいたようなので削除しました。
軽率な発言をしてすみません。




気づけば5月ですね。
2ヶ月近く振りとか信じねーぞ!!


そういえばPSPを買ってモンハン厨の仲間入りをしました!
下手すぎて泣ける/(^q^)\

ちなみに名前は弦一郎です←
お供のアイルーの名前はスマッシュとボギー…いや初期設定の名前でびびっと((ry



そして青のエクソシストが熱い!( ゚∀゚)〇彡゚青エク青エク

アニメ化嬉しすぎて…
まだ単行本6巻しか出てないのにアニメ化とか大丈夫か?
と思いつつ毎週テレビ前に待機してます^q^(←

藤本神父かっこ良すぎるんだぜ…

春休みって何だっけ 

March 03 [Thu], 2011, 0:22
見事に一ヶ月ぶりの更新とかそんな馬鹿な←
えぇ、気づけば3月ですね。恐ろしいとかいうレベルじゃねーぞwww)^o^(

単位が無事取れたとほっとしてたら
もう次の履修を考えなならんとか正直めんどk((ry


最近を振り返ると、バイトでほぼ潰れ、風邪引いたりとしてたら2月終わってたとか…
3月もバイトです、本当に((ry
短期だけど継続的にやらせてもらってるからありがたいけど
遊 び た い よ ね←


でも龍が如く2をちまちまやったり、BASARAやったり
念願叶って学園BASARAも手に入れたり、
そういう意味では充実してる春休みなのかもしれません\(^q^)/←



以下、オタク的な近況というか(自分を戒める意味での←)メモ書き。
腐った話もあるから注意!

逆転検事買ってきたよ! 

February 03 [Thu], 2011, 22:26
巷では逆転検事2の発売日ですが、
流行に逆らって1の方を買ってきました!\(^q^)/←


だってPV見たらなんか逆裁熱が…といっても逆転裁判も1しかやったことがないんだけどな!←

裁判の方もやりたい。

コルダ買いたい。
べるぜバブを揃えたい
青の祓魔師とぬら孫と黒子の最新刊買いたい

…と、煩悩が多すぎて辛い)^o^(


まぁ春休みだし、それくらいいいんじゃないかな!^ω^(←

試験終了!\(^q^)/ 

February 02 [Wed], 2011, 23:09
二重の意味でテスト終わったよ!意味は察してくれ!^ω^(←
一足先に春休みに突入した友人からも励ましのメールを貰って臨みましたが
英語の試験難しかったwwwwリスニングとかもう知らね)^o^(
でも適当に埋めたし、単位取れてる!と信じたい!
専門科目系には敢えて突っ込まないよ。
や、でも去年よりはマシじゃないか?と思いたい。

そんなこんなで春休み突入です!でもバイト!つら((ぁ
リアルに水曜以外休みねぇよ…しかも水曜はサークルだよ…
と死亡フラグ全開ですが、休みは休み。
たるんだ毎日を送ろうと思います^q^<とりあえず寝たい←


試験終了記念に動画うp。
完成したのは試験期間中だったりする←


ほんとね、テスト期間中に何やってんの俺)^o^(
どうでもいいけどこの動画で41件目の投稿らしいですよん、嘘だろwww

試験期間中こそ現実逃避したくなるもの 

January 25 [Tue], 2011, 0:19
久し振りの日記!そんなこんなで試験期間です。
私は何故PCを開いているのか)^o^(←

いや、あれだよ何か音楽を聞いたり、ちょっと調べたい用語があると
PCの方が便利なんだよ。携帯大体電池切れてるし…まぁ言い訳ですね!orz←

試験試験と言いつつも

私:「もうすぐドームだね」
友人:「ねー」
私:「いや行きたいとかそんな((ry」
友人:「…丁度日曜バイト休みなんだけど」
私「ガタッ」
な感じで
コミックシティ福岡にも元気に友人と参加してきました!^q^(
超私信だけど付き合わせてごめんwww/(^q^)\

家三漁ったり色々ぐるぐる回ったりしましたが
シャダイ系のサークルがあったりして驚きました。もちろん買った←
懐は寒くなったけどなんやかんやで楽しめました^^^^^

それでですね、福岡のコミックシティだけみたいなんですが
「私立玄界灘高校野球部」というオリジナルキャラがあるんですよね。
その存在は何となく知っていたんですが
いつの間にやらライバル校という素敵な響きな高校が出来ていて。

普段は選手紹介とかに使われるスクリーンがあるんですが
そこで紹介されていたのを何気なく見ていたら

めっちゃどストライクなやつが出てきたっていうね!!!!\(^q^)/
家に帰って即調べたら((試験ェ…

【プロフィール】
名前 掛野龍也(かけの たつや)
出身地 大分県
ポジション遊撃手 背番号6番
身長/体重165cm/60kg
誕生日2月5日 血液型AB型
「野球、日常生活問わず周りを掻き乱すのが好き。「オレってサイキョー(最強)」が口癖の迷惑小僧。
テンパると突然走り出す。
〜〜〜
なんなのこのあほの子wwwwww好きだ←
しかも外見が何となくプロイセンっぽ((ry

そんなこんなで
聞けば100人が100人から「え、なにそれ?」と言われそうな

黒羅工業高校野球部を全力で応援していますキリッ
ってか黒羅=小倉ですね、本当に((ry
こういう地元臭いところが好きですwww

興味持ったら「玄界灘高校」でググってくれればいいと思うよ!^q^←


…さてここまで書いたところですでに0時50分である。
今日も元気に試験なのでこの辺で勘弁してやんよ!((ぁ
では!

スカイプ始めました! 

January 03 [Mon], 2011, 20:27
昨日親に付いて電気屋に行ったら980円でヘッドセットが売ってあったので購入。
時代の波に乗って(?)スカイプを始めてみました!\(^q^)/
まぁ肝心な使い方が未だによくわかってないですがwww^q^(←

もしスカイプIDが知りたいとかいう奇特な方がいらっしゃったら
メールフォームで言ってくださると助かります^^



明けまして! 

January 01 [Sat], 2011, 0:00

最近のヤプログはこんなの作れるんだな・・・!と早速上のやつ作ってみたけど
全体に公開されるとかwwwww羞恥プレイすぎるwwwwwwww/(^o^)\



というわけで年賀状用に書いたけど、これはパンピーな友人に送れないわ…
となって送ること自体を諦めたうさみみな野田!←

べ、別に使いまわしなわけじゃないんだからね!←
久し振りに載っけた絵がこんなんでサーセンwww/(^q^)\


今までも、そしてきっとこれからもこんなブログですが、今年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました2 

December 31 [Fri], 2010, 19:36
今年は後半はツイッター充な一年でした、うん。


ちょっと一年を振り返ってみると

・バサラ3を友人宅でやって再燃

・友人と東京へ行き初ビックサイト
・ビックサイトでお金が大量に吹っ飛んでいって東京の凄さと怖さを認識。

・長崎のハウステンボスへ。オランダたまらん((ぁ
・その日の夜は友人と藤野について語り明かす。

・咎狗にはまる<ケイアキ!源アキ!←
・五条さん騒動でイナイレ再燃←
・忍たまが実写化+アニメ映画化!?ってなっていたら
バサラが映画化
テニヌも映画化と
来年は映画化ラッシュですね。お金が心配、でも楽しみwwwってなったり)^q^(←


と残念なくらいオタ充でした/(^q^)\
こうみたら中々充実してたんじゃねーの←



腐った意味では

・黒バスで黒火の少なさ
ぬら孫で夜リクと竜二兄ちゃんの少なさ
AB!で藤野の少なさ
「俺の妹が((ry」で赤城くん×京介の少なさ
BSRで宇都宮官兵衛って無いことに気づかされたり
自分がマイナー好きだと言うことを認識させられました/(^q^)\←




うん、良い一年だった!と思いたいです((ぁ


来年3年生とか何て冗談ですか、面白いね!←
まぁどうせ実習とか行けないけどなww^Д^プギャー←



今年はこんなすっかすかなブログでしたが、一年お世話になりました。
来年も良い年になりますように!と願いつつ。
web拍手

拍手絵変更しました!(2010年6月6日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*凛*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月17日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
漫画・アニメ・ゲーム好きの雑食に腐ってるやつです。



ジャンプ系の漫画が特に好き。
テニスの王子様(氷帝・立海・四天)
というか真田が好きです^q^←
テニミュも好きです!
青学:大くん
氷帝:加藤和樹
六角:学さん
立海:王子・お米・漣くん
四天:どや様・ヒデ・良くん

正直、好きな人をあげるときりがない/(^q^)\←



黒子のバスケ(火神)
ぬらりひょんの孫(竜二・鴆)
ワンピース(スモーカー大佐・ロー・キッド)
・青の祓魔師(燐・勝呂・しえみ)
・貧乏神が!

デュラララ!!(京平・臨也・静雄)
Angel Beats(藤巻・野田)


落乱
 一年→伏木蔵・平太というかろ組
 二年→左近
 三年→孫兵・藤内
 四年→滝夜叉丸
 五年→久々知・竹谷というか全員
 六年→文次郎・食満・小平太というかもう全員


とにかく全学年大好きです!!←

☆戦国BASARA
3で再燃中。官兵衛と宇都宮が好きすぎてどうすればいいかわからない。
関ヶ原組も好きです。個人的には家光派←

【ゲーム】乙女ゲーとか何でも好き。基本見る専←
スタスカ(哉太・不知火会長)
イナズマイレブン(豪炎寺・成神くん)
幕末恋華(左之助・新八)
vitaminX(清春・瑞希)
絶体絶命都市2(柘植さん・本多さん)




なんか好きなものが被ってたら
気軽にコメしてくださいヾ(´ω`)ノ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佐々木義明
» ウォーターボーイズ (2014年01月14日)
アイコン画像ラギ♪
» 学年別作戦の段!〜進退は疑ってかかれ〜 (2012年09月22日)
アイコン画像染井
» スカイプ始めました! (2011年01月24日)
アイコン画像月城 心
» 明けまして! (2011年01月01日)
アイコン画像コウシ
» 夏休みが終わる?そんな馬鹿な! (2010年09月20日)
アイコン画像龍都
» 11、12日の2日間 (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる