腐魔女のブログお引越し

May 22 [Thu], 2014, 20:06
最近このyaplog!を利用し始めましたが、
どうも iPhone からの投稿がうまくいかないので、
1年以上前に辞めていたブログに戻ります。

なんか、本当は戻りたくないんだけど
(だって、放置してたから)
戻りたいと思います。

新しいブログ → Road to the Beautiful witch


ぜひぜひ来てくださいな。


2014.5.22朝の記録

May 22 [Thu], 2014, 19:34
2014.5.22

体重 73.2キロ
体脂肪 37.0%
体内年齢 56

今日は寒い

明日はお仕事お休みだ〜
でも、家庭訪問だから、嫌だわ〜

2014.5.21今日の結果報告

May 21 [Wed], 2014, 21:29



今日は、気合いを入れてお弁当もってったのに、
なんだかんだで摂取カロリーが過剰






家の中にお菓子やらアイスが
あるのがいけない!笑


さ、それでも頑張るよー

2014.5.21朝の記録

May 21 [Wed], 2014, 16:07
2014.5.21


体重 73.1キロ
体脂肪 37.4%
体内年齢 56



今日の天気は最悪
庭の花が折れちゃうよ!!


今日も仕事で汗をかいたよ

2014.5.20今日の結果報告

May 20 [Tue], 2014, 18:55



今日の体重や食べた物を入力して、
アドバイスの結果がコレ


油断して、仕事帰って間食


明日からはもっと気合い入れないとね







私の仕事

May 20 [Tue], 2014, 17:45
私は今までデスクワークしかしたことがなかったけど、
この半年は立ち仕事の職に就いたの。

5.5時間のパートだよ
激混みなスーパーでお仕事しています。

そこで、消費カロリーを計算したところ、
430kcal にもなります。
ラッキーなんだけど、本当に疲れるのw

でも、ま、今日も無事仕事を終えてきました。


2014.5.20 朝の記録

May 20 [Tue], 2014, 6:43
2014.5.20


体重 73.7キロ
体脂肪 37.4%
体内年齢 56


まだ39歳なのに…




さて、仕事の準備しよ!

はじめなくちゃ。。。

May 20 [Tue], 2014, 0:13
今まで何度も何度もダイエットをしなくちゃと思っていた。
いや、した事もある。

でも、自分に甘くてすぐに挫折するの。

来月で40歳になってしまう私。
さすがに、まずい。
これからの毎日を楽しく過ごしたい。

まずは、この容姿!!

だから、このブログを始めることにした。

さて、やりますかっっ。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐魔女
読者になる
太ってる場合じゃない!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE