なんか 

May 01 [Mon], 2006, 20:40
今日は体調が悪いせいもあるかもだけどライブが楽しく感じられなかったので、本編終わって退場(´Д`)

なんか燃えられなかったんだよなー。悲しい悲しい。

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 22:05
鋲のち●こ触っちまっw

誕生日☆ 

April 12 [Wed], 2006, 0:00
Happy Birth Day To Me

あー 

April 08 [Sat], 2006, 23:56
内部生うぜーなー。

つか軽くうちのクラス糞すぎて友達つくりたくない(´ω`)

まぁがんばろう。

うふうふ 

April 07 [Fri], 2006, 13:40
入学式終わった☆
明日は土曜なのに学校だよー(´Д`)

んで、渋谷の西武で誕生日プレのベベアンのお財布パパンに買ってもらった(´∀`)
3万8000円もしちゃった☆
ぱぱんありがとう(*´ω`*)

女子高生☆ 

April 07 [Fri], 2006, 0:16
さーあたしも明日ってゆーか今日か、から女子高生デビューだわ(´ω`)

私立化粧NGって嘘だろ…いやぁぁぁぁ(´Д`)

バトンだよ☆ 

April 03 [Mon], 2006, 14:57

1. PCか本棚に入っている「Direngrey」は?

本棚
机の、端っこの方に会報、違う所に山積み雑誌。
フライヤーはファイルの挟まって会報と同じとこに。


PC
画像が盛りだくさん☆

2. 今妄想している「Direngrey」は?

MCやってくれて、こんな事言ってくれたらなぁ

3. 最初に出会った「Direngrey」は?

当時、仲良くしたかった(?笑)子たちが、ヒソヒソ見てた雑誌を見せてもらったと思う。

4. 特別な思い入れのある「Direngrey」は?

井上が歌ったやつ

5. バトンを回す人とお題。

さき
お題「むっく」

らい
お題「蜉蝣」




 

April 02 [Sun], 2006, 8:15
最近夢に尽がよくでてくる。

嬉し恥ずかしMy HERT

尽かわいかったなぁ。
あの夢がリアルにならないかなぁ…笑

はらじく 

March 27 [Mon], 2006, 17:22
尽!
今原宿で尽みた(*´Д`*)まじ幸せ☆

春高バレー 

March 23 [Thu], 2006, 21:13
うちの地元の高校がいた!
青春感じたなぁ〜☆

バレーガンバレーなんちってw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-ttttt-md
読者になる
Yapme!一覧
読者になる