なんだか久しぶりに 

August 09 [Thu], 2007, 0:36
ずいぶんほったらかしにしていましたが。

なんだか久しぶりに書いてみたくなったので、ちょこっと。

でも、久しぶりすぎて使い方が思い出せない。

馴染めるまでには時間がかかりそうだなぁ

newスキンだっ! 

April 20 [Thu], 2006, 0:18
きゃ〜、久しぶりにのぞいてみたら、
チワワちゃんのスキンがあるじゃないの!!

めっちゃかわい〜
ま、うちのコには負けますけどね。(親バカ)
今までイマイチしっくりこなくって、スキンを変えては戻し
変えては戻しってしてたんだけど、
しばらくこれにしてみようと思います。

そろそろ真面目に書き始めたいのですが、
やはりなかなか気持ちが前に進みません。
ん〜〜。

お土産 

February 11 [Sat], 2006, 1:10
昨日は彼氏が出張だったので、崎陽軒の肉まんをお土産にゲット〜!
お味は、皮は普通、だけど具が美味い!!
しあわせ〜なひと時でした。

まだ残ってるから、明日も食べよ〜

デザイン 

January 25 [Wed], 2006, 21:30
デザインを変更してみました。

はたまた久しぶり 

January 25 [Wed], 2006, 1:24
書いてなかった間に、編集画面とか、すっかり変わっているなぁ。

やっぱり私は文章を書くのが苦手みたい。
なかなか上手に書けない。
そういえば、メールを打つときもいつもものすごい時間がかかる・・・。
思いつくことをそのまま文字にしちゃうので、
あとで読み返すと、なんだか変なところがたくさん出てきてしまう・・・。

うーん。
しっかりした文章が書けるようになりたいなぁ。

ひさしぶり 

December 25 [Sun], 2005, 2:54
ずいぶんと書いていなかったなぁ・・・
いろいろ書きたいことはあったのに、なんか書く気が起きなかった。

書いてなかった間に、リンはだいぶ元気になりました。
病的な原因は見つからず、とりあえず様子見ってことで
病院通いもひと段落。
毎週通ってたもんなぁ・・・。
しんどかった。
私より病院行ってるじゃん!

今日はメリクリでございます。
ってことはリンのバースデーでございます
クリスマスボーイなんですね〜〜。
彼はなんのことやらさっぱり分かってませんでしたが、
お祝いを兼ねて、イブにケーキを食べました。(人間だけ。)
生クリームをちょろっと舐めさせてあげたら、
しっぽ振ってねだってきました。
かわいい(親バカ)
プレゼントは朝起きてからあげることにします。。。
きっとまた唸られるだろうけど・・・

懐かしの 

October 01 [Sat], 2005, 15:47
チャラッチャッチャラッチャッチャ

やった〜〜! 

September 30 [Fri], 2005, 23:10
阪神おめでと〜〜!

2年ぶり、うれしい限りです。
テレビでじっくり観戦しようと思っていたけど、
晩ごはんを作っていたのでできず。
でも、最後の瞬間はばっちり見ました!

この日優勝が決まるかどうかわからなかったわけですが、
なんでか負ける気がせず、根拠なく「今日優勝!」と言ってました。
実際そのとおりで、改めて強さを実感!

今度こそ日本一日本シリーズが楽しみだ

それにしても赤星選手のHGには笑いました。
まさかあんな格好で出てくるとは思いもよらず。笑

王手!! 

September 28 [Wed], 2005, 23:57
わーい!
阪神王手だ!!

明日は早く帰ってテレビ見ないと!!
前回の優勝も、一人でテレビにかじりついて見てました。
今回もそうなりそうです。

わ〜〜、楽しみだぁ〜〜
ワクワクしてきましたッ。
仕事なんてしてる場合じゃないわ・・・

オレたちゃ〜〜 

August 31 [Wed], 2005, 0:36
ウルフルズ

きみたちはぁ〜〜

お客


てことで、
P R
○○
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rin-koro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる