東京о 

November 26 [Sun], 2006, 11:24
今日ゎひーちゃんが
東京で友達の結婚式に行くので
私も東京行きたぁーい♪
っつってついて行った☆
もう一人友達と3人で車で行きました。
朝9時半からの式だったから
朝が早かったヶド(;´д` )

表参道のアニヴェルセルでの
結婚式だったので
ナビゎ私に任せろ!!てカンジで・・・
行ったはずなんだヶド
毎日通学してたはずの
246を通っても
そこがドコなのかサッパリわからんかった
(´∀`*)

表参道でひーちゃんたちと
バイバイしたあと
私ゎ渋谷でABCクッキングに行った☆
渋谷に来てまで??ってみんなに言われたしね
('・c_,・` )プッ

パンつくって授業ゎ楽しかったんだヶド・・・
営業がものすごかった
_ノフ○ グッタリ
スタジオが密集してて
激戦区だけに
先生たちの営業攻撃が
やたら激しくて・・・
引いた。
アットホームでほのぼのしてて
通い慣れてる
沼津がやっぱり一番だと思ったょ。。。

終わってからとりあえず
メインゎ買い物だょね。
や、服とかぢゃナィょ??
服なんて別にどこで買っても
そんなにこだわりゎなぃの。
やっぱりスイーツでしょぉ
(´ω`人)
短大の頃からしょっちゅう食ってた
ガトードヴォワイヤージュの
窯だしパイカスターとプリンと
ビアードパパのシュークリームと
銀のぶどうの篭もり白ららと
パステルのプリンと・・・
(〃⊃ω⊂〃)
なんて。
全部買うのゎさすがに
ムリだったヶド
久々に食べれて
超ゥマかったよぉ
。゜(PД`q)゜。

恋空 

November 22 [Wed], 2006, 10:57
この2日間で
今話題のケータイ小説
『恋空』を読破しました。
会社のパソコンで。<シゴトシロヨ

ちょっとネタバレだけど
『恋空』ゎ
ラブラブカップルに突然別れがやってきて
その理由ゎ最後まで読まないと
わからなぃんですょ。
恋愛小説ってそんなに
好きでゎなぃんだヶド、
むしろ異常殺人モノとか
犯罪心理系の話のほーが好き。
Ψ(`∀´)Ψ

だけど『恋空』ゎ
なんで??って思って
読み進めていっちゃって
最後の最後でとうとう耐え切れず
事務所だったのでさすがに
トイレまでダッシュして
号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃめちゃィィ話だった。
そしたらまたタイムリーに
ひーちゃんからメェルが来て

『子供が男だったら
名前ゎ太陽ね。
女だったらまかせます』
って。

生理が遅れてるもんで
そんなメェルくれたんだろーけど
恋空の絡みもあって
余計泣けた(´;ω・`)ホロリ

浜崎あゆみの『who...』を
すっげー歌いたくなった。

妊娠疑惑w 

November 21 [Tue], 2006, 10:47
私の場合
毎月ほぼ正確に
30日周期でやってくる
月のモノなんですが
今月は5日を過ぎてもやってこなぃんです。
心当たりゎ特にナィんですが
友達に聞くと
ェッチの時に男の方が
『あっ・・・』
て思う瞬間がたまにあるらしく
それで出来ちゃったってゆう人もいるらしぃ。。。
それかなぁ??なんて思ったりもして。

結婚式が2月だから
つわりとかその他諸々
心配があるのゎ事実だけど
赤ちゃんゎほしぃって気持ちゎ
強いので、ちょっと期待してたりもするw
それゎひーちゃんも同じで
生理遅れてるって言ったら
ちょっと嬉しそうだった♪

で、我慢できなくて
妊娠検査薬使ってみたヶド
結果ゎ陰性で
妊娠反応ゎナシ(;´д` )
だったら早く来るなら来い!!
てカンジだょ(´・д・`)バーカ

ご一行様о 

November 19 [Sun], 2006, 11:12
今日ゎうちの親と
ひーちゃんの親に
結婚式の衣装と
会場を見てもらう事にしました☆

ドレスゎほぼ決まっていたので
とりあえずこんなカンジで
どうでしょうかってだけで。


これゎ白ドレスです。
このリボンがめちゃくちゃかわいくて
この白ドレスゎ即決まったの。
あんまりなぃタイプなのも
決め手でした♪

白とカラーの2着を着て見せて
みんなから特に反論も無かったので
この2着に決定しました。
ひーちゃんのタキシードも
決める??って聞いたら
『今度でいい』って
(-"- ;)
衣装ゎホントにどーでも
ぃぃみたぃ。
まぁ私も自分以外のゎどーでも
ぃぃけどw

そのあと会場も見てもらって
解散しました☆
何度見ても、この会場にして
良かったなぁって思う。
当日が楽しみ♪

おまつり☆ 

November 05 [Sun], 2006, 10:41
今日ゎ富士宮のお祭り♪
私とママと弟とひーちゃんと四人で祭りに行ったあと
祖父母の家に行って初めてひーちゃんを紹介しました☆

ばーちゃんかなり気合い入っちゃって
舟盛りの寿司とか用意してくれちゃってた
(´ω`人)゜。・☆゜
ウマかった♪♪

ママもばーちゃんもよくしゃべるし
ひーちゃんも絡みやすぃとゆーか、ほわーんとした雰囲気の人なので
お互い気まずくなる事も全くなくて、和気藹々としてました☆


いるはずもなかった所にもひーちゃんが当たり前のようにいるようになって
日を追うごとに、ひーちゃんが家族になっていくってゆー実感がして
幸せを感じる今日この頃
(*´ω`)

(´∀`*) 

October 25 [Wed], 2006, 10:38
今日ゎひーちゃんが休みだったので、
私もここぞとばかりに休みをもらって
とりあえずひーちゃん拉致。
普段ゎ行きたいトコとか連れてってもらえないので
行き先も言わず高速に乗って
ディズニーシーまでノンストップ
(´ω`人)゜。・☆゜
週末とか混んでるから行く気にならなぃし
こーゆー時ぢゃないと行けないからね♪
ホントゎアフター6パスとかで十分なんだけどなぁ。。。

とりあえずマーメイドラグーン行って
大声で
『ただいまぁぁぁ♪』
て。

2人して絶叫系ダメなくせに
せっかくだからタワーオブテラーも乗ってみた。
空いてたからスグ乗れた☆
超ドキドキしながら、失禁したらどーしよぉ…とか
考えてたけど全然平気だった。
あれゎ何時間も並んでまで乗るモンぢゃねーな。
買い物もほとんどせず、マイナーなアトラクションをいっぱい制覇して
地元の人がフラッと来るような遊び方だったけど
なかなか楽しかった☆
次に来る時ゎ子供と一緒だといいなぁ
(*・ω・*)

ドレス選び 

October 15 [Sun], 2006, 14:03
今日ゎウェディングドレスを
選びに行ってきましたよ
(´ω`人)゜。・☆゜
早い人ゎ半年以上も前から選び始めるんだろぉヶド
私ゎそんなにこだわりゎなく…
てかドレスよりも、肌と体型の改善に力を入れていきたい。

とゎいえ着たいドレスが無くなっちゃぅのも困るので
契約ゎ決めているドレスサロンへ♪
ひーちゃんにゎビデオキャメラとケータイで
動画と写真を撮りまくっていただいてD着くらぃ試着した。

会場的に和装ゎ絶っ対合わないので
式当日ゎ白とカラーの2着を着る予定☆

白ドレスゎすっげー気に入ったのがあって即決。

カラードレスゎこの形で
色ゎピンク系にするつもり☆
でも今日ゎその色のドレスがなぃとの事で
また次回に試着させてもらぅ事にした☆
てかひーちゃんゎ寝起きだったのと退屈なのとで
目がトロトロしてて
私の担当サンに
『新郎サン眠そうですね(^_^;』
て言われちゃったよ。
次ゎママと来て、ひーちゃんゎスーツを決める時に
また連れてくればいいか…。

やきとり 

October 13 [Fri], 2006, 14:13
今日ゎひーちゃんと
ひーちゃんの会社の人と
3人で飲みに行った☆
まぁ結婚の報告も兼ねてっつーか
単純にやきとり食いたかっただけで。

相変わらずひーちゃんゎ
ホッピー一杯で酔っ払ってた。
安上がりで羨ましい。
でも会社の先輩にゎ
『酒飲みの嫁もつと大変だょ』
てゆわれた。
テヘ(*´∀`)

ひーちゃんの会社ゎ
基本的に運送業だから
ドライバーさんとかもいっぱぃいて
結婚式にみんな呼ぶヮヶにゎ
いかなぃから、
どこまで呼ぶかっつーのが微妙だょねー。
って話とかしてた。

あとゎひーちゃんの会社の
社員旅行につぃて。
ひーちゃんゎ行かせなかったヶド
恐ろしい会社でねー。
中国行ったんだけど
滞在中みんな1人づつ女の子
つけてもらって。
あんなことやこんなことを。。。
いかがわしぃ。。。


やきとり屋を出た後先輩が
『パフェ食いたい!!!!』
て言い出して、すぐ横の
バーミヤンに入ろうとしてた。


や、バーミヤンに
パフェゎねぇだろ。



て私もひーちゃんも思ったヶド
口にゎ出せず。
おとなしくついてって
なんだかんだで
夜中の1時。
2人とも明日も仕事なのにねー

痔カップル 

October 10 [Tue], 2006, 14:08
最近めちゃくちゃお通じが良くて
(´ω`人)゜。・☆゜
食べたら出るって感じで毎日快調だったヮヶょ。
でもダイエットで夕飯控えたら
ここ二日くらぃそぉいえば出てなぃ。。。

昨日ゎ着付け教室でずーっと立ちっぱなしでいたら



……痛い(-"-;)

終わってからひーちゃんにソッコー電話して
『ひーちゃん!!肛門が痛ぃぃぃ・゜(゜´ロ`)゜゜・。』
て訴えたら
『ぢゃぁ薬買ってあげるから』て。
なんか…肛門から何かが出てきたんだよ…
_| ̄|○

実ゎひーちゃん痔持ち。
私も一緒に病院ついてってあげた事あって
先輩(*・ω・*)


ドラッグストアに一緒に行って
大声でお互いなすりつけ合い。
痔の薬の前で
『あったよー!!ひーちゃんの薬』
『もえちゃんこれでいいんだね??』
『ひーちゃんこれで治るといいねぇ』
みたぃな。
そしたら帰りの車の中で
『1人10錠ずつね』
て言われた。お前も使うのかよっ!!
(゜д゜;)


痔カップル。

バカップルよりイテェ
(´д`)=з

アウトレット 

October 09 [Mon], 2006, 14:11
今日ゎママと2人で御殿場アウトレット行った☆
オータムセールやってるせーか
めちゃくちゃ混んでたよ
(´д`;)

私ゎスケッチャーズとかボディショップとかで
お買い物♪
ソニプラで美容グッズも色々買って、保湿と発汗の
マスクみたぃのも買ったの。
そんで夜お風呂入る時に半身浴しながら化粧水つけて
マスクつけてマンガ読んでたの。



く……苦しい…。


口の穴がやけに小さくて息がしずらいのー
(´д⊂)

入浴中なのにグロッキーな私。

でも顔痩せにゎ効果ありそう♪
(*´∀`)
−y(´Д`_)。oO○
ナマエ:もえ
トシ:23さいOL
スキ:スロ。パンづくり。着物。
キライ:バケ。寝不足。金欠
ダァイスキ:ひーちゃん♥
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる