移転します。 

March 09 [Thu], 2006, 18:42
移転することにしました。

名前間違えたままじゃ良くないし、

大学生になるしキリがいいときだから

思い切って移転することにしました。

今までお世話になりました(o*。_。)oペコッ




*新ブログ*

http://korinko-rinko.jugem.jp



遠距離恋愛。 

March 08 [Wed], 2006, 22:46

遠距離恋愛、向いてないのかもしれない・・・。

今までそんなこと思ったことなくて、

むしろ遠距離恋愛のほうが向いてると思ってた。

だけど、今日、数時間前、急に思った。


だってさ、今彼と付き合い始めたとき、

会いたい と思った。

だけどもう思わない。

むしろ会いたくない。

ネットで出会った人だから、実際に会うのが怖い。

今までのことが音をたてて崩れそうで・・・。

会えそうだったのに断っちゃったし。

最低だよね。付き合ってるのに。


昔は一日話さないだけで寂しいと思った。

それまでは毎日話してたから。ネットでだけど。

だけど受験とかで何日も話せないと慣れちゃって

寂しいとか思わなくなった。


迂闊にも。 

March 02 [Thu], 2006, 16:13

迂闊にも自分の名前間違えちゃった・・・。

こっそりやってるこのブログでの名前は鈴子(りんこ)なのに

つい表でやってる名前で書いちゃった・・・。

コメントとか間違ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。

直そうと思ったけど、直せないじゃん。

どうしたら名前だけ直せるかなぁ。

あとで調べてみよ。

他の記事にも間違えて使ってそうな気がする・・・。

見つかったら大変だよー・・・。

卒業後。 

March 02 [Thu], 2006, 15:36
昨日卒業式でした。

答辞の言葉に少し感動したけど泣かなかった。

いつものことなんだけどねw



夜、少人数でご飯食べに行くことになりました。

女子4人、男子4人の8人で居酒屋に行ったの。

そこの店はお酒出してもらえないって事がわかって

みんな残念がってたw


ご飯食べた後ボーリングに行って、

男子一人合流して、2ゲーム遊んできたんだ。

バツゲームとかはなしだったけど楽しかったw

そのあとゲーセンで少し遊んで、UFOキャッチャーで

大きいミニーちゃんゲットw

友達は大きいミッキーとピグレットをゲットw

普通なら取れないけど、お店の人に頼んで

落としやすくしてもらったんだw

そのときに、一人男子が消えてたんだけど、また後で合流するらしいです。


時間は夜の10時30分。

花火をやりに行こうって話になったけど、

うちのお父さんはすごい心配性だったから一応電話してみた。

帰って来いって言われたけど、粘って粘って

とりあえず30分後電話することにした。


メンバーのなかの2人は帰らなくちゃいけなくて

家まで送ってったんだよね。

ちなみに車で移動しました。


花火を買いに海辺の近くのコンビニに行きました。

11時回ってて電話したら、

しょうがない。最後までやっていきなさい。

って言われたんだw


いざ海に行こうとしたら、通行止めになってて、

隣の県まで行って海にやっとこさ到着。

そのときには1時回ってた。


ふと携帯見ると家から4件も電話が。

なんとなく嫌な予感した。

そして見事的中。


恋愛事情。 

February 28 [Tue], 2006, 17:36

この記事を読んだみなさんに質問です。

付き合ってる人と会わなかったら、

その人と付き合ってる って言えないんですか?



今日友達に言われた。

「そんなん付き合ってるって言えないよー。」

って。


私の彼は、チャットで出会った人でもうすぐ2年です。

だけど、距離が遠いしお互い学生ってこともあって

一度も会ったことがない。

もしろん手つないだりキスもしたことない。

ただ相手の声と顔しか知らない。




(私にとってはいい意味で)私にはつり合わない。

もっと近くにいていい人を探しなよ。

会わないんだったら別れなよ。

それだったら彼氏じゃなくて友達と一緒じゃん。



そういう風に言われた。

確かに・・・って納得しちゃう部分もあるんだけど

認めたくない。

別れたいって思ったことは一度も無い。

顔は確かに良くないけど性格は大好き。

理想の性格って言ってもいいかも。



彼氏に会いたいとか、話したいって

思ったことはほとんどないんだよね。

多分みんな、え?って思うんだろうな。

だって普通じゃないもん。

普通は会いたいとか話したいとか思うはずだもん。

今彼のこと好きじゃなくなったんじゃなくて

いつもこうなの。

元彼のときもそうだった。

私がそんな態度だから別れたようなもんかな。


自分でもこれって変だよなって思ってた。

だけどどうしようもない。

初恋の時はストーカーするぐらい依存してたんだけどね。




やっぱり付き合ってるって言えないのかなぁ。

どうしたら会いたいとか思えるようになるのかなぁ。

どうしたらいいのかなぁ。



kirakuni. 

February 15 [Wed], 2006, 22:19

USJに本当は二人で行きたいんだけど、

泊まる予定のホテルが4人部屋のほうが安くて

無理やり誰か誘う?

って話になって、帰るとき

たまたま会った共通の友達に会ったんだよね。


でもさ、やっぱり二人がいいわけよ。

気楽だし、私しか見ていないし。

何でか知らないけど、4人以上で固まると

急に喋れなくなるんだよね・・・。

3人が限界。

私が話して会話が止まるのがいやなんっすよ。

怖いんっすよ。


だから今回のUSJは二人で行きたかった。

まぁ誘った二人は本当に行くかはわかんないんだけど。

でも4人で行くことになったら正直嫌だから、

必死で安く行ける案内を探したさ。


最初に行った店が今日は定休日で開いてなかった。

だから、すごい遠回りして、無駄に上り坂上って

違うところへ行ったんだよね。

そしたら宿泊代が安いところ発見!

もうこれで決まりでしょ〜♪って見つけたときは思ったけど

そのほかにパス代と交通費がいるわけで、

結局高くなっちゃう・・・。



でも私はめげません。・゚・(ノД`)・゚・。

明日、また行ってみます。今日定休日だった店へ。

もう必死。

遠くても大丈夫。

だって明日からお休みだもん。

卒業式前日まで学校お休みだもん。

頑張るよ。

頑張って自転車こいで行くよ。

遠くてもへっちゃらさ。

USJで楽しく過ごすためなんだもん。

疲れるぐらいでへこたれちゃだめさ。

頑張れ、私。

頑張れ、自転車。




落ちました。受かりました。 

February 14 [Tue], 2006, 21:56

第一志望の薬学部、落ちました。

だめだろうってわかってても、

もしも受かったら・・・

なんて受かった後のことをいろいろ考えてたのがバカみたい。



落ちたって分かった時、

あともう少し早く数学が解き終わってたら

受かったかもしれない・・・

そんな風に後悔してなんだかスッキリしないや。


センターの数学が全然解けなかった時は

本当に何も分からなかったからすぐに諦めついたんだけどね。


でももうだいぶふっきれてきたかも。

第二志望のところは受かったわけだし、

薬学部よりもすごい綺麗だし、

スポーツ大会があるみたいだし楽しみw


でも、第一志望のところが受からなかったから

国立の入試も受けなきゃいけないんだよね。

私はセンターがだめだったから国公立は

あんま行きたくなかったんだけど

親も先生もそっちを勧めるから

もし薬学部がだめだったらとりあえず前期だけ

受けることにしたんだよね。


あぁー。

もし薬学部受かってたら今頃好きなことなんでもできただろうに。

また勉強しなくちゃ。

もし国立のほうが学校が綺麗だったらそっち行くかも。

まぁ受かったらの話だけどw


とりあえず、第二志望のところは受かってよかったよ。

楽しみだなぁw



それより卒業したら行くUSJのほうが楽しみw


消えた。 

February 02 [Thu], 2006, 22:39

消えた消えた。

昨日投稿したはずの記事が消えた。

自分への励ましのつもりの記事が消えた。


あの時の想いも全て消えた。

あの時出た言葉はあの時のものでしかないから

覚えてなんかない。


こうやって形に残さないとすぐに忘れてしまう。

小学校の想いでも、中学校の想いでも

つい最近のことでも忘れてしまう。



記憶生涯なのか?

でも勉強はそこそこできる・・・と思う。

思い出だけを忘れてしまう。

だから友達が


「こんなことあったよねぇ。」


って言っても大抵の事は覚えてなかったりする。

いろんなヒントを貰ってやっと思い出すこともある。

そんな自分が嫌だ。

知らないうちに記憶から抹消してるのかな。



確か昨日、

明日は受験だから頑張れ!

って言うようなことを書いた気がする。

頑張ったよ、私。

諦めなかったよ。

英語はちょっとヤバイけど、他のはバッチリ。


受かるといいなぁ。



口に出したい。 

September 16 [Fri], 2005, 0:07
多分、私対人恐怖症じゃなくて

統合失調症だわ。精神分裂病とでも言うのかな。

その中でも陰性じゃないかって思う。

ほとんど全ての項目にあてはまるのよ。


病院へ行って診察してもらって、薬がほしい。

薬がほしいってなんか怪しい人みたいw

少しでも不安をとりのぞきたい。


今日一緒に帰った友達は

話からすると、誰かが体調悪かったりするとすぐに気づく子なの。

いつもと違うってすぐにわかるみたい。

だったら、私には気づいてくれないのかな?

隣にいたのに・・・。

2年前の私を知ってる、3年間同じクラスの子は

私に気を使ってくれてるのか、おかしくなったことに

気づいてるのか、時々かまってくれる。

1人でいたりすると何かしらモーションをかけてきてくれる。

勝手な勘違いかもしれないけど、それがすごい嬉しい。

だけど私はそれに見合うようなお返しが何も出来ない。

だからいつか離れていっちゃう気がする。。。


本当は誰かに言いたい。

もっとほかの人に私の思いを話したい。

でもいざ話すとなるとうまく言葉にできなくて

余計に落ち込みそう。

だからお酒を飲んで酔った勢いで言っちゃいたい。

全てを吐き出したい。

その時はきっと泣く。

顔ボロボロになるんだと思う。

今まで泣けなかった分いっぱい泣きそう。

場の雰囲気悪くなっちゃうだろうけど

酔った私には関係なくなりそう。


もうどうしたらいいんだろう。

すぐ近くにいる子と仲良くすると・・・

といっても仲いいんだけど、孤立した気分になるし寂しい。

だけど他のこのところへ行けば必ずついてくる。

そして場の雰囲気悪くなる。

そんなの私は耐えられない。

どっちも耐えられない。

だから堕ちて堕ちて私一人悩んで

今の私になった。これからも堕ちてく。




もっと甘えたいし、もっと楽しみたいし

もっと笑いたいし、もっと仲良くなりたいし

もっとしゃべりたいし、もっと自分を磨きたい。


かわいいって言われたり、爪がきれいって言われたり

頭がいいねって言われたり、足が細いねって言われたり、

そんな事はいらない。

だけど、なくなってしまったら今の私はなんにもない。



世間話。 

July 20 [Wed], 2005, 18:10
明日から夏休みだぁ〜♪

って言っても、明日から毎日補講なのです。

一応受験生なんでね、塾に補講に忙しいわけですよ。


学校が午前中で終わって、午後は塾行くから

友達5人で学校の教室でお弁当食べながら

いろいろ話してたんだよね。

私のクラスのは嫌われてる子がいて

特にその子の話で盛り上がってたわけなんだけど

話にうまく入れなかった。

思考回路が停止してほとんど頷いたり笑ったりするだけだった。

最近は調子がよくて、いっぱいしゃべったりして

楽しかったのに、一気にそれが水の泡になっちゃった。

今日は塾に行かずに家に帰れば良かったって思う。

私がその場に居ても居なくても変わらなかっただろうし、

だったら友達のためにも、自分のためにも帰ればよかった。

大人数だとどうしてもうまく話せない。

私がこれを言ったら会話が止まるんじゃないかっていう不安が

頭をよぎって、喉元まで出掛かった言葉がそこで止まる。

本当にボソッとしか言えなくなって周りを不快にさせる。

今日の中心の話題が陰口っぽいことだったから

自分も後で言われるんじゃないかって余計心配になっちゃう・・・。


終業式で、荷物を全部持ち帰らなきゃいけなかったから

かばんがパンパンになって、直接塾いくのやめて

家に帰ったわけなんだけど、やっぱり落ち着く。

家に誰もいなかったから、大声で歌った。

大声出したい気分だったんだよね。

まぁ、近所の人に聞かれたら困るから、少し抑えたけど。

すぐに外まで聞こえちゃうんだよね。

妹と喧嘩したときなんて、外まで筒抜け。

防音装置でも設置してほしいな。

そしたら叫んでも歌っても喧嘩しても

誰にも聞かれないわけだし。


あぁ、もうそろそろ塾に行かなくちゃ。

友達が待ってるし。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人目のお客様♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-rin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる