試合! 

October 02 [Sun], 2005, 21:41
もっともっと強くなりたいな。
そうおもう、部活練習時&試合時。

んー・・・。
これはあまり言いたくないですがねー。
皆さん、恋愛してますかー!!!!!!
あたしは日々苦難です
ほんとに、悲しい。
高校行ってから、頑張って好きな人みつけて、アピール!
っていう手もあるんですが・・・・・。
どーも、あたしじゃぁできないーーーっていう、、本当に痛い結果となるのが、現実。
なんかいいアドバイスくださーい(おみゃぁさんの現状がわからんから言いようが無い)
あぁもう、今日当たって砕けろ状態ですょ。



眠いー。
最近足の調子が本気で悪くなってきて
このまま治らなかったら、それが一生続くビョーキになるかもらしいんです。
早く治さないと。。
ガンバレー、自分ー!(キモい!!)



あぁ、もう。
眠い。
お、おやすみなさい!!!
やー!中途半端!

暇だ。 

September 20 [Tue], 2005, 0:01
とてつもなく暇な日々・・・・。
最近何もやる事が無いんだな・・・・・本当に。

そろそろ自由になりたいです。
中学って義務教育がなんだ、とか
煩い事ばっかりいってて
とてもとても縛られてるような感じがして・・・・・。
窮屈でっす。

高校行くためにも、頑張って勉強せねば。
いいトコ行きたいな。
ちゃんと専門学校もいきたいし。
短大でもいいけども・・・・。
いけたらの話。
でも、頑張ろう思います。
親はあたしの努力なんて認めてくれないけど、頑張る。

眠い。
眠い。
非常に眠い。
お、
おやすみなさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-siina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる