ありがとう 

January 29 [Tue], 2008, 10:27
こんなくだらないブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました


ココでは楽しい話題が中心で心の中の1番深い部分には
正直なかなか触れられなかったのが本音でした


それでもここに書くことで自分自身抱える物が小さくなっていた事は事実

だからここには感謝しています


私たち親子はこれからもたくさんの試練があります

でもどんな事でも無駄な事なんて何一つないんだと
そう信じています。


大好きな両親に兄弟、山羊ちゃんに悪友・・・
そんな人たちに支えられこれからも歩いて行くんだと思います


その模様はコチラでご確認ください



ありがとうございました


引っ越ししよう 

January 28 [Mon], 2008, 13:27
家じゃなくてここ

うちのパソとここの相性が異常に悪いことが発覚。


引っ越し先は・・・・・・
教えない。



ちゃお〜(^^)/~~~ 

January 26 [Sat], 2008, 8:38
おはよう系で久し振り系・・・・

はい。
スルーしてくださって結構です

ただただ私の頭の中は「ゴールデンエッグ」

日産NOTEのCMでなんだかブレイクしそうな


とにかく皆さんも楽しんじゃって下さい。





今日は久しぶりにゆっくり寝ていられたんだけど気がつけば
7時に目が覚めていました

4日から一切休みがなくずっと働きまくっている

気がつけばもう1月終わりじゃん。

お正月chieeの実家で呑んだくれた話
いやもっと前のクリスマスの出来事なんかもゆっくり書きたかったのに
私の記憶は薄れるばかり

そして相変わらず調子の悪いこの



2月に入ってから少しは落ち着くのか・・・
いやいや前半は予定がギッシリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




りんりんは元気にしてるよ

ただね
3日前に突然、蕁麻疹がでちゃってさビックリ
知ってる人も多いと思いますが私が一時悩まされていた
原因不明の蕁麻疹・・・・・まさにアレと同じ

小さな体に全身ビッシリと・・・・・
に行ったけど原因は???
二日間連続で出たけど昨日は落ち着いていました

原因はちょっと思い当たることもあるんだけどね・・・・・




りんりんもあとちょっとで六年生
小学校最後の一年なんだね。

この前入学したばっかだったのに
中学はもっと早いとみんなに言われたよ


そんなりんりんは相変わらずダンス


明日はダンスの先生と渋谷で待ち合わせしてるらしい・・・・
B級ファションのお店にお買い物に行きその後は
五反田のクラブに行くんだって


先生って言っても今どきの若いダンサーのお兄ちゃん
そんな人にりんりん達の引率お願いしていいのかな〜とちょっと恐縮っす。


私明日も仕事だからりんりん頑張って帰ってきてください。




と、言うことでまた。





しかし調子悪すぎ。
このパソコン


GOLDEN EGGS 

January 17 [Thu], 2008, 12:29
久しぶりに更新したと思ったらこんな内容



だって・・だって・・・・
おかし過ぎるんだもん





山羊ちゃんが4巻まで買ってくれてりんりんと
大爆笑しながら見てます

ジャンル的にはシンプソン系かな

かなりの下ネタも入っていますが
とにかくくだらなくて面白いです

気分が落ち込んでる時には是非ご覧ください





では忙しいので
また。

ここまで打つに5分ぐらいかかりました。

お利口なlavieちゃんとご紹介しましが・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 0:43
とんでもないおバカちゃんでした
欠陥商品なのか?
アタシの腕が悪いのか?

キーボードに入力した文字が画面に反映されるのに5秒以上かかっています

だからここまで打つだけで数分
異常です。

返品だ!!
返品!!!
サポートセンターに電話するヒマもないつうの!


書きたい事たくさんあるのに。
チッ!


取り急ぎ 

January 05 [Sat], 2008, 3:18
パソコンがついにぶっ壊れてしまい
池袋でつい買ってしまった新しいパソコン
NEC lavieちゃん
なんだかものすごく利口な子のようです

頑張って初期設定できたよ・・・・
そして年賀状も今更作ってみました

あ・・・・
りんりんが送ったやつは前のパソで作ったものですんで・・・・



でもって!
ここで皆様にお願いが。

皆様の情報はすべてぶっ飛んでしまってます・・・ので
メールでお知らせしてね

よろしく。


正月の楽しい出来事はまた。



今年最後のイベント 

December 30 [Sun], 2007, 8:53
結局コトちゃん木曜日から我が家の子となり(笑)
ずっとお泊りしている

そして昨日は年内最後の最大イベントクローバーでした

コト・しお・ユキの4人で参戦。
他にダンス仲間も合流しあっという間の5時間でした


全国から集まったダンサー達に本当によい刺激をたくさん受けた
貴重な時間だったみたい


7時前、元町を後にして家路へ・・
年頃の女の子が4人集まるともう電車の中も
キャッ!キャッ!はしゃいじゃってもう大変

その後はお風呂屋さんに行って夜中までおしゃべりは続き
寝たのは2時近く??


楽しい年末の忘年会になったかな?

今年もりんりんと仲良くしてくれて本当にありがとネ!

コトちゃん。 

December 28 [Fri], 2007, 9:35
昨日はりんりんが1週間で1番大好きな木曜日
そう!ダンスのレッスン日。

だが、サザンのライブがあったみたいで新横周辺すごかったよ〜

無事9時ごろレッスンが終わり帰ろうとしていたら
りんりんがコトちゃんと食事したい!と言い出し
まぁ明日学校があるわけじゃないし・・・と言うことで
コトママと4人で食事していたら
案の定子供達は盛り上がってきてこのままうちに泊まる話に・・・・
いいよ♪いいよ♪我が家でよければいつだって歓迎さ!
と言うことでコトちゃんだけそのままお泊り決定

2人で狭いに1時間も入りそれから真夜中までwiiやって
結局何時に寝たんだろうね〜

私は先に寝かせてもらったよ・・・



1つ上のコトちゃんは本当に優しいお姉ちゃんで
わがままなりんりんに本当によく付き合ってくれありがたい。
それでいて「りんりんと一緒だと超楽しい〜」といつも言ってくれる。


学校のお友達とは上手に遊べないりんりんだけど
ダンスのお友達とは本当に楽しく過ごせていて
私としてはホッと安心できるのよね〜

明日はコトちゃん含め仲良し4人組でダンスイベント参戦!
他にもダンス友達がたくさん集まりみんなでで行くことに・・・
楽しくなりそう


この年になってりんりんを通じてママ達と知り合うことがとっても多くなったの
習い事でママ達と仲良くなるって今までほとんどなかったからね

当たり障りのない会話でいままでは過ごしてきたし
子供が小さいならともかく大きくなっちゃうとあんまり親同士って
接点もないのが普通なんだけどね・・

でも新横レッスンはとにかく時間も長いし子供と先生が超仲良しで
その影響もあり親同士も自然と距離が近づいてきました。

この年で新たなお友達がたくさん出来るのは結構うれしいものですね〜



大丈夫大丈夫!
飲み会で本性も見せてるしもう怖いもんなしですから・・・

江原さんに言われたコトバ 

December 27 [Thu], 2007, 9:13
天国からの手紙を録画し昨夜遅くまで見ていた

号泣しながら寝た・・・・ら、江原さんに夢で会えた。

聞きたい事がたくさんあったけど他にも人がたくさんいてなかなか聞けない。

そんな時、江原さんから近づいて声を掛けてきてくれた。
私の心の中を見抜かれ大好きだったおばあちゃんの話もしてくれ
ここではもったいないから書かないけど本当にいい言葉を残してくれました



最後に行こうとしたけどパッと振り返って
「そうそう・・・言い忘れてた!!
あなたはこれからも痩せないよ・・痩せない体質だから・・・」

そう江原さんはにっこり微笑みながら去って行った。





何もかもが図星ですごい夢だったな〜

そっか。私はやっぱり痩せないのか・・・そうだったのか。


と、言う事で朝起きたらガマガエルみたいに目が腫れててビックリだけど
仕事行ってくるわ。

クリスマスの話の前に・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 23:39
風呂ネタから。


今日りんりんとココに行ってきました
名称を書くと検索でたくさんの人に引っかかっちゃうのよね

すっごくいい♪

もう数々のに行っている私たちだけどここはダントツ1位あげちゃいます

ちなみにココに行くまではこちらが堂々の1位でした。



ただ今日の
食事が充実していないのよね
あと、駐車場も3時間以上1時間400円はやめて欲しいな〜
1回のみの入浴ならともかく何度も出入りの出来るお風呂で
駐車場を有料にするとは・・・・
場所が場所だけに仕方ないのかな?
でもしばらくは通うと思う・・・・・。





P R
最新コメント
アイコン画像管理人
» 引っ越ししよう (2008年01月29日)
アイコン画像chiee
» 引っ越ししよう (2008年01月29日)
アイコン画像管理人
» お利口なlavieちゃんとご紹介しましが・・・ (2008年01月17日)
アイコン画像管理人
» マキハラさん (2007年12月25日)
アイコン画像chiee
» マキハラさん (2007年12月23日)
アイコン画像管理人
» マキハラさん (2007年12月23日)
アイコン画像竹原chiee
» マキハラさん (2007年12月22日)
アイコン画像管理人
» お久 (2007年12月22日)
アイコン画像chiee
» お久 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-market
読者になる
☆りんりん☆
ヒップホップダンスとAshley Tisdaleが大好きな元気な小学5年生

☆りんママ☆
ここの管理人です
最近はすっかりお酒も弱くなりました
槇原敬之をこよなく愛しています