追加(ω・ミэ )Э 

2007年02月28日(水) 1時29分














つくってみた(ω・ミэ )Э 

2007年02月26日(月) 13時13分
あるぜのとこでおもしろかったので
つくってみた(ω・ミэ )Э
























(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 

2006年10月21日(土) 23時46分
 生体で狩りしてたときのこと
ただのえろい子だと思ってたら
┣¨変態でした(;゚Д゚)ァ...



 2枚目↑のはちょーヤヴァイ発言が!!!
2枚目↓はキャバクラ好き疑惑Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



 3枚目はえりぃが誤字したとこから(*´-`)
この後しばらくえりぃ語がはやってたとさ(。ゝω・)b

∩`・◇・)ハイッ!! 

2006年10月04日(水) 18時57分
ひさびさに書くよ ヽ|・∀・|ノ

こないだログインするとふぁーこがいたんで
げふぇでDOPごっこしてたら
先生もまけられねーってことで髪型変えに
(所持金がヤヴァイことになったみたいだけどw)

その後は頭装備もお揃いで狩りにo(≧▽≦)o
なかなか派手なPTでしたなΣ('ω'*三*'ω')
城2とノグロ2行ったけど、どっちもぬるかった><
でもおもしろかったから、また行こうねヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

さて、うちはどこでしょう??( ^ω^)



あとは、こないだのGvのSS
Gv開始直前なぜか花嫁姿のさゆみんエエッ(* ▽)~~~ёё!!!
みんなでERまで花嫁守って行進www
砦前どこもいなかったからよかったけどめっちゃうけたw

さゆみんかわいいよさゆみん(*ノωノ)

タナトスー('□'*) 

2006年07月05日(水) 22時59分
行くまでながいけど
結構おもろかったー('-'*)





最後の叫び(?)なんなんだろう。。。

バトンΣ('-'っ)っ 

2006年06月30日(金) 20時36分
まはからのバトンΣ('-'っ)っ
たまの更新なんで遅れてますが

お題「ROのJob」

あなたの名前を教えてください。(キャラ名でなくても可)
 燐(りん)

あなたの一番好きな職業は何ですか?
 プリ、ハイプリ(*ノ▽ノ)

なぜその職業が好きなのですか?
 かわいいし、やってて飽きない

その職業で好きな育成タイプは何ですか?
 ME支援型(純支援型も好きだけど(*´-`)(´-`*)ねぇ〜)

なぜその育成タイプが好きなのですか?
 支援・殲滅もできるし、高速詠唱好きだから

その職業で一番好きなスキルは何ですか?
 ME ヽ|・∀・|ノ

そのスキルのお気に入りなトコロを教えてくださいな。
 狩場限られるけど、プリでも火力になれる。

その職業をやっててうれしいときってあります?
 だれとでも、どんな職でも狩りにいける

逆にかなしいときはありますか?
 ミスで死なせてしまったとき。゚(゚´д`゚)゚ 。

もし飽きてしまったらどうしますか?
 まったりするかなー別キャラとか。

次に回す3人に合っていると思う職業を教えてください
 
ぴーす(LK)
 スナイポも悩んだけどLKでΣ('ω'*三*'ω')

るし(プリ)
 見てて上手いってかプリしか印象が(;^ω^)

あぺ(アサX)
 アペも印象がアサXってのが強いなーw

ε('∞'*)フゥー 

2006年06月26日(月) 14時53分
あいかわらず不定期更新(pェ・q)チラ
今日はリラックマ ミニ風鈴ストラップ!!クマー⊂(・(ェ)・)⊃ベア



たまたま近所で発見してかわいかったから
買ったんだけどねc⌒っ.д.)っ
詳細はクリックしてみてちょ
クマー⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

ぴあとかもう持ってそうだけどw
黄色い方がぴーすで、ピンクの方はうちの携帯についとります(。-_-。)



画像がわかりにくいのはご愛嬌ъ( ゚ー^)

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

2006年06月10日(土) 20時06分
なにがきたってこれ

近所のセブンに実物おいてあって
ちょっと( ゚д゚)ホスィって思ったから
一回分だけやってみたら一発であたりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

生茶パンダのパペット付だし手触りもいいから
当たって嬉しい ヽ|・∀・|ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

2006年05月20日(土) 19時02分
更新してませんね('□'*)
ぴあのりんく先変更(。・ω・。)ノ"ぁぃ

(。・ω・。)ノ"ぁぃ(。・ω・。)ノ"ぁぃ 

2006年05月08日(月) 20時20分
ひさびさ更新ですよー(。・ω・。)ノ"ぁぃ
GW中はぴーすきてたのでずっといちゃってました♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
GWは、はるかからお誘いあったんで
ラーメンマンことまはのお薦めらーめん食べに
うちらも連れてってもらったり、そのメンツでちょっと飲みいって
れいのしょっぱさを体験したりおもろかったw

あと、ろりびー+α(でる、なおやん、大樹、ゴン)合同オフとか熱かったww
みんなテンション高くてペースはやいし
えろい人も何人かいましたね!!Σ('ω'*三*'ω')
大樹はほぼまωちゃに襲われてるしw
まωちゃ、えんじぇに襲われた大樹の台詞
(ちょっとぴーすも襲われたpq)
「はじめてだからそこは・・・!」
「おれ風鈴のマスターなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とかうけるw

TIDとゴンのボス狩りも熱かった〜w
ボス(まっずい青汁サワー)をペアで倒すんだーとか
ボスC(青汁泡盛)でちゃったよとか・・。
青汁泡盛まじやべーil||li (つω-`。)il||li
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 追加(ω・ミэ )Э (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 追加(ω・ミэ )Э (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 追加(ω・ミэ )Э (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 追加(ω・ミэ )Э (2008年09月24日)
アイコン画像shisosuke
» 追加(ω・ミэ )Э (2007年09月29日)
アイコン画像BlogPetのれお
» 追加(ω・ミэ )Э (2007年08月05日)
アイコン画像れお
» つくってみた(ω・ミэ )Э (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのれお
» 追加(ω・ミэ )Э (2007年07月08日)
アイコン画像RO Tyr
» 追加(ω・ミэ )Э (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのれお
» 追加(ω・ミэ )Э (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる