第三百話★引っ越し★ 

October 10 [Fri], 2008, 20:42
第300回を節目にブログをアメブロに引っ越しする事にしました★


よろしくお願いしまーす!

第二百九十九話★黒いハヤシ★ 

October 05 [Sun], 2008, 16:22
今夜の黒澤の夕食は。。。



コレです!







真っ黒のハヤシライスー★
これは大阪船場カリーのオーナーシェフ福山さんが作った「イカ墨」のハヤシライスなんですよ〜


めちゃ美味しい★
オススメです。普通に売ってますよん!

白黒で真ん中分けしてみたよーー


あっ







でも、食べると口が真っ黒になるからくれぐれも食べる相手は選んでね〜(笑)


( ̄◇ ̄*)ノ
お歯黒バンザイ



デワナ★

第二百八十八話★ただいま!★ 

October 05 [Sun], 2008, 3:16
黒澤 リン 久しぶりにこちらのブログに帰ってきました!


この度、ギャルソン南唯斗、卒業しました。
応援して下さった方、温かいメッセージを下さった方ありがとうございました!また何処かで南唯斗としてお目にかかれたら幸いです★



さて、黒澤は
毎日レコーディングの機材逹とバトルしています!


ヘッドホンしっぱなしでさすがに耳が痛い(笑)
なかなか手強いっす。

来週はアルバムの中の歌詞カード用の撮影だよー

何かあれだよね

ほら、あれ★……



そうっ!!それそれ!


って意味なく言ってみた
(゜-゜)(。_。)


眠い。。。。。


なんくるないさ〜

めんそーれ


なぜか沖縄。。。。

( ̄人 ̄)


デワナ★

第二百八十六話★RIOT★ 

August 17 [Sun], 2008, 20:05
昨日は、黒澤が代表を勤めるRIOTの幹部メンバーとミーティングをしました★
20日に予定している河口湖旅行の最初チェックと来月のイベントについてなどなど。

みんな最高の仲間です!
愛してるぞーー


デワナ★

第二百八十五話★免許証ゲット★ 

August 15 [Fri], 2008, 15:25
受かったぁー!!!!
昨日運転免許がとれましたよー
(T_T)感動。

電工掲示板で自分の受験番号が発表される直前は心臓が爆発しそうな勢いでした〜
地味に超緊張(笑)


200人位受けてだいたい半分位はおちてました↓
厳しい(T_T)
こんなアホが受かったのは奇跡やーん

勉強頑張っといて良かった〜
どこを間違えたか何点だったのか知りたいなぁ。
でも教えてもらえんのやねー

でも一問だけ間違えたの分かっちゃってます。
最後まで迷ってたからね。

ジャジャーン★問題です★
車の右側の道路上に3.5メートル以上の余地がない場所で傷病者の救護の為に駐車した。

答えは……

◯です(^ー^)


普通3.5メートル余地なしはダメだけど傷病者の為ならオッケー!
停車はオッケーだが駐車はダメかと思ってしまい×にしてしまいやした(涙)


こんな感じでとにかくヒッカケやちょっとしたヒネリばっかり。 これから免許取得する方は、くれぐれも慎重に頑張って下さいね★
はれてやっと免許証ゲット。仮免、卒検、本検オール一発達成!めでたいっ!!


デワナ★

第二百八十四話★明日は卒検★ 

August 12 [Tue], 2008, 21:34
明日はついに教習所の卒検です!!
昨日で全ての学科、技能が終わりました。

合格率が60%とかなり下がってるみたいなんでかなり緊張しとります。

まぁ、本番はセンター試験なんですが明日受からないとセンター試験さえ受験する事が出来ないので(T_T)
頑張ります★

13:20〜17:00までとなかなか長時間。
試験は全て技能。
縦列駐車か方向転換のテスト、路上テスト
そして恐怖の自主経路テストといって、その場で地図が渡されスタートとゴールのみ指定されます。自分で経路を設定します。
そしてその経路通りに地図を見ないで運転しなくてはならないんです。

これ、スタート地点とかその場で言われるんで超焦ります(T_T)

とにかく今夜は、練習した路上の地図確認と問題集をやりまくりまっす。
奇しくも明日は黒澤のラッキーNo.13の13日★
入所したのも13日(笑)マヂで13愛してるわー


デワナ★

第二百八十三話★それぞれの道★ 

August 09 [Sat], 2008, 19:42
最近バイクを買いかえた身内的存在ヨンとバイクでドライブにいきました★

ヨンは、家がめちゃくちゃ近所なんですがお互い忙しくて久々の再会!

目指すはお台場♪


iPod聞きながらバイクで風きって走るのって最高に気持ち良い!!


途中、築地によって海鮮丼を食べました。
美味しかったけど夏のせいなのか微妙にいまいちだった様な…?


夕方無事に到着ー

やっぱり夏休みだから人がいっぱい。
巨大ゲーセンの東京レジャーランドで恒例の車ゲーム対決!

黒澤、かなり得意なんですが、後ちょっとという所でいつもヨンには勝てないんです(T_T)

悔しすぎる!!


今回もキンサで敗北↓
(+_+)ムカツク


帰りは屋形船の灯りが沢山見えて綺麗でした。
一面高層ビルの夜景。

東京ってスゴい所だなって改めて思ったなぁ…★

帰りは、レインボーブリッジ走りながらロック聞いてイエーイ♪♪とか叫んで青春してる高校生達みたいになってた(笑)


そんなヨンも来年からお医者さん―。

人生最後の夏休みかもなーなんてしみじみ言うから
何かね…

ヨンとは一緒にいる事がとても多かったから、なんか寂しく感じてしまったよ。

ヨンは日本人じゃない故に大変な道のりを歩んできた事や、その中で医者になる為に必死に頑張ってきた姿を知ってるから
ヤツを誇りに思うしこれからもずっと応援していきたいと思う。3つも年下なのに、本当尊敬してるしね!素晴らしい医者になって沢山の命を救ってくれると信じてる!!


皆も大切な人間達ってまわりにいると思うんだけど そういう人を大事にして欲しいなって思います。
お金じゃ買えない絆や気持ちは何にも勝る宝だよね。

(^ー^)

デワナ★







第二百八十弐話★君に会いたい★ 

August 05 [Tue], 2008, 19:16
あぁ〜

もう我慢出来ない〜!!


君に早く会いたいよ。
世界1愛しい〜
ヾ(>ε<。)

愛してる〜。
これからはいつも一緒にいられるんだねー
大切に大切にするよ!!!体調悪い時はすぐに言うんだよ?
オートバックスに連れってあげるからね

( ´0`)


という訳で、ついに黒澤、車を買ってしまいましたー(笑)


車の免許も、来週中には取れそうなんで〜多分…


完全に先走ってますよねー(笑)

だってやっぱり免許とったらすぐ乗りたいじゃないですかぁー
( ̄◇ ̄*)プピィ

何を買ったかっちゅーと、
ユーノスロードスターです。
黒のオープンカー♪スポーティーな感じだけど品があってめちゃカッコイイんだな〜
(>_<)
でも2シーターなので一緒に乗れる人は1名だけ★

ラブシートですな(笑)

早くスリスリしたーい。


でもまだ納車待ちなので手元にございやせん↓


早くこいやー!

今回、色々調べていくうちに車を維持するのって大変なんだなって痛感しました。頑張って働かないとすぐに手放さないといけなくなるなぁー(笑)

でも君の為ならきっと頑張れるよ〜〜!



デワナ★

第二百八十壱話★花火大会★ 

August 04 [Mon], 2008, 1:25
たーまやー★ドン★ドン


土曜日は荒川区のイタバシ花火大会に行ってきました。

すごい人の数!!
何万人?いや、何十万人?皆さんビールケースを持って民族大移動ですよー

(~o~)ウヒィー


今回席に関しては、M様のおかげで招待席ベストポジションで観覧出来たました。ありがたやー

約2時間打ち上げっぱなしの乱れ咲きでした。
名物はギネスにものったという500メートルのナイアガラ。

やばかったです
(>_<) 感動。


花火はまさに夜空に咲く花。
一瞬で消えてしまう儚さが人の心を奪うんでしょうね。


(´Д`)

平和やなー
贅沢やなー


浴衣を来て、かき氷を食べて笑いあいながら花火をみれる…
何万年先もそんな未来であって欲しいです。


黒澤、今年はかなり
夏を満喫してますよー!!
太陽なんか怖くない♪
怖くないったら怖くない


いやっ!!

嘘つきました。。。


ものすごーく怖いです
(;_;)タスケテ。


でももう結構
黒くなってきたしなー
(/\)エーン



デワナ★







第二百八十話★ミルクティ★ 

July 29 [Tue], 2008, 19:00
昨夜は友人のサロンで営業後に髪の毛染めてもらいましたー

ダブルカラーで強い薬を使ったっちゅう事でそれはそれは頭皮が痛くて泣きかけました〜


でもアッシュとミルクティーが綺麗に入ったから耐えただけの事はあったかな★

かなり気に入ったし!



デワナ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 黒澤 リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
劇団ひまわり青年部卒業
大滝愛子(宝塚音楽学校講師)バレーアートスクール予科終了

★主な出演作品★

東宝映画「催眠」/青い鳥/ナースのお仕事/特命リサーチ/松下電器「MDウォークマン」/ローソンCM/大塚製薬「ファイブミニ」CM/ドリームズカムトゥルーPV/広末涼子、仲間幸恵スタンドイン……その他多数出演
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 第三百話★引っ越し★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 第三百話★引っ越し★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第二百九十九話★黒いハヤシ★ (2008年10月08日)
アイコン画像みい
» 第二百八十六話★RIOT★ (2008年08月18日)
アイコン画像リン
» 第二百八十五話★免許証ゲット★ (2008年08月17日)
アイコン画像キル
» 第二百八十五話★免許証ゲット★ (2008年08月17日)
アイコン画像リン
» 第二百八十三話★それぞれの道★ (2008年08月12日)
アイコン画像みい
» 第二百八十三話★それぞれの道★ (2008年08月12日)
アイコン画像リン
» 第二百八十弐話★君に会いたい★ (2008年08月10日)
アイコン画像みい
» 第二百八十弐話★君に会いたい★ (2008年08月09日)