なんかもう適当で良いですか? 〈リオ〉 

December 28 [Thu], 2006, 10:49
久々の更新ですね。
こんにちは!リオですv

今年もやっと終わってくれますねぇ。
あと三日かな?
皆様今年はどんな年だったでしょーか?
振り返るのが嫌な方はけっこうですが、
自分を省みるのも、まぁイイもんですよv(押しつけがましい

僕は気分に波のある一年でした。
悪いときはホントに悪くて、救急車騒ぎになったり、
精神科に入院したりしましたー。
気合いで退院しましたけど・・・(流石俺

良いときはホントに良かったですねvvv
あんま思い出せないけど・・・
悪いことばかり思い出すのは何故でしょうね(笑
きっと人間は敏感過ぎなんだろうな。。。

これからリンに逢いにいきます。
リンも波瀾万丈な一年だったそうで。。。
一緒に笑える道に最短ルートでたどり着いて
遠回りして歩けたら、それ以上の幸せは無いと思います。

以上リオでした。
またね☆★

OHISA☆リン☆ 

November 03 [Fri], 2006, 21:54


皆様お元気?呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ〜ンv
あは久しぶりの更新ですv
はい・色々ありまして・・・・
ぶっちゃけ、高校ゎ全寮制とか養子縁組とかも考えるように保健の先生に言われちゃいました。。。。
はは・・・・ちょっと親と色々ありまして・・・・

うぅ〜ん簡単にぶっちゃけちゃえば。。。。私の場所ゎ何処にも無かったって事になりますネ★
うん。そうです。私の場所なんか何処にも無かったんだよね・・・・

一つ物語を語りましょうか。
まぁ駄文ですけど。



私ゎ人形。
主の言う事に従うだけ・・・・
けっして逆らってゎいけない・・・・
やる事すべてに干渉される・・・・
心など無い....
少しでもあれば逆らってしまうから・・・・
逆らえば、ボロボロになる・・・・

人に悟られるな・・・・
泣くな、笑え・・・・

人形ゎ愛想笑いをし、仮面をつけて生きてきた・・・・

人形ゎ心からの悲しみなど知らない。
人形ゎ心からの楽しみなど知らない。

人形ゎいつしか笑うという事を忘れた・・・・
心からの笑顔を・・・・
そして、仮面をつけて生きていく。
今までと同じように。



と言うちょっとしたお話でした。ちゃんちゃん★
あはお気になさらず^¥^

でゎ今日ゎこの辺でバイA

リオですよ 笑 

September 26 [Tue], 2006, 19:36
はろぉ★☆★エヴリバディ♪
みんな!8月の初めに消えたリオだYO!

テンション高いのはこの辺にしといて・・・




更新不定期でホンットすいません!!





なにせリオは気紛れで嘘つきなもんだから。。。。変化系だなbyキルア



更新サボってる間に色々ありましたよv
家にいると兄貴が暴れるんで、父の実家に親父と兄貴と僕とで行きました。
そこで、従兄のお兄さんがピアノを弾いてくれて
僕も「エレクトーン弾きたいな〜」なんて思わせてくれました。

エレクトーンは、鬱がひどくて少しオヤスミしてたんですけど、
また始めることになりました。
その前に、精神病院に入院することになってるんですけど。。。
2週間くらいで退院して、またエレクトーンを弾きますv
結局僕にはエレクトーンしかないんだな★★★マイスリー


っつーワケで、また色々頑張りだします。
頑張れ★あたしvvv(ウゼ



リーンちゃーん!
大丈夫?元気してる?
連絡くらいちょうだいねv
僕、待ってるよ。



明日更新できるか分からないけど、
また明日!!




にゃは★リン★ 

September 18 [Mon], 2006, 14:37


ハイ美奈さんコンにちゎ★
題名に深い意味ゎありません!!きにしないでねvV

昨日から俺家で一人ですvV
いやぁ〜清々しくていいネェ〜
*ちなみに家のものゎ旅行中*

ビバ!一人暮らし最高!
いやぁ〜考えた結果!俺高校生になったら・・・・一人暮らししようと思います☆
ぶっちゃけ家の奴嫌いなんでvV



さぁさぁ今日ゎテンション高いですよ↑↑
昨日に続き第A個目のかゎったこと!!
ちゃちゃん!!←効果音*

学校に行き始めた事です☆
まぁ行ってみた時正直驚いた・・・・
めっちゃクラスに亀裂はいってるし!!みたいな!!

もう事情聞いたらビックリ?してないけど(どっちだよ煤j
なんか相当仲が壊れてしまったようで・・・・
まぁぶちゃけ俺に関係ないんで勝手にしてくださいだけどね☆
だって死のうが生きようが休もうが俺の知った事ぢゃ無い。
俺ゎ俺!!家族とかも所詮ゎ赤の他人。
自分の思った事を貫きとうすしかダメなのよ・・・・
他人に頼るな。人間を信じるなってねvV

それぐらいで潰れる様な奴ゎ最初からそんな事しなきゃ良かったのよ。
もし自分が悪口を言ったり、傷つけたら・・・・
それと同等の苦しみが待ち受けてる・・・・
でもね、人を殺したら・・・・その人間ゎ潰れてしまうゎ。
背中のものぜ〜んぶね。

命ゎ何にもかえられないから・・・・
人間とゎ面白い生きものぢゃのぅ〜
憎しみあい、けなしあい、感情のままに生きておる・・・・
人間ゎ弱いから決して一人で生きてゆくことゎない・・・・
孤独・・・・恐怖・・・・

失ってからきずくのじゃ遅すぎるのよ・・・・

ってか今日ゎこの辺でvV
またこうしんするねぇ〜
・。・。★☆バイナラ☆★・。・。

☆体育祭☆リン 

September 17 [Sun], 2006, 17:02


こんにちゎ〜(・@・)/
みんな元気してたぁ?
更新してなくてまことにもうしわけぁりません!!
身の回り?で変わった事が沢山あります☆

一つ・・・・
我が学園で体育祭が開かれた事です★
まぁ俺ゎ見学で記録班で本部からみてましたvV
横軍ゎまぁハイ・・・・悲しい結果でした・・・・(俺も横軍だけど)

でもまぁ結構楽しかったですよvV
大縄跳びの協議でゎ俺のクラス記録・・・・C回・・・・
悔しくてみんな泣いてました;;
他のクラスにもえぇ〜とかバカにされたんでマヂムカつきましたけど・・・・
それに知らないババァに○○先生のクラスだから・・・・とか言われましたよ!!はい!!
担任怪我してるんで・・・・
でも関係ないっすよね(怒り)

横軍の団長って肩Bっつに前日に折れまして・・・・
悔しかったと思います・・・・
保健室で悔し涙してました。
他の色に横軍ゎちょろいねなんて言われて腹に来ましたよ(怒り)
団長・・・・来年ゎ優勝してみますよ★

体育祭が終わった後にクラスの友達に言われました・・・・
「リンの隣にいた人(メガネの男)カッコイイね」
「あぁ確かに顔ゎヨカッタよね」
「いいなぁ〜隣にすゎれて・・・・」
「もしかして好きなの?(ニヤリ)」
「え・・・・//////」

とまぁこんなかんじ・・・・
好きなんかい狽チて感じだよね・・・・
いいよね・・・・春・・・・
まぁぶっちゃけ体育祭どうでもよかったです。



二つめ以降ゎまた更新しますvV

でゎさようなら・・・・

読書★リン★ 

September 05 [Tue], 2006, 17:56


ど〜も〜また更新してませんでしたスイマセン;;
いやぁ〜なんか蒸し暑い感じがします・・・・
今の季節を何と言うんでしょうか!!
まだ夏?それとも秋?どっちだぁ〜
たなわけで、今日も更新しちゃいますv



うぅ〜んやっぱり読書ゎいいねv
まぁウチの場合ゎ漫画なんですけど。。。。
でも最近友達に教えてもらった
夢<ドリーム>小説
って言うのにハマッテマスv
うぅ〜ん簡単に言えば・・・・漫画の人物達としゃべったり、過ごしたりするかんじ。
いやぁ〜誕生日に友達がその夢を書いてくれて・・・・
それで少しずつはまっちゃいましたv

漫画の世界に行くとか、兄弟とか色々な設定があります★
ジャンプ〜花ユメまで幅広く種類があります☆
最初ゎへ〜って感じで・・・・
読んでるうちにだんだん楽しくなってきます(・+<)

是非読んでみてください・・・・!!
検索ゎまず自分の好きな漫画のタイトルを入力
           ↓
そしてその後に夢と入力!!
           ↓
それで検索ッス☆
初めての検索ゎPCならヤフーとか
携帯ならそのままトップページで検索
そして慣れてきたらいろんな検索所で探しましょうv

ぜひ探してみてねv

注意:男ゎだめって言う場所もあるけど、男主人公の話とかあるからそこなら楽しめるよ★



でゎきょうゎこの辺で!!ばいばい!!

9月☆リン☆ 

September 01 [Fri], 2006, 14:38


へろ〜う★ちょっと前に起きたりんですv
いよいよ9月に入りましたね・・・・
秋って感じするね・・・・秋と言えば?

団子・お萩・芋・読書などなどだねぇ〜
でも秋って寒くなるから嫌だよね・・・・
夏のまんまでOKなのに;;

秋の次ゎ何だ!!
冬だ!!冬ゎ恋人同士のイベントが多い!!
だってさぁ〜クリスマス・バレンタイン・ホワイトデェ〜
まだまだあるけど多くない!!
ウチバレンタインなんて興味ない!!
嫌い!!
何であんなはしゃげるのか意味不明!!

まぁ愚痴ゎ置いといて・・・・



今日もこっちでゎ雨ざんざんぶりっすよ;;
最悪な天気・・・・
雨嫌い。
雪大好きV




とまぁ〜今日ゎこの辺で*
それでゎバイバイ★

8月*リン* 

August 31 [Thu], 2006, 10:22


ちゃぁ〜っす!!
今日ゎちゃんと更新してます+


G月も今日で最後となりましたね☆
なんか寂しい・・・・かな?
なんか物足りなくなりますよね。

ってゆうか切り替え無理だよね。。。。
あぁあの夏・・・・
いとしのMY夏!!

ってゆうかぶっちゃけ秋休みいらないよね?
夏休みとらないで!!xって感じだよね・・・・
A学期制っていやだよね・・・・



グエムルってしってます?
映画なんですけど・・・・
あと親指さがし!!
みたいんですよぉ〜+
ブリーチの映画12月にやるから観たいです☆
ジャンプ好きなんで☆

最近映画観てない・・・・
なんか悲しいなぁ〜
いや実際死んでも観たいって訳じゃないんでなかったんですけど・・・・
まぁそのうち観れるでしょ*


でゎ今日ゎこの辺で・・・・
   良い旅路を。。。。

雨;リン; 

August 30 [Wed], 2006, 16:35

お久しぶりです〜☆
いやぁ〜すんません!!
更新しなくてすんません!!

夏休み色々あったんですよ!!
結局何処も行けませんでした;
ちょっとA週間ほど入院しまして。はい。

いやぁ〜マジでその辺リオと遊び行ったりとかしませんでした。
まぁ楽しかったからいいっしょ☆




秋休みのある学校ゎ今日から学校ですね。
ウチの所もです。
で、今日学校だったんですけど休みましたゞぇへ

まぁしばらくゎ行けそうにないですね。。。。



いやぁ雨がすごい!!
五月蝿いし!
うざい!
早く止んでほしいと思いません?
皆さんのところゎ降ってますか?

洪水に注意を!!



ではきょうゎこの辺で・・・・

どうか幸おおからんことを。。。。

お久!!リン 

August 21 [Mon], 2006, 11:49


おはよ〜う**
今起きました;;すいません


ってか久しぶりです!!すいません!!
え~入院とかあって更新できませんでした。
本当に申し訳ありません!!
まだまだ本調子ではありませんが頑張ります‘‘


今日のおひるゎぱすたでっすV
スガ シカオさん聞いて更新&昼ごはん**
いいですね。


今日ゎですね。。。。リオと買い物です
本屋とか本屋とか服屋とかCDショップに行ってきます!!
きゃは>+<超楽しみっす


今日ゎJ(ジャンプ)の発売日!!
ブリーチが目印です!!
先週でなかったので早く読みたぁ~イ!!


とゆ~事なんで今日ゎここまで!!

じゃぁね〜良き旅路を・・・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» お久!!リン (2006年08月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる