半年ぶり(^^ゞ 

May 25 [Sun], 2008, 22:08
半年もブログほったらかしにしてましたrinでございます
なにがあったかといいますと・・・説くになにも変わりありませんただなんとなくだらだら正月を過ごし、ボーっとしてたら半年過ぎてましたおいおい・・・

5月は緑が綺麗で清清しい空気が気持ちいいですね

 

写真は通勤途中の美術館の庭です。
大好きな桜餅みたいな桜が咲いてて思わず見とれてしまいました

 

☆☆☆ 

December 22 [Sat], 2007, 17:45
<ツリーのてっぺんの星をクリスマス前にアップしておかねばッ


なかなか見つからなくてやっと!見つけたのがこんな綺麗なブルーの星



ほんとは定番のゴールドを探していたのですが、なかなかないものですね(>_<)みんなツリーとセット売りばっかりでもこのブルーは家族にも好評だし、あんまりない色で結果的に良かったかな

☆happy nail☆彡 

December 22 [Sat], 2007, 17:32
大好きなもの全部を詰め込んだ今年の集大成ネイルがついに!完成しました



ベースはピーチなピンクのラメ入りグラデーション
そして、一度してみたかったレオパード柄、レース、そしてクリスマスにぴったりのゴールドリボンにキラキラゴールドストーンとホログラムのクロス


ヤバすぎる可愛さ最高のクリスマス&お正月が迎えられそうですありがとうaiちゃん
今回のネイルにぴったりのタイトルを考えたけど、まさに幸せを呼ぶ “happy nail” としか言えない

フローズンカクテル☆☆ 

December 17 [Mon], 2007, 12:41
土曜日久しぶりに短大の時の女友達三人で忘年会☆


あまりに綺麗な色のカクテルだったので撮りました♪

☆フローズンバナナダイキリ☆

綺麗な淡いグリーン。カクテルは飲むだけじゃなく目で見ても楽しめて二倍のしあわせ(#^.^#)

ちなみに携帯から初めてアップしてみました!

いいかも! 

December 15 [Sat], 2007, 0:28


先週書いたプレゼントのパーカーが届きました〜いいかも実物見てかなり(rinの好みで)気に入りました
喜んでくれるといいけど(*^_^*)今日、ラッピング用のリボンと包装紙を買ってきてラッピングしましたプレゼントの準備って楽しいですね
クリスマスがどんどん楽しみ

♪プレゼント♪ 

December 09 [Sun], 2007, 11:56
だんだんと近づいてきたクリスマス去年のクリスマスはペアリングを交換しましたずっとず〜っと昔から欲しかったGUCCIのペアリングそんなに高価な物ではないけれどなぜかなかなかチャンスに恵まれず持てなかったものだから去年ついにその長年の夢が叶って大満足

というわけで・・今年はなんだか気が抜けちゃってて(笑)クリスマスだからこそ!っていうような欲しいものがお互いに特にないねぇ〜なんて言い合ってて
でもなかったら寂しいしそういうわけにもいかないかなって思いつつも日々過ぎていたら、もう気が付いたらあと2週間しかないッ!!ダーリンは最近、結構サプライズなプレゼントを用意してくれたりするので今回はrinもサプライズでいこうかなと思い立って、先ほど購入しました

先ほど?!というのは、、ちょっと楽しちゃったけどネット通販で購入しましたちょっと前からパーカー欲しいとしょっちゅう言っていたことを思い出したので、彼の好きなブランドのパーカーをプレゼントしようと思って探しました〜☆彡ストリート系ファッションでswagger(文字クリックでサイトに飛びます)というブランドがダントツな最近のお気に入りブランドみたいなのでそちらで
でもいいの見つけた!って思ってもサイズは完売が多くてかなり焦りっ早く買っとけばよかった〜泣と半泣きで必死で探していたらrin一目ぼれのパーカーの白のLサイズラスト1点!ほんとは黒がよかったけど・・ほんとはサイズもXLな気がするけど・・・でも買ってしまった大丈夫か?!

でも、、やっぱりどうしてもそのデザインが良かったし(rinの完全な独断と趣味ですが(笑))、ここのTシャツはXLでもでかすぎるとつぶやいていたし、今の時期ならジャケットのインナーに着るだろうし!とrinお得意の男前判断を下し購入を決意でもほんとはちょっと不安。。^^;

とりあえずサイズが合うのを祈って待つしかないけどなんだか気持ち落ち着かせようとblogに書いてみました

パステルキャンディフレンチ☆ 

December 08 [Sat], 2007, 15:16
 雑誌でパラパラっとネイルのコーナー見ていてこれッ!と思わず写メってしまったほどのツボネイルをaiちゃんにお願いしました淡いパステルカラー5色を一本ずつ使ったフレンチスカルプ

左薬指には今回オーロラストーンでシンプル可愛いティアラ風(?)指輪風(?)にしてもらいました親指から順番にオレンジ、グリーン、ブルー、ピンク、イエローです
かなりお気に入りですaiちゃんありいがとう

“幸せ”おすそわけ(●^o^●) 

December 01 [Sat], 2007, 22:50
 会社の先輩Yさんは、会社(のなにか)でもらったシクラメンをちゃんと育てていて、毎年花を咲かせているらしいそれでYさんにワイルドストロベリーの話をしたら是非欲しいというのでおすそ分けすることにしました

実は、rinのストロベリー様はすくすく育ちたくさん実がなっていてそこから種が落ちてまた横から小さな芽が出ていたのですすごーい!可愛い!えらーい
でもそんな可愛くても、rinはもうすでに今まであまりに愛しすぎて6鉢もあるので・・・さすがにこれ以上は増やせないかなぁと悩んでいたのですだって引っこ抜いちゃうのはあまりに可愛そうな大きさまでいつの間にか育ってきていたので

だからYさんのような身近な人にもらってもらえてrinも嬉しいかぎりなのです
さっそく今日、小さめの鉢を買ってきてYさんにプレゼントすべく植え替えました!



元気に育ってくれるのを祈りつつ

ところで随分前に、友達のまきちゃんのストロベリーの話を書きましたがあれは・・枯れたそうです。ガーンでもこの前聞いたところによるといつの間にか小さな生き残りが成長していて最近とくにすくすく伸び始めたとのこと!ワイルドストロベリーはさすが名前にワイルドと付くだけあって強いな

そして恒例のお買い物♪ 

November 24 [Sat], 2007, 11:01
今年はショートブーツが欲しくて、これに決定



グレーと黒と迷ったけどやはり使いやすい黒でニットを折り返すのが可愛い伸ばして少したるませてルーズにも穿けるし、画像よりももっと折り返し部分を深くしても可愛いです
もちろんSLYのものなのでラインも抜群発売前から狙ってたので、朝から行って買えてよかった!大満足の戦利品ですッ


これはmoussyのドルマントップス
カタログで見て欲しくてお店に行ったら、ラッキーなことにちょうど偶然その日が入荷日だったので即買いです☆彡
丈が長めでオフショルタイプにドルマンスリーブ!グレーにドット柄!!とまさに今年のrinのツボを凝縮したようなトップスなのです〜可愛い!

☆★Christmas tree★☆彡 

November 24 [Sat], 2007, 10:16
買いましたついに180cmのBIGファイバーツリー
母は白がいいと言ってましたが、やはりグリーンが趣きあっていい!と家族の反対を受け(笑)グリーンになりました



色は5色に変化して神秘的に光ります




飾りは全部!なんと100均ほんとは別の物を買いに行ったのだけれど、お店に入ってすぐにツリーの飾りのコーナーができていて可愛いのがほんとに一杯あってしかも100円だからwついつい買ってしまいました

ツリーのてっぺんに付ける星がなかなか売ってなくて(100均でって意味じゃないよ)今探し回ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-大好きなダーリンがいます☆
    ・ファッション-ショッピング趣味です
    ・ネイル-ネイリストのお友達のaiちゃんに月に1回お願いしています♪
読者になる
気まぐれで始めてみました
お買い物大好きなのでファッションのことなんかも書いていきたいと思っています
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる