( ̄b ̄*) 

2007年11月17日(土) 2時17分
おしりかじり虫〜

おしりかじり虫〜


ブログ更新かじり虫〜〜







りん

りっちゃん 

2007年10月25日(木) 16時16分
最近寝ると毎日怖い夢ばっかみる(・ω・;)(;・ω・)
昨日は夜の学校みたいなところでずっと誰かに追われてた!
窓とかも全部閉まってるから出られなくて走るしかなくてホント参ったじょ_| ̄|○

この前は小さくて小太りのオヤジに包丁ちらつかされて「これで僕を刺してくれないか〜」とか言われたし(・ω・;)(;・ω・)

もぉなんだよなんなんだよ(´Д`)







りん

ファービーもぐもぐ 

2007年10月24日(水) 21時44分
これ、買いました

お肉屋さんプラモ





あと、さっきからなんか鼻が痛い!!!!!!








りん

グレートオレンジ 

2007年10月23日(火) 0時20分
最近あんまり寝てないっすー(´Д`)

眠いっすー(´Д`)

明日はおやすみなので、有楽町&下北沢にいってきまーす!服とおさいふ買ってこよう(^ω^)


そうそう、りんは11月の中旬もしくは下旬辺りからメイフット復活する予定です(^o^)/
もう一つしてるお仕事との両立の関係で早番にて、月に数える程度の出勤となると思います(´・ω・` )

今後メイフットでちらっとでも見掛けたらどうか声を掛けて下さい。お願いします。お願いします。いや、ホント頼みます。






りん

プロテイン 

2007年10月22日(月) 23時52分
プレイモービルってゆうおにんぎょ(^ω^)
組み立てました。肉屋でする

満足(゜∀゜)

ぬは(゜∀゜)





りん

ささくれハート 

2007年10月19日(金) 23時55分
プーさんまみれキタこれ

プーさん

プーさん!!!!


あぁ…憂鬱だよ…亀田家………
まっ、私はHERO'S推しだから実際割りとどうでもよかったりします。
所英男大いに良し(^ω^)
明日も朝早いから寝よう!四時半起き!
おやすみなさい。





りん

(無題) 

2007年10月19日(金) 20時01分
小泉孝太郎は神の産物だと本当に思います。
孝太郎さま━(゜∀゜)━!!!!!!!

ぎゃぁ━(゜∀゜)━!!!!!!!

てか刑事コロンボのDVDが週刊で出るらし(・∀・)
ほっすぃ〜(:D)┼─┤
最近出るDVDはどれもアツいね。




りん

メロンのアミアミんとこ 

2007年10月18日(木) 9時12分
みて!!!
このイカ!!!!!

好青年すなぁ〜\(^o^)/

サワヤカ系だよ(・∀・)ミント香るよ(・∀・)
タイプ\(^o^)/


待った?っていわれたい






りん

ソイソース 

2007年10月17日(水) 23時52分
ちっちぇーぬいぐるみを作ったとです(^ω^)
クマの予定だったけど、耳がとがってきたからネコってことにしました。

どっちでもいいよね、別に。


今羊毛に針を刺して繊維を絡ませて固定する技法のぬいぐるみ作りにハマッてます。とゆうか昨日からハマッてます。
思いがけずメルヘンティックだね。
ただあんまりヒマがないからドップリ出来ないのです…(´Д`)ちくしょーう


あぁ眠い…書きたいことが他にもあったはずだけれども、、、人間は三大欲に勝てないものですね。眠い。寝よう。

グンナイ☆.......┏( ∵)┛






りん

ウイーク 

2007年10月03日(水) 0時37分
ついに10月6日がやってくる(^ω^)
19回目のバースデー(^ω^)

友達に早めプレゼントを貰って舞い上がった!マスカラ!グロス!両方とも欲しかったやつだo(T□T)o

友達は、大事にしなきゃね。気持ちが嬉しかったです。






りん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月6日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる