…COLOR… 

2005年09月19日(月) 17時27分
 目の前には いつも たくさんの 色が ある
赤や 青 黄色 緑… でも その色たちの中には 
名もない 色もある すごいよね 誰が この 
色たちを 作りだしたんだろう 不思議だよね
色って 私達の 心を 表現 してくれる  
でも でも 悲しいね 色のすばらしさに
気がつかない 人たちが いる もし 色が
この世に 存在 しなかったら… きっと 私は 
つまらない 人生を おくっていたと思う…    

…友達… 

2005年09月18日(日) 19時42分
友達 友達 そう呼べる人たちは たくさんいる でもね 私のこと 心から 理解してくれた友達は 1人しか いないんだ 
あなたは一緒に泣いてくれたよね 私の話 聞いてくれたよね 自分の話も たくさん してくれたよね 私にとって 今 あなたは もう遠い存在 けれど 1番近い存在だった 一生 忘れられない 
「頑張る」って良い言葉 あなたは そう言ったよね 私 頑張るよ 夢 かなえるために あなたも 絶対 夢 かなえてね そして また 会って たくさん 話をしようね  
友達 友達 たくさん いるけど 心友 は あなただけ…

今日の1日 

2005年09月18日(日) 19時33分
今日は、近くにある県立図書館に行ってきました
勉強しようと思ったんですけど、友達と話してばっかりで
全然できませんでした
明日、連休最後なので、勉強しかっりできるといいです
あっ今日は「いま、会いにゆきます」が最終回です
絶対見なきゃでは、また明日

1ヶ月ぶりです 

2005年09月17日(土) 20時57分
せっかく書き始めたのに、1ヶ月近く書いていませんでした
まだ誰にも、このブログのこと言ってないので、誰も来てないですね
でも、結構書けたら、宣伝しようと思っていますなので、それまで独り言
ってことになりますねまあ、がんばります

…夢… 

2005年09月17日(土) 20時32分
夢を見た あなたに会う 夢を見た
夢の中のあなたは 素敵な大人になっていて 
私を 強く抱きしめた そのときね 私の心 
ほんのり暖かくなったのがわかったの これが
好きだと思う 気持ちなんだね これが 人を
恋しいと思う 気持ちなんだね これが 人から
愛されているっていうことなんだね このままずっと
こうしていたい あなたとキスしたとき 心から
そう願ったよ でも 目を開けたら そこには
あなたはいなかった いつか また 大人になった
あなたに 私は 会えるのかな    

スタート★☆ 

2005年08月17日(水) 23時53分
さぁ、今日からスタート…でも、何書いたらいいんですかねぇ(笑
私、前から小説を書きたかったんですよねぇ でもまだ素人というか、中途半端なやつなので、最後まで続くかどうかが心配なんですよぉ(汗) まあ、頑張っていくぞお
自分にFAIGHT
  名前   凛です☆★    住所   大分県に住んでます!!  生年月日 1989年5月24日生    年齢   16歳の高校1年生♪   趣味   甲子園を見ること。アニメを見ること。  好きな人 阿部 寛さん☆★  
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる