サヴァンって可愛いよね。← 

March 13 [Thu], 2008, 2:44


最近サヴァンとイヴェールを描きたくてしょうがないです。

今頃ですが・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 4:10


Sound Horizonの写真集届きました!!!
マジやばい。 写真集もDVDも何回もみてます(笑)
隠し曲の超←重↓力↑を見るための隠しコマンドも凄いこってるし。
さすがRevoさんと思いました!

サイトについて 

March 09 [Sun], 2008, 4:04
+ここのサイトについて+

ここのサイトは絵日記中心よろずイラストサイトです。
管理人がはまったものを取り扱っているのでジャンルがコロコロ変わります。
それが嫌な方は回れ右ですよ。
後 同人を知らない方・知っていても嫌いな方
荒らし目的の方・管理人の絵もしくは嫌いな方
好きなキャラのイメージが崩れるのが嫌な方
これも当てはまっちゃった方も回れ右。

当サイトはイラストを取り扱っております。
なので無断転送・転載は一切お断りします。
フリーなどはお持ち帰りOKですが、二次配布・加工などは禁止させていただきます。
個人的に楽しむ場合はお持ち帰りOKです。

リンク 

March 09 [Sun], 2008, 3:53
同人サイトのみフリーです。
サイト名:Au revoir
管理人:佐伯鳥一郎
HP・URL:http://yaplog.jp/rin-rei/
お持ち帰りでお願いします。

画質悪っ 

March 09 [Sun], 2008, 3:20


初音ミクをリボーンのスクアーロにしてみました。
大変楽しかったです。
このままのスクをミクの服着せた版もあります。
女装(?)になってるのでそんなものを観たい方はRead More…をクリックプリーズ!
見た後文句は言わないで下さいね。

うーん。 

March 09 [Sun], 2008, 3:11


UPできるうちにやっておこうかと・・・←
最近はらき☆すたブームがすぎ今はVOCALOIDシリーズにハァハァ。
KAITOとミクが大好きです・・・!!!

それにしてもPNGのモノをJPGかGIFにすると画質が悪くなりますね(汗)

久々に・・・← 

March 09 [Sun], 2008, 3:00


ミニマムシャイターン。
シャイターンみたいな人どっこかにいませんか?←

あきら様・・・!!! 

July 31 [Tue], 2007, 21:05


最近はこなたよりあきらが好きになってきました!!!
可愛いし性格がなにより好き(笑)
いつか本編に出てくれることを祈ってます!!!


最近仕事が忙しくて残業ばっかりです(´д`;)アババ
かといって仕事が忙しくないとそれもまたイヤです。
どうしてほどほどに忙しいって無いんでしょうね。
会社の陰謀か!?[はいはいワロスワロス]
明日は残業ないといいな!

お久しぶりです。 

July 28 [Sat], 2007, 3:39


いやはや、またもや消えてましたね。
申し訳ございません。 でもまぁここのブログを見てくれてる方なんていないんですがね(笑)

もうすぐ、サンホラの新曲が発売しますね。
物凄く楽しみです(´ω`*)ムフフ
早く8月にならないかなぁ(´∀`)

最近はらき☆すたにはまってます。
兄者の影響というか何と言うか。
こなたが可愛くてしょうがない!!!

しかも絵はア●メイトのフェアでもらえるスク水こなたなわけなんですが・・・可愛い!!!
本当はいけないんだろうけどついうっかり描いてしまいました。
何か言われたらこの絵は削除しますので!!!
その間だけ載せときます。
また描いたらUPしますね!!!! 今度は自分の絵で!!!

それではこの辺で!!!!

明けましたおめでとうございます!!!(笑) 

January 03 [Wed], 2007, 21:00


皆さん明けましておめでとうございます!!!
余り更新してないですが見に来てくれた方々に感謝です!!!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

前の日記に言ったとおりイヴェールUPしました!!!
前の絵柄とは違いますが、こういう絵の描き方が好きだったり(笑)
でもてんで似てませんがそこはそっとしといてください(笑)

いやはや去年も言いましたが1年ってホント早いですね!!!
そしてついに今年の成人式は私も参加することになりました。
昔の友と会えるのは嬉しいのですが、恥ずかしいのもあるのでドキドキでどうしようって感じ(笑)[どんな感じだよ]

そして今回私の兄が運営してるブログをこっそりリンク集にリンク貼りました。
サイト名からわかるように同人音楽を紹介してるので興味がある方は見に行ってみては。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ガストゲームズ
サポーターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜
」公式サイトはこちらへ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE