富山でカラオケ 

September 01 [Fri], 2006, 18:08
朝7時に起きて〜でがっこ行きました
今日は成績発表の日。。。『不可』やったらお金払って再試受けんなんげんてね〜

再試ありそうやったから お金たぁーんと持って富山直行



先生んとこ行ってぇ〜、成績表もらった

1ヶ月お疲れ様☆ 

August 31 [Thu], 2006, 23:31
8月最終日

8月だけ ピノリからヘルプに来てたねぇさんとも今日でお別れ

ねぇさんがいたおかげで楽しくお仕事できました。ありがとぉ


今日はあやとねぇさんと私の3人ではじめてお仕事した

バーベQやったから、ついでに私らのぶんも作ってくれて 裏の駐車場で3人で食べた

恥ずかしかったけど 開き直って食べてた

3人やと話が盛り上がるよね私がボケなくてもあやは突っ込むしおもしい
3人でげらげら笑ってめっちゃ楽しかったぁ〜


そのあと河原で花火した
車降りて 歩いてって花火する場所決まったと思ったら花火をに忘れてきたり(私です) よし、花火持ってきたと思ったら 車に蛇花火忘れたことに気づいてまた取りに行ったり(私じゃないから)。。。ドジドジやったけど誰も文句いわんと 笑って取りにいったね
2人ともスキ

花火楽しかったぁ〜蛇花火って始めて見たけど、蛇ってゆーよりアレやね
皆でマジウケとったし

こんな風に8月の終わりを締めくくりました

3人で休み合わせてご飯でも食べながらまた話そうね
とりあえず、あや!ピノリ行ってねぇさんに会いに行くぞ

かなえとおしゃべり♪ 

August 30 [Wed], 2006, 19:52
朝、図書館行った頑張った

昼からかなえとお喋り♪ 近況報告お互い色々あるわなぁ〜、ガンバロ


夕方からは4人で花火海で花火〜♪実は生まれて初めて〜♪
降って来て あんま出来んかったけども撮ったし楽しかった

んで、
一回行ってみたかった トントンびょうし行った居酒屋なカラオケ気に入りました

温泉 

August 28 [Mon], 2006, 19:58
おにいちゃんとおじいちゃんとで長野の白骨温泉行ってきました

富山は32℃なのに 温泉地は20℃涼しかったぁ

お肌もつるつるになって良かったです

ドライブ 

August 26 [Sat], 2006, 20:55
ドライブ好きな私としては 学校までの道のり運転するの楽しみやったんに

今日は違った。。。すっっっごい疲れた

オープンキャンパスの手伝いもなんか疲れた。。。白衣と電卓ちゃんと持っていけば良かった

帰ってきてぐったりしてしまって動けんかったもん

最近寝起きも疲れてぐったりしとって いつもおはよう!って言いながら姉ちゃんとお兄ちゃんに笑われる。。。

寝ても疲れがとれんのよどーしたらいいん? 

もぉ年やぁ〜

中友☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:43
バイト中に着信といっぱい来た

千晶からだぁ飲もって誘われちゃったもちろん行きたい!  デモバイト・・・

無理かな〜。。行けないかな〜。。 と思ってた矢先

店長が上がっていいよって

珍しく9時であがりました運命としか思えん!!ねっ、千晶

一回帰って、笑笑直行

中友達と飲みました

友達ってイイナ楽しかった

またいつでも誘ってね♪出きれば早めに。。。笑

クロ 

August 23 [Wed], 2006, 18:05
美容院行ってきました

わけあって 髪 黒くしてきました

長かった髪も10センチほど切りました

中学生って言われました  え〜!     高校生じゃないの

真っ黒だよぉぉ〜シャンプー頑張って、早くナチュラルな黒にしたいです

大人っぽくなりたいです

顔に。。。 

August 22 [Tue], 2006, 22:47
久しぶりにあやとのバイトいつぶり!?4月ぶりくらいかも!?
なんたって、私とあやのシフトは すれ違い人生やからね

久しぶりにあやとで 照れたわぃね

今日は失敗なかったあやの前で失敗しんで良かったわぁ


しかし、帰り際に 店長に注意をされました 

『どんな嫌な客でも顔に出さずに 笑顔で接客しなぁ。 特にのりっ 』

って・・・

厄介な客がいるんです。とっても。  その人に私はとても態度悪かったみたい。。。自分で想像する以上に。。。

人に指摘されないと分からないなんてぇ〜 気をつけてたつもりだったのに全然私ダメやなぁって思った  反省

『イイ事があっての笑顔じゃなく 笑顔でいればいいことがある』
って言葉を忘れないようにしんとな


デモデモ飲み屋のねえちゃんじゃないのに、そんな親しくもなりたくないんですけどぉぉぉぉ

突然! 

August 21 [Mon], 2006, 17:41
今日は久々のOFF日勉強でもしちゃおっかな〜と思ってたのにぃ・・・

突然姉ちゃんに『おばあちゃんを砺波まで連れてってあげてくれん?』っていわれた。
姉ちゃんが行く予定やったんに、甲子園決勝が〜!予想外に今日もあるから・・・見たいんだって

姉ちゃん&おばあちゃんにはいつもお世話になっているので イヤとは言えず okした。。。

けどかなりイヤだった。。。だって突然過ぎ。。。私の計画がぁぁぁ〜


で、出発
砺波なんて道分からんし 山道やし ナビゲーターはおばあちゃんやしで怖かったけど意外に金沢から近いんだね富山短大の半分の距離で着いたわ

おばあちゃんの親戚周り〜 話が長くて疲れたけど、そこのおばちゃん 花とか果物とか何でも作っててね

山盛りの生ブルーベリーくれた私 大好きなんですけど〜

トマト狩りを始めてした!
ナスめっちゃもらった!
でっかいスイカ お米 いっぱいに。。。

すごいな

極めつけはこれ

バラですよ〜(;o;)
『欲しい!』ってゆったら快くいっぱい摘んでくれました

この写真の薄いピンクの方!すっっごいいい香りなの〜今流行りのナントカってゆーらしいんだけど、バラの香水とか以上に優しい、けどしっかりとした香りがしました部屋に飾るわぁ

行ってみたら意外に楽しかったです新鮮やった

今年の夏はナンダカンダ言って結構充実できてるかも!?
運転するようになって行動範囲も広がったし、そのお陰で視野も広がったし
だからかな

くまさん 

August 20 [Sun], 2006, 18:30
最近失敗続きのどーしよぉーもない私ですが・・・

今日はカプチーノでくまさんを書く練習しました

うさぎさんはもぉ結構上手くなってん

くまさん上達させるんで、また私のカプチーノ飲みに来て下さいませ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のり
» 富山でカラオケ (2006年09月05日)
アイコン画像ゆめこ
» 富山でカラオケ (2006年09月05日)
アイコン画像のり
» かなえとおしゃべり♪ (2006年09月02日)
アイコン画像かなえ
» かなえとおしゃべり♪ (2006年09月02日)
アイコン画像のり
» ドライブ (2006年09月02日)
アイコン画像のり
» 1ヶ月お疲れ様☆ (2006年09月02日)
アイコン画像
» ドライブ (2006年09月02日)
アイコン画像あや
» 1ヶ月お疲れ様☆ (2006年09月02日)
アイコン画像のり
» 中友☆ (2006年09月01日)
アイコン画像まい
» 中友☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-smack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる