やってきました!体育祭練習♪ 

2007年09月08日(土) 11時54分
こんにちは、凛ですよ♪

タイトルにあるようにやってきましたよ〜

体育祭の練習!

今までしたのは応援練習、行進練習、

体操練習、フォークダンス練習・・・ですw

応援練習は放課後部活の時間を削って練習します。

ちょっとラッキーww

二年生は修学旅行があったので、応援を

すべて一週間で完璧に覚えなきゃいけないのが大変らしいです。

私はまだ一年生ですからまだ平気です♪

フォークダンス練習では・・・男子と手を・・・つなぎます。

最初の相手は結構仲のいい男子です、が・・・

まぁ、恥ずかしいですよね〜・・・


っていうより、手をぎゅっとしてくるんですね、うん。

まぁ先生に怒られるから頑張ります・・・

結構身長の差が激しいときは辛いです;

ぐえってなります・・・

でも優勝がかかっているので我慢です。

ではこのくらいで。。。

さようならぁ〜

初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

2007年08月30日(木) 17時47分
初めまして、こんにちは♪

私は灯麻 凛と申します…

まだ始めたばかりで

よく分からないところも多いですが、

よろしくお願いします…★

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここ、「なんくるないさー四丁目」(名前変わるかも?)は

凛があほのような小説を載せたり?

まれに絵を載せたり日記を書いたりorz

そんな感じです(←どんなのだよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まぁ、今回はこれくらいで…

ではさようなら〜♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灯麻 凛
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系マンガ好き♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像悠太
» やってきました!体育祭練習♪ (2007年09月22日)
アイコン画像悠太
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月06日)
アイコン画像悠太
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月04日)
アイコン画像悠太
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月01日)
アイコン画像
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月01日)
アイコン画像悠太
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月01日)
アイコン画像悠太
» 初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる