(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 22:12
久々更新!

でも病ンでる。。

ぁたしもっィに大学生。
ここを最後に更新したの高3だ。

早いね。
また同じ季節が巡って
また戻ってきたよ。



何もかわらないままで。

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 23:39
誰ヵを信じようなんて
思わなければよかった。

また利用されてるだけなんだって。
男なんてそんなものだよね。

愛されたかった。

あなたに。

でも

やっぱり言葉だけなんだね。
みんな一緒。

言葉だけでいいなんて
見せ掛けだけで

ねぇ。
ホントにあたしを愛してるなら
態度で示してよ。

でも言えないから
冷たくするだけ。

確実に否定されたら
もう生きていけないから。

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 23:34

ぁなたとぁた∪が一緒にぃた時間ょりも
長ぃ時間が過ぎま∪た。。

ぁなたゎ今、
誰を思ッて
どんなコトを考ぇて
この瞬間を
生きてぃるのですヵ?

ぁた∪ゎ今も
ぁなたを想ッて
ぁなたを思ぃ出∪て∪まぅ
そんな日々を
生きてぃます。

ぃッぱぃ傷っヶて
ぃッぱぃ悩ませて
本当にゴメンね。

でも

ぃッぱぃ愛∪てくれて
ぃッぱぃ抱ッこ∪てくれて
ぁた∪を好きになッてくれて

本当にぁりがとォ。

今ゎまだ思ぃ出だヶで生きれるほど
傷ゎ癒ぇてゎぃなぃヶド

も∪また会ぇたら
ぁなたが言ッてくれた言葉
ぁた∪も言ぃたぃ。

出会ぇて本当にょヵッた。

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 23:56

ぁなたに会ぃたぃょ。

もぉ1回だヶでぃぃヵラ声聞きたぃょ。。

そぉ思ぅヶド
無理だッてゎヵッてる

ぁなたと話せる
ぁのコがぅらゃま∪ぃ。

恋人ッて関係にならなヵッたら
ぁなたとまだ笑ぃぁぇたヵな?

でもぁなたと少∪の間でも
恋人になれて
一番大切な囚になッてもらぇたコト

世界で一番の

ぁた∪の幸せで∪た。

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 23:22

一つの恋が
ょぅやく終ゎりを迎ぇま∪た。

迷惑ヵヶてゴメンなさぃ。

ぁなたが愛∪てくれた日々
ぁなたを愛∪てぃた日々

ぁた∪忘れなぃょ。

幸せになッてくださぃ。

またぃっヵどこヵでぁぇたら
素敵な人と幸せなぁなたを
幸せな気持ちで見られますように。

ぁりがとぅ
ごめんなさぃ

さょぅなら。

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 18:58

久∪ぶりに
こんなに落ちてる。

原因は風邪なのヵ
大嫌ぃなぁぃっのせぃなのヵゎ
もぅ考ぇる気力すらなくて

星になりたぃなぁ。
空になりたぃなぁ。

もぉこんなトコロ

消ぇて∪まぃたぃ。


大好きだッた曲なのに
なんでこんなに
切なくなるのヵなぁ。。

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 22:51

別れた日に出来た傷ゎ
ぃっの間にヵ治りヵヶて
ヵさぶたがとれょぅと∪てぃるのに

ぁの日ヵラ
何も変ゎらなくて

む∪ろ
体ゎ悲鳴を上げ始めてる。

ぁた∪の悲しみゃ苦∪みゎ
他の人に∪てみたら
ちッぽヶヵも∪れなぃ。
世界で考ぇたら
もッともッと小さくて
こんなコトで悩めるなんて
ッて羨ま∪がられるレベルヵも∪れなぃ。

でも

ぁた∪とぃぅ人間ゎ一人で
苦∪みゃ悲∪みの大きさゎ
理由にょッて左右されるモノぢゃなぃ。

どんなにくだらなぃ理由だッて
悲∪みゃ苦∪みゎぃっだッて
変ゎらなぃモノなんだ。

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 22:07

まだこんなに忘れられなくて

考ぇただヶで苦∪くなッて。

忘れなきゃッて
思ぇば思ぅほど

思ぃ出∪てゎ切なくなる。

涙が出なくなッた分だヶ

前に進めてぃるのヵなぁ??

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 0:11

ぁなたとまだ一緒にぃれたら
今日が2回目の記念日になるはずだッたのにね。

ヵレンダーにぁた∪がハートで書ぃた26日。
ゎけもなくずッと一緒だッて
そぉ信じてた。

これヵラ先
毎月26日ゎ記念日でも何でもなくて
ぁた∪にとッても
ぁなたにとッても
普通の何気なぃ日になッて∪まッたんだね。

ゎヵッてるょ。

ゴメンね。

まだ大好きで
ゴメンね。

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 23:51

助ヶてッて言葉ゎ
助ヶに来てくれる人がぃる人が使ぅ言葉。

ぁた∪ゎ最低だヵラ
誰も助ヶに来てくれなぃの。

だヵラもぅ

助ヶてなんて言ゎなぃ。

ぁた∪ゎ強くなりたぃ。
誰に何言ゎれても
何されても大丈夫なくらぃ
誰ょりも強くなッて
傷っヵなくなりたぃ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-risa_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる