最近 

May 06 [Sun], 2007, 11:37
最近...

幼稚園の頃からの親友が信じれなくなりました。

自分が先輩に人気あるから?

あたしが先輩に目付けられてるか?

この人だけは信じれるって思ってたのに

自分だけ安全地帯に逃げようとしてるのがまる分かりだよ

あたしがスカート短くしたり、髪染めたりして

先輩に注意される度に

「ねえほんまにやめてや!これ以上やったらウチ、りんのこと避けるよ!?」

って。

もういいわ

もうあなたには関わりません

精々小さい彼氏と仲良くしとけば

おもちゃ王国 

May 05 [Sat], 2007, 11:16
おもちゃ王国,素敵にいってきましたけ

髪染めたのもバレましたけ

GW終わる前に即黒染め〜

短い命でした

今日はゆめたいく

パパが白髪染め買う

あたしが黒染め〜

すぐ落ちる奴選ぶけいいもん

お疲れちやン笑 

May 03 [Thu], 2007, 19:52
今日の燐はお疲れ気味

燐はテニス部員なのです

今日は日差しが強くてまじ困るよ-ウ

焼きたくない美肌命


明日は,おもちゃ王国いきます

両親と

だって電王のショーあるんだもん

はいおたくー笑

ちなみに今日はプリキュア5のショーあったらしい

実はプリキュア5もみたかったってゆ-笑

お土産かう人は楓ちやンだけ

ほかの人はまとめてお菓子でい-の笑

ガキ心に戻ってたのしんできます

初めてのブログ 

May 01 [Tue], 2007, 19:37
こんにちわ

燐(りん)です◆'`*+

初めてのブログでどき02(* pq )


軽く燐の自己紹介をします

職業は中学生です

L'Arc〜en〜Cielとシドが大好きなバンギャルです

ラルクのツアーの広島1日目、参戦します(*'v`pq)+゜

あるときは派手02,またあるときはめるへん!

とにかくかわいい物がだいすき!

将来の夢はようせいさん

うそ02笑笑 実際はファッションデザイナーになることが夢です


BLだーいすき、ネギまだーいすき、アリプロだいすきなおたくです!

語りすぎるとおかしくなるのでちゅうい⌒★+



こんな燐ですが、どうか皆さんなかよくしてください

P R
*プロフィール*
なまえ:燐〈Rin〉

すき:L'Arc〜en〜Ciel◇シド
HYDE◇X JAPAN◇Janne Da Arc
銀魂◇魔法先生ネギま!?◇ロリィタ
パンク◇デコラ◇Angelic Pretty
〈BLACK〉PEACE NOW◇h.NAOTO
KERA!◇小悪魔ageha◇Boys Love

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる