どうしてもスマが好き オープン 

2003年05月17日(土) 20時50分
どうしてもスマが好き がオープンしました

オープンしました 

2003年05月17日(土) 21時36分
今少しだけドキドキしています。
いろんなHPで読む管理人さんの日記が羨ましくてこんなこと始めました。
オープンを5月17日にしたのは、椿姫のチケットをとるのに5時間もTELした
記念日だから・・・・・。この1年間SMAPを追い続けたことを振り替えりながら
いろんな事を書いていきたいと思う。
青い封筒うちにも届きました。これがうわさの青い封筒かと手にしたけどさて
ライブ会場はどこにするか迷ってまだ机の上に置いたまま。いい席が取れますようになんてその前に郵便局にいかねば

いい年をしてと言われても? 

2003年05月18日(日) 20時40分
どうしても君が好きなぜだかわからないけど?
スマが好きて書いたけど中でも草なぎ剛が一番好きなんです。
会社でもみんな知っている。隠すことなんてできない!最初は
草なぎ剛を草刈とかいつてへこんだけど今は剛君ていってくれる。
ドラマをやっているときは、感想とかいってくれて水曜日の
お昼休みが楽しかった。

大阪ドームか豊田スタジアムどっちにしょうか迷ってる。
難しいのよね。どちらも外れるかもしれないし・・・・・。

ANAのCMとTEAMクランクアップ 

2003年05月19日(月) 21時57分
めさましTVでSMAPのCMを見た。5人で何か言っているけど
目覚めたばかりでわからなかったけどツヨシだけはしっかりと探す
白くて痩せてた。北海度と沖縄のパンフレットと同じくらいに録ったのかな
明日も見られるように録画できますように。
それからドラマもクランクアップしたみたいでいつ見られるかな
髪は切ったのかな。切って欲しいと思ったこともあるけど
なれれば可愛いと思ったりしていいかげんですね。

剛デー 

2003年05月20日(火) 21時44分
昨日のスマスマは剛デーだった。マヤヤにけっこうもてあそばれてたし
かぶりものがあんなに似合うのもあの人が1番だし
ビストロでも勝てたし、辛さ加減は僕はわからないのでツヨポンに任しました
なんて慎吾チャンは立ててくれるしありがとね。
最後の歌はなんかすごい人が来てたけど、アルバムがでたときに
振りも何にもしないで自由に歌った「世界に」を最近ビデオで見たが
すごくよかった。私はアルバムバージョンが好きなのかも・・・。
シングルも買ったけど聞いてない。CD聞かなくても自然に耳に入って
来たし、ミリオンになるてすごいことだ。

会社で昨日の剛君アバラが、がりがりでまだすごく痩せているねて
言われた。いろんな人に心配してもらって幸せだねツヨポン!!

「ぷっ」すまは? 

2003年05月21日(水) 21時40分
ANAのCM録画GETに気をとられて、「ぷっ」すま忘れてた。(が?ん)
ビリヤード対決だった。勝ったのか負けたのか?
おいしいしゃぶしゃぶを食べたそうな。ハスラー剛見たかったぞ
映画とかドラマやっているときていろんな情報が飛び込んできてちょとでも
見逃すとイライラしたり落ち込んだりしてすご?く疲れてた。
剛君も通常営業になってそんなことも無くなった。忘れたで、すんなりあきらめ
られる自分に驚いています。
「黄泉がえり」DVDがでる見たい。アマゾンで15%OFFだそうですが、
ネットでお買い物てしたこと無い、いやできないオバチャンで
恐くない?カード番号なんて書けない。どこまでもアナログな私です。
今夜はチョナンです。ハンサンとの対談です。
録り忘れないように。剛緊張していてハンさんがあごに手をやると
自分も手があごに手がいっていて自然になんだろうけど
ちよっとツボ

チョナンとツヨシ 

2003年05月22日(木) 21時13分
ハンさんと対談は先週で終わり と言うか先週のビデオ見てなくて
勘違いでした。先週のチョナンは緊張していてハンさんの
言葉を聞き逃さないようにしていてとっても綺麗なお顔です。
ただ目の前のポットが邪魔です。
昨日はスカジャンのお兄ちゃんと彼女手感じで28歳どこにでもいる男の子みたいだ。
チョナンでも草なぎ剛でもない剛でした。

気になるリストバンドのしたが
何かあると思うのだが、本人が言うのだからそう言うことで
どこかのサイトでストスマのレポを読んだ。

笑っていいとも 

2003年05月23日(金) 22時47分
「いいとも」すご?く期待してしも?た。
髪 どうしたか気になって気になって仕方なかった。
長い髪のまんまの風見君か? 

文科省に行ったらロンゲの兄ちゃんがいたのか??。
それとも彼女が切らないでと言ったのか??。
ついでにリストバンドもドリスマでは?と
クロムハーツをプレゼント(7色有り)してもらったのか??。
仕事中 そんなことが頭に浮かんだ。

TVにでない日は・・・・ 

2003年05月24日(土) 23時36分
番組の感想とかレポじゃなくて自分の想いとかを自分の言葉で
いろんな事書いて見たかったのにTVの出演のない日は何を書いていいのか
書く言葉が浮かばない自分が悲しいと思う土曜日です。

日記を書き初めて1週間が経ちました。

アーバンソウルクラブ 

2003年05月25日(日) 21時28分
ラジオ番組アーバンソウルクラブの公開録音に行ってました。
なんと琵琶湖中ホールの最前列の席でした。
もしあの時そんな席に座れたらどんなによかったかと・・・・・。
あの時には無かった大きなスピカーが目の前に目障りだわ
あの時はピアノとオペラ歌手とそして白い王子様・・・・・
今日のグッチさんも白い衣装だったけども王子には見えなかった。
ミニライブみたいに楽しませてもらいました。YMCAもあの振りをY・M・C・A
心の中で一人S・M・A・P SMAPと・・・ウラスマのコンのツナギの
剛は可愛くてマルチアングル何回も見た。
夜空も最初のところだけ歌ってくれました。夏コン早く行きたいな?
みんな大阪ドーム希望で申し込んだけど大丈夫かな
それから去年のうちわを早々と出してきました。
気分は夏コン 心は大阪ドーム Y?MCAお?お間違えたぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマト
読者になる
2003年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる