ぴょこ★ 

2007年03月29日(木) 14時57分
あたち、ウサギになったの☆(・ω・人)

最近よくやる事★ 

2007年03月15日(木) 20時40分
あたち、スゴイ?(*´艸`*)

グラグラ〜★ 

2007年03月15日(木) 12時43分
今日のランチはポテトドリア★
ホワイトソース作ろうとしたら牛乳がないΣ( ̄□ ̄)
仕方なくシチューで代用(ΘoΘ;)
そんなに違和感はありませんでした(o^-')b


初節句 

2007年03月11日(日) 17時11分
今日は藤姫の初節句☆

家族で会食しました(人・ω・)☆
藤姫もちょっぴりオシャレに(*´艸`*)

ファイト 

2007年03月09日(金) 5時35分
藤姫の寝返り特訓と称して、イタズラ心でうつぶせ寝に☆
最初は手足をバタバタ動かして頑張ってたけど、諦めたのか最後は指しゃぶり…Σ( ̄□ ̄)
やる気ねぇ〜(*ノД`*)

よくやる事 

2007年03月02日(金) 19時45分
指しゃぶりが大好きです☆
たまに奥まで突っ込みすぎて「うぇっ」となりますΣ( ̄□ ̄)

お昼ご飯★ 

2007年02月28日(水) 13時23分
昨日のランチは焦げた炒め物と辛いあんかけになってしまったので、今日こそはとリベンジ<(`^´)>

・ホウレン草とベーコンのクリームパスタ

なかなか上手くできました(人・ω・)☆
…ま、ホワイトソースは市販の物を使ったから、失敗する方が変なんだけど★
そこまでいくと、ある意味天才やね♪

タマネギを入れたら甘くておいしいとの事で、やってみた★

けど…ちょっと量が多過ぎ…(-"-;)
コレ、二人分はあるよ…Σ( ̄□ ̄)
一応全部食べたけど、お腹苦しい〜(;´д`)

やった☆ 

2007年02月26日(月) 22時16分
首がすわりました\(^O^)人(^O^)/
なのでおんぶにチャレンジ(人・ω・)☆

トトロ 

2007年02月26日(月) 9時47分
くぅ姉ちゃんに帽子借りました(人・ω・)☆

だいちゅきvv 

2007年02月19日(月) 20時23分
ヒジリからもらったおもちゃで遊ぶ藤姫★
大のお気に入りらしく、足をバタバタさせながらずっと遊んでます☆(・ω・人)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SMELL
» デビュー★ (2006年12月19日)
アイコン画像リン
» 産まれました☆ (2006年11月18日)
アイコン画像あき
» 産まれました☆ (2006年11月10日)
アイコン画像リン
» ♪♪隣の…♪♪ (2005年11月15日)
アイコン画像カロリー
» ♪♪隣の…♪♪ (2005年11月15日)
アイコン画像リン
» 水族館〜♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像あちゅ
» 水族館〜♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マイ・カー (2005年08月11日)
アイコン画像リン
» 本日のランチ (2005年08月10日)
アイコン画像*Erena*
» 本日のランチ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる