携帯予測変換バトン 

2006年05月30日(火) 23時00分
ゲーム制作をちょっと休憩して、4万Hit感謝準備をしてます。
制作休止にした『紫苑』の2話までを選択小説形式で公開予定。
ゲーム用にシナリオ形式で書いてあるので、それを小説に直すのがちょっと大変
選択肢も手直しが必要だったりと、少し時間がかかりそうです。
出来れば登場人物のラフだけでも描けたらいいな、とも思ってます。


さてさてっ。
アラカワさんから『携帯予測変換バトン』のご指名を頂きましたっ !!
ミステリアスなあたしの私生活がちょっとわかっちゃうゾ((笑゛
面白いバトン、ありがとうございましたっ

今回のバトンは携帯電話で文字を変換して、何が出てこようが正直に出てきた順番に申告しなければいけないようです。

では、バトンは続きを読むからっ !!

ファンタジーバトン 

2006年05月29日(月) 18時14分
サイトのINDEXにあるInfoを更新。
自由男さんへのお礼イラストをアップしました。
夏空とボクの心の太陽・・・みたいな((笑
ももチラがこだわった部分です

さてさてっ。
ななみんさんからバトンのご指名を頂きましたッ !!
ありがとうございます
日記のネタに早速使わせて頂きますね。うっへっへ。


ではでは。
バトンは続きを読むからっ !!



プレゼント制作♪ 

2006年05月28日(日) 18時04分

  4万Hitありがとうございます !!

チャレンジ精神と根性で頑張っていこうと思いますので、これからも見守って頂けたら嬉しいです。
カウンターって、遊びに来て下さってる方の存在を感じる事が出来て大好きです。
ここまで、遊びに来て下さる皆様に支えて貰って来ました。
そんな優しい気持ちに答えられるように、絵の練習や文章の勉強をしようと思います。
趣味の範囲での制作活動ではありますが、自分なりに一生懸命頑張って行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします !!

キリ番を踏んだ方はお気軽に声かけて下さいね
サイトとしての4万Hit感謝は、制作停止の『紫苑』オープニング部分を、分岐のある小説に書き直して公開しようかなーって思ってます。
少しだけでも挿絵を入れれたらいいんですけど、ちょっと手が回らないかなぁ((笑
ってな訳で、こちらは少々お待ちください。


さてさてっ。
また面白そうなバトンをご指名頂いてますので、明日ゆっくりお答えさせて頂こうと思います。
バトンって楽しいですよねー


そして。
今は、自由男さんへのボイス依頼が完了したのでお礼に(なってないかもしれない)絵を描いてます。
自由男さんの書いてらっしゃる小説のヒロイン・美奈ちゃんなんですけど、あたしの勝手なイメージが青空なので爽やかな感じに仕上げたかったんですけど・・・なんか薄いかなぁ
でも、気に入ってるから許して貰おうっと((笑
こんな感じ。



明日、プレゼントした作品を公開させて頂いちゃおうと思ってます。
女の子描くの、かなり好きかもです


メルフォレスは続きを読むからっ !!

なりきりペアバトン 

2006年05月25日(木) 18時29分
ようこさんからステキなバトンを頂きましたっ
『なりきりペアバトン』でっす !!
興味のある方は続きを読むからどうぞ。

以下、メルフォレスです。




>Mさんへ
苗字の読み方に自信がなかったり。(ひそひそ)一度伺ったのにっ
気を取り直して。
Aさん、メッセージありがとうございます !!(名前呼び失礼しまっす。
4万Hitありがとうございます(あたしも気が早い((笑)
おめでたい事は、何度言って頂いても嬉しいです^^
準備中画像が使いまわしな事もバレちゃった !!
オホホホホ((笑 (・・・・・・ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
来週中にはサンプル画面を出せると思うので、もうしばらくあっちこっちで脱がせてやって下さいね★
そして、ボイスの感想もありがとうございます !!
ヤマダは友達の顔と男な顔を演じ分けて頂きました。
Aが友達モード、Bが男モードのサンプルボイスです。
ヤマダにも、ギャーってくらい甘い台詞がたっぷりありますのでお楽しみに !!
男友達が男の人になる感じを楽しんで頂ける様に頑張るっす

多すぎ((汗 

2006年05月23日(火) 23時37分
『黒蜜月』のスチルイメージ画もあと2枚程度。
スチルは25枚程度になりそうです。
立ち絵が表示されてる時間、短ッ((笑

あとは、サイト用の絵もぬりぬり。




あっ。そうだ。
サイトのカウンターが4万Hit間近です !!
しみじみ。
例えその数字の大多数をあたしが回してるとしてもっ((笑
キリリクも受け付けてますので、踏んだら声かけて下さいね

恥ずかしいv 

2006年05月22日(月) 20時10分
『黒蜜月』のスチルイメージ画を描いてます。
あと5枚くらいかな。
それが終わったら、本格的にスチル描きに入ります。
なんか、短い作品なのにスチル多すぎな気が
まぁ、いっか((笑


んでんで。
BBSで『Lib』のミスを教えて頂いたので、久しぶりに『Lib』をプレイしてみました。
あわわわわわわわ
システムも、文章も、絵も・・・稚拙ー !! ぐはーっ。
そんな中、凪さんの声が素晴しい。うっとり
いつかリメイクして、少しは凪さんボイスのお邪魔にならないようにしたいな・・・って思いました。


そしてっ !!
『黒蜜月』ヤマダのサンプルボイスをアップしました。
うっふっふ
じっくりとご堪能下さい。

紹介ページリニュ 

2006年05月21日(日) 19時13分
『黒蜜月』の紹介ページをリニューアルしてみました
かっこよくゲーム紹介出来てるんじゃないかと思います。
・・・あたしにしては((笑

んで。
立ち絵を日記で紹介し尽しちゃったので、次は紹介ページの準備中イラストの出来上がる様子をお届けして行こうと思います。

↓これ。



イメージとしては、二人はこれから『黒蜜月』の撮影なので、衣装に着替えてるところです。
この二人は、最近人気の二人組アイドルでぇ〜・・・って感じ?((笑
なので、ヤマダ役の手前の男は眼鏡なしです
後ろのヴァン役の男がパンツなのは、キニシナイキニシナイ。


そしーて !!
ヤマダボイスを担当して下さる自由男さんから、ボイスファイルが送られてきましたっ !!
近い内にサンプルボイスもアップしますね。
かっかっかっ、かっこいいっす
主人公がヤマダに惚れちゃった気持ちがわかる(≧∇≦)
お楽しみに☆

立ち絵おしまい 

2006年05月19日(金) 19時07分
『黒蜜月』登場人物の立ち絵が完成しました。
表情変更はプログラムを組みながら進めるぜぃ。
立ち絵が揃ったので、『黒蜜月』紹介ページの更新準備をしてます。
そのTOPに飾るイラスト縮小版がこれ。



立ち絵を貼り付けただけのシロモノですが、あたしは満足((笑
一回やってみたかったんですっ。
CDのジャケットみたいなの。オホホホホ。


メルフォレスは続きを読むからっ !!

空も飛べる !? 

2006年05月18日(木) 17時41分
アラカワさんに、サイト一周年祝いを頂きましたー !!
GalleryにUPしてありますので、是非見て下さいね。
すっごい素敵です。いぇいいぇいいぇい
すごく嬉しくてハイテンションな川瀬でっす。
今なら空も飛べるはず・・・ !?((笑


あと、数日前から描いていた手土産イラストが完成しました。


Time note + ticktock』様のオエビに、ほんのり色違いをUPして来ました。
最新作『TIME NOTE』のキャラクター、チックです。
人差し指が長すぎなのは、見て見ぬふりをかまして下さい
くぅー。本物のかっこよさが出なかったよー !!
ちょっと幼くなっちゃったかなぁ・・・。


そして。
拍手ありがとうございます !!
皆様にパワーを頂いたので、またモリモリとゲーム制作頑張ろうと思います。
おっしゃー !! がんばるー !!

手土産制作中 

2006年05月16日(火) 20時08分
『黒蜜月』のエンディングスチルイメージ画を描いてます。
前から鼻を描くのが苦手だったんですけど、それゆえに横顔を描くのも苦手です。
なんか、描くほどにわからない事や苦手な事が増えていく気がします・・・
泣き言はこのくらいでッ((笑


それとっ。
ずーっと描きたいなーって思ってた絵を描いてます。
結構前にプレイさせて頂いたゲームが楽しくて、手土産持参で『楽しかったですカキコ』をしようと目論んでたんですけど、自分のゲーム制作に夢中になっちゃって
完成したら、ここにでもひそっとUPしますね◯*゚ー゚)o
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-majyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる