オープニング 

2006年04月28日(金) 19時31分
『黒蜜月』のオープニング部分のプログラムが終わりました。
とは言っても、スチルは仮画像の状態ですが

んで、今日のボツイメージ画。

ちょっと目がでかいですがヴァンです。
似たようなスチルが連続しそうだったのでボツに。

そして。
『黒蜜月・一周年おまけシナリオ投票』ですが、5月7日までにしたいと
思います。
それまで、引き続き投票よろしくお願いします^^

バランス。 

2006年04月27日(木) 21時03分
あたしの目標に『同じ人物を描く』ってのがあります。
どうしたらいいのか考えてみて、顔のバランスがおかしい事が原因
なんじゃないかと思いつきました。
顔のパーツの位置が、絵や向きによってバラバラだし・・・
で、講座をしてらっしゃるサイト様をウロウロしてみました
すごく勉強になったので、次は練習頑張ります◯*゚ー゚)o


ゲーム制作は、姫の立ち絵を塗ってます。
あとは、相変わらずイベントスチルのイメージ画を描いてます。
またボツにしたのがあるので、それは明日にでも・・・。

ワンパタ。 

2006年04月25日(火) 19時00分
『黒蜜月』のイベントスチルイメージ画を描いてます。
で、いくつかボツが出来てるので、ちょっとお見せしちゃおうかな。



キャラクターの位置やポーズを考える用に描いてるので、汚いで
すが
これは、似た構図のスチルを別で使ってるのでボツにしました。
あたしって、足の間に座らせるのが好きなのかな・・・。
一作目の『カザミドリ』でもこんなスチルあったし。
ワンパターンを脱出しなきゃだよー !!


そして。
拍手&投票ありがとうございます !!
ハイクオリティな作品とは程遠いですが、ちょっとでも楽しい気持ち
になって貰える作品になるように頑張りますね^^

リニュ準備 

2006年04月24日(月) 19時52分
5月1日の一周年に向けて、サイトリニューアル準備をしてます。
1周年のお礼は、製作中のゲーム『黒蜜月』内でやる予定なので、5月1日にはリニューアルのみになってしまいそうです

ゲーム制作は、サブキャラ姫の下塗り中。
服の色を『紅×黒』にするつもりだったんですけど、『灰×黒』に変更しました。
ちょっとはゴスっぽいかな?どーかな?((笑


そして。
拍手&投票ありがとうございます !!
投票のコメントも凄く嬉しいです
チカラいっぱい頑張りますので、また遊びに来て下さいね^^

拍手のコメントへのお返事は続きを読むからッ !!

ごめんなさい。 

2006年04月21日(金) 20時10分
サブキャラの姫の線画を作ってます。



そして。
『黒蜜月』の次は探偵モノにしたいなって思ってます。
なので、土日の間に紫苑コンテンツを一旦下げます。
『紫苑』の人気投票にご協力して下さった皆様、応援してくださった皆様。
ごめんなさい。
また『紫苑』つくりたいーって情熱が戻ったら、制作再開しようと思います。


拍手&投票ありがとうございます !!
『紫苑』の制作中断、本当にすみません。
これからはこんな事が無いように、しっかり頑張ります。

ひめ。 

2006年04月20日(木) 19時11分
ようこさんに進化バトンを頂きましたっ
興味のある方は『続きを読む』から見て下さいね。

さてさて。
主人公の立ち絵が終わったので、次の立ち絵に進んでます。

服は赤×黒にする予定。
吸血鬼の姫です。


そして。
拍手&投票ありがとうございます !!
姫が少しはゴスロリっぽく見えるといいんですが
描きたい絵を描く為には、まだまだ努力が必要だけど。
これからも、努力とチャレンジ精神を忘れず頑張ろうと思います !!


ではでは。
進化バトンは続きを読むからっ♪

Jeans 

2006年04月19日(水) 19時22分
主人公の立ち絵(?)を塗り終わりました
普段はバストアップ画像なんですが、おまけで立ち絵を使うので下半身も塗りました。
ジーンズに見えるかな・・・


そして、あたしの『探偵モノ』いいなぁって妄想に、反応して下さってありがとうございました !!
これからしばらく絵を描く事が多いので、ちょっとネタを練ってみようかなって思ってます。
トリックも動機もよくある設定になっちゃうかもですが


例えば・・・
とある時計を盗むとのメール予告に、盗品だったその時計を裏ルートから購入したA氏は慌てる。
初めにメール予告に気付いた第二秘書のBは、予告の日までA氏の所有する島で時計の警護をする事になる。
しかし、誰にも気付かれたくないがBだけでは不安だったA氏は、都内で個人経営している小さな事務所の探偵3人に高額で依頼を出す。
こうして集められた3人の探偵や助手。
すっかり遊び気分のA氏の娘とその友人2人。
そして、A氏の娘に話を聞いた婚約者の男が島へと渡った。
時間を止めてしまうのは誰━━━━?

なんちゃって !!
はう。なんか恥ずかしいかもっ !!
まあ、案1って事で


そして。
拍手&投票ありがとうございます。
せっせと『黒蜜月』制作頑張ってます。
『黒蜜月』完成後の次回作は何にするか悩んでますが、ちょっと『紫苑』への熱が下がり気味・・・。
『紫苑』を応援してくださった方には本当に申し訳ないんですけど、もしかしたら次回作は探偵モノになるかもしれません。
ほんとにほんとに、ごめんなさい

拍手コメントや一言フォームのお返事は続きを読むからっ !!

推理モノ? 

2006年04月17日(月) 20時55分
主人公を塗ってます。
正面顔ってバランスとるの難しくて、何度も反転させて修正しました。
ちなみに反転させたのが右の画像です。



さてさて。
最近、また推理小説が読みたくなってきました。
乙女要素ありの推理ゲームとかってないのかなぁ
孤島の洋館・探偵・密室トリック・絡み合う人間関係!みたいな。

-----ここからは着色中の川瀬の妄想です------------------
探偵はもじゃもじゃ頭で外見に無頓着な美青年で !!
一話目のプチ事件で主人公と知り合う。
それがキッカケで、興味を持った主人公がまとわりついて事務所に
来るようになる。
で、ライバルは古くからの悪友とか言って女房気取りなオトナの女
とかとか !!
んで、孤島から依頼の手紙が来てぇ、助手として臨時で雇ってもらっ
て同行すんの。(ライバルも)
孤島の方で知り合う人も、若い男は攻略対象にしたりとかぁ。
探偵狙いの時は上手くライバルを出し抜かなきゃいけなかったりぃ。
そのライバルが実は男だったりとかして、隠しキャラなの。
----------------------------------------------------

そんなゲームがしたい・・・((笑
みなさんはどーでしょ。
反応あるようなら、『黒蜜月』が完成したら『紫苑』じゃなくて探偵モノ
にしようかなぁ。


そして。
拍手&投票ありがとうございます !!
投票のヤマダ側のコメントにメガネへの熱いコメントが多くて、メガネ
人気のすごさを実感してます
クール知的メガネだったら、もっと人気出たのかもなぁ((笑
ヴァン側のコメントでは褒めて頂けたりで嬉しいです(≧∇≦)
もっと頑張るっす !!

主人公の顔。 

2006年04月16日(日) 23時08分
イベントスチルのラフを描いたり、主人公の立ち絵を修正したり。



髪の毛の線を少し綺麗にしたら着色に入ろうと思います。
問題は下半身・・・ジーンズの着色です・・・。
素材の感じを出すって難しくて。
まだまだ、思った通りを絵にする道は遠そうです。

そして。
拍手&投票ありがとうございます !!
すごく励みになってます。ほろり。
素早く丁寧に制作頑張ります

拍手の返信は続きを読むから !!

やっぱりね〜。 

2006年04月14日(金) 19時50分
せっせとプログラムを打ち込んでます・・・が。
ついに散々やり直すはめになる事態が起きました。
もー !! むきぃー !!
自分のせいなんですけどね((笑

ひっかかったのは、『透過されたグラフィカルボタン』。
まず、設置の仕方を一度読んだだけではまったく理解できず。
新しいソフトの使い方に悩み。
透過に成功したもののボタンが丸かった為、周囲がギザギザに透過され
て汚かったり。
結局、元の丸い画像は別レイヤーで表示して、ボタン部分は四角く透過
処理いらずな状態にしました。
ここまでやるのに、どれだけやり直した事か・・・
でも、納得のいく状態になると嬉しいんですよね(★>∀<)
山あり谷ありですけど、それを頑張って乗り越えた時が最高です !!


そして、拍手ありがとうございます !!
拍手頂けてるのを見ると、(グラフィカルボタンと格闘してた)疲れが癒さ
れます
うっしゃー、頑張るっす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像61
» オープニング (2012年03月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オープニング (2006年05月02日)
アイコン画像川瀬ツバサ(管理人)
» カザミドリ完成しました。 (2005年06月10日)
アイコン画像Aeg
» カザミドリ完成しました。 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-majyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる