ふんだ 

February 12 [Mon], 2007, 18:09
ばかばかばかばかばさかばかばかばかばかばかばかきいちいいいいいいい(´□`)!!!!!!

なんだなんだなんなんだょ

もおいいもんエリは光とホントに付き合います

痛くありません

頑張ります

負けません

やってみせます

ぎゃあああああああああ

バレンタイン〜 

February 12 [Mon], 2007, 9:44
これから新百合〜

りおとゆりなとりおんちで今度こそバレンタイン用チョコ作り〜ワラ

んで新百合で材料とか買うらしいんだけど

わざわざ新百合で買わなくても永山でよくなぃ?!って感じだ?
まぁエリがそんなこといえる立場じゃないので;;
はぁ


お嬢様のお友達が多いと金づかいがやばぃ;;

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 19:56
エリそのうちハードキャッスルじゃなくなるんだって

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 22:53
仕事がしたい

仕事がしたい

仕事がしたい

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 1:17
光まだたかちゃんと付き合ってるっぽい

どうしたらいい?

苦しいよ

仕方ないんだけどさあ

たかちゃんが勝っちゃってるんだよね

どうせ光はエリの存在も知らないんだよね

たかちゃんがうらやましいよ

光に愛されてて

たしかに光は女ったらしだから繋がりめちゃ多いしセフレもいるんだろうけど

たかちゃんは光の一番なんだよね

エリなんて光のランキングにも入ってないんだよね

辛いよ

なんでこうなるのかな

あたしこんなだったんだ

光なんてもういっぱい雑誌でてるしドラマもでてるし
今年はデビューなんだよね

みんなの光の一番はたかちゃんなんだね








学校いきたくないなあ
自分なに勉強なんてしちゃってんだろ

人生のプランがめちゃくちゃだよ

仕事してたかったな

なんでレッスンからはずされちゃったんだろ

なんで受験なんてしたんだろ

なんでこうかやめちゃったんだろ

なんでしゅがすぱやめたんだろ

なんでお父さんは香港なの

なんでエリは日本にいるの

なんでエリはこんなでぶでぶすでうざいやつにやっちゃったんだろ

おかしい

おかしくないっか

これが運命だったんだよね

どんだけ願ってもおじいちゃんは生き返らないし,また家族三人で住むこともないんだよね

神様はひどいね

一番苦しいとこに連れてく

昔の栄光はどこいったんだろお

ばかばがかばかばかばがかばがかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

ほんと自分ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

2月7日 

February 08 [Thu], 2007, 0:12
−0.4kg。

でぶでぶ

安室ちゃんになりたぃ

バービーになりたぃ

みんなひどいょ

みんなかわいすぎ

エリ恥ずかしくて外でれなぃ

堀野すきだょ

でも綺麗になるまで会えない

綺麗になったら会いたい

また友達になりたい

やせなきゃ

でぶたえりちゃん

そんなでぶでょく光がスキって言えるね

ってたかちゃんに言われてる気がして悔しいょ

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 7:28
マジ自分でぶでぶでぶ

なんなのこの肉の塊

うざいうざい

お菓子やめるやだやだ

みんなの横で一緒に歩けない

みんな思ってるよね

エリって肉だよねって








でも頑張る

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 16:59
エリってホントにでぶだね

甘えてた。ここまででかいと思わなかった

みんな優しいね

こんなブスと仲良くしてくれてありがとう

自分が悔しいょ恥ずかしいょ辛いょ

はぁ 

February 05 [Mon], 2007, 11:22
これ見てるとさーともかちゃん嫌いになっちゃうんだけど,すっごぃやる気でてくるんだよね。

恋する乙女は魔性つーの?ワラ

マヂ光すき(´ω`)

ハーフマニア 

February 04 [Sun], 2007, 18:14
ハーフマニアに映画誘われたの。。。

いやだぁ

行きたくなぃ;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-life-love
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リかリんご
» ふんだ (2007年02月19日)
アイコン画像戸塚
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像戸塚
» はぁ (2007年02月05日)
アイコン画像リかちむ
» よしかわくん (2007年02月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月01日)
アイコン画像戸塚
» まぶしいともだちワラ (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる