誕生日おめでとう! 

2005年05月17日(火) 11時04分
 昨日は一歳の誕生日だったね。おめでとう。誕生会はおじいちゃん、おばあちゃん達と久留米でしてきたね。ケーキも食べて、おいしかったねー
りん君のこの一年の成長はすごかったねー。一年前お腹から出てきて、ずっとネンネしてたのに、今はとっても速くハイハイできるもんね。お母さんもお父さんもりん君の成長を毎日とても楽しみにしているよ。これからも元気に楽しく過ごしていこうね。

お散歩 

2005年04月14日(木) 22時19分
 りん君病院に行って、お薬もらってうれしそうでした。大好きなのです。お薬を見ただけで笑顔になるの。 こりゃー長引くかも
今日はとてもいいお天気。思わず永源山に散歩に行きました。鯉のぼりが泳いでて、りん君も拍手して喜んでたね。もうすぐりん君の鯉のぼりに会えるよ。熊本で元気に泳いでいるからね。春本番になってきて、お散歩が楽しくなってきたねー

りん君風邪ひいてます! 

2005年04月13日(水) 23時14分
 今日から記事を載せようと思います。が、最初に風邪の事になってしまいます。
りん君はどうも鼻とのどが弱いみたい。お父さんもそうだもんね。月曜日に病院にいって少しはいいけど、まだ鼻づまりが苦しそう。明日もお薬もらいに行こうね。でも食欲旺盛ではあります。これもお父さんに似たね はやく良くなーれ!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねちん。
» りん君風邪ひいてます! (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる