高木ブー 

March 20 [Tue], 2007, 22:01


高木ブー芸歴52年!?

久しぶりに・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 21:04
なんか、2月まるまる書いてないですね。。。。

まずは、週1ペースでもいいから定期的に書いてみることにしますか

4月に入ればちょっとは余裕がでてくるはず

一言日記 

January 26 [Fri], 2007, 2:15
自信などというものはすでに擦り切れ果て、
アイデンティティまで侵されはじめている今日この頃。。。

静電気 バチッ☆ 

January 16 [Tue], 2007, 1:08
今日、は静電気日和だった。

一日に3回も、それも内一回は・・・・

バチッ☆ミ

とか、鮮明に耳まで届く音が発され。
痛くて腕引っ込めただけではないような、
反発して飛ばされたような感覚まで味わえました。。。。

マジ痛カッタヨ・・・・

BADどしゃぶり 

December 26 [Tue], 2006, 23:34
今日の雨はすごかったですねぇ・・・・

上着もぐっしゃり、

ズボンなんて・・・・

もぅ水が滴るくらいになっちゃうし・・・・

大雨反対ーー

電話がこわい・・・ 

December 14 [Thu], 2006, 20:40
今の現場、しょっちゅう内線とったり掛けたりするのだけど

なんどやっても慣れないねぇ・・・・

近くの電話が鳴ると、びくっ!!

電話掛けるときなんて、指がプルプル声が引きつる

年明けまでには慣れたいものです・・・

風邪かなぁ。 

December 10 [Sun], 2006, 16:25
どぅも今日の朝から頭イタイ・・・

風邪ひいたのかねぇ
外出る気にならないし、
Yシャツ明日でいいか(;´ー`)

最近・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 0:12
最近、ぜんぜん更新できてないですね・・・

もぅしわけない・・・

12/1からあたらしいとこでだったり、今の現場、インターネット使えなかったりで。
さらに、年末間際ということもあり、いろいろ用事があったりで。

RoやってないとRoの日記書けないし・・・
かといって、Roやる時間割かないと日記書けないし・・・
Javaの勉強もしたいし・・・

仕事のことばっかり書くのもなんだし。
でも、まったく書かないよりは何か書いた方がよい気もするし。

もうちょっと落ち着いてくれば、更新頻度も戻ってくると思うので、
気長に見守ってやってくださいOTZ

番外編)タニーちゃん観察日記 

November 27 [Mon], 2006, 8:27
鮎2のMvpであるレディータニーことタニーちゃんの観察日記

の前に、鮎2に登場するキャラたち(?)をザクッっと紹介
※以下の紹介文は一部脳内設定であり仕様ではありません御注意ください☆ミ

レディータニーことタニーちゃんこと峪さん
  ・田尾さんを左遷した張本人?(爆
  ・Mvpなのに遠くから狙撃してくるアブナイ子
  ・Flee270あっても必中します。

タオグンガこと田尾さん
  ・元鮎Dファミリーの課長
  ・昨日まで知らなかったのだけどコモド北Dなんて
   最西端に左遷されてたんですねぇ。

タムランこと田村さん
  ・平社員その
  ・転生前の、主に、
   MEプリクルセアスペorBBローグ主食

クラベンこと倉部さん
  ・平社員その
  ・基本的に嫌われ者MEプリが去ったあとには
   ワラワラ残されていることも。

ウィスパこと地縛霊
  ・過去、過労で倒れていった平社員の魂たち
  ・特に気にされることもなく、ついでに倒されてるだけのようなヤツ


ずいぶん前置きが長くなってしまった。
さて、本題.....

2田村c/日 

November 27 [Mon], 2006, 7:59
よ〜やく、こんなSS撮れるくらいの余裕出てきました(ノ∀`)


そして。。。



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像姫宮
» 静電気 バチッ☆ (2007年01月26日)
アイコン画像かーりー
» 静電気 バチッ☆ (2007年01月22日)
アイコン画像かーりー
» 最近・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像ヤギ
» 最近・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像姫宮
» お弁当 (2006年11月26日)
アイコン画像はしご
» お弁当 (2006年11月24日)
アイコン画像姫宮
» フレズくん奮闘記! (2006年11月23日)
アイコン画像はしご
» フレズくん奮闘記! (2006年11月22日)
アイコン画像らろ
» フレズくん奮闘記! (2006年11月21日)
アイコン画像かーりー
» フレズくん奮闘記! (2006年11月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん@姫宮
読者になる
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる