(無題) 

2007年04月30日(月) 23時45分
仕事やめたー!
飛んではないけど。

田村くんに経営任せんだ☆
あーすっきりー!
田村くんやりたがってた(らしい)し
ちょうど良かった(^^)

スカウトまわることにした☆
だから事務所には顔だすけどっ。
毎晩出勤しなくていーなんて!
本当!ついてるーっ☆

担当者の名前は
今さら面倒だから私のままなんだけどね。笑

煙草は非喫煙者・禁煙者の前では
絶対吸わないし
携帯灰皿持ち歩いてるんで
誤解なしでよろしくでーす☆



(無題) 

2007年04月29日(日) 23時43分
今日は休みでかなり浮かれた♪
仕事終わってひとりでバー行って
色々考えた。
このままでいーのか。とか。
でもきっと夜自体からは絶対抜けられないだろうという結論に。笑
タク乗って始発らへんで帰宅。

巻き髪落とすため入浴。
ぐだぐだして着替えて巻きなおして
さ!れっつごーだよ!
遊ぶんだよ私!
合流し心斎橋へー!
かわいー指輪買ったの!
かわいー小物入れも買ったの!
ほんとかわいーから!

それで。えーっと。
メニュー選び時間かかってごめんなさい。
本当にごめんなさい↓
嫌いになんないでー(>_<)

お好み焼き食べて散策。



あの!わたくし!


昼バイト始めます(^^)v


青春味わいます!


昼の世界楽しみます!



わー楽しみだ☆
んで一緒にバイト探したの!
明日作戦会議だー☆笑

んで。んで。10時頃帰宅。

何とハプニングが!


明日女の子の出勤が少ないため


明日も仕事休みー!!!!!



うれしー!やばい☆
ドタキャン3日連続された甲斐あったわ…(関係ない

昨日も今日も立ちっぱなしだったため
パンパンにむくんだ足を
マッサージして寝ます。
お風呂入って寝ます。

私には睡眠時間少ないほうが
合ってるようです。




(無題) 

2007年04月29日(日) 9時17分
リアルに色恋じゃん
気付くってーの。
私をなめないで頂きたい。
客もっとほしいんなら
ナンバー1なればいーじゃん
もっと儲かりたいなら
同伴・アフター手当もらえばいーじゃん
図星だと素直に認めればいいじゃん
彼女は店来てくれるとか
はぁ?ふざけんなよってね。
ほんとに大切な人は
店呼ばなかったよ?私。
夜に浸食されすぎなんだよ
仕事とプライベート区切りつけろよ
飛んだときに絶対困るから、君。あとさ、酒や仕事のせいもあるけど
自分の自己管理が甘かったのを棚にあげて
そのせいばっかにするの卑怯だよ?
正直、新規の客とか君の肩書きで指名してるだけだからねー。
あと、パネル昔の使いすぎね(^^)

てなわけで色恋振りきる2回目。(同じ人

私店行く時間ないからねーどんまい。
君に貢げるほど儲けてないからねー。

んで、まあ予定キャンセルなって。
最近さ、
仕事行ってー仕事してー
ってな毎日。
事務所の家具とか食器とか
どんどん品揃え良くなってきて
自宅化してきた今日この頃。

なんかさ、最近。
夜抜けたくなってきた。
いや、そんな大げさなものじゃなくて
店一件背負う負担大きい。
そんだけ。
酒つくんなーいキャバとかしなーい
って訳じゃないんだけどさ。
キャッチ時代楽しかったなー。
マイペースに出来たしね。

経営…田村くんにバトンタッチしよかな。
ま、本当に根詰まった時にまた考えればいいや。

せっかくだし昼バイトとか
始めてみよっかな。


(無題) 

2007年04月18日(水) 21時46分
なんかもー疲れたよね!笑
昨日は何だか呑み歩き。
仕事休みらららららっほーい!
カルアミルクやアブサンやら梅酒やら赤ワインやら焼酎やら…
いっぱい呑んだなっ
一件目バーだし
二件目居酒屋っ
あ、二件目って二次会じゃないよ♪笑

ろくに寝ないまま起床。
シャワー浴びて化粧して
電車でミナミ。
松竹座横のスクリーンで
ホスト〇くんと待ち合わせ。
私16分遅れたのに…まだ来てない!
午前中はホスト達の宝庫。
なんせ3分かからない間に
7人からナンパ…
それが全員ホストだっちゅーことだ!
これがミナミの実力だ!笑
最後私をナンパした奴をかわしてる間〇君到着!
ナイスタイミング!
謝って去ってったよ!笑

んでお昼食べて〜
折り紙で鶴折る作業…しんど。
サラダとケーキを一緒に食べるのが
スイスの習慣なんですって。笑


〇君をセクハラで訴えようかと…笑
ま、トップ3入りしても駄目なものは
駄目なんですね。笑

雨降ったので〇君の店から
傘貸してもらった☆

服見て仕事だっちゅうことで
ばいばい。
全ておごってくれてありがとね☆



帰りしな偶然
キャッチのあいつが!
ラッキー!

語って語って計5時間。
その時いた喫茶店が
テレビの撮影始めちゃって
うざくて移動。
次言った喫茶店では
んー!人がコマ送りなんだ!
疲れすぎた私の幻覚。がっくし。

5つの営業方法や
キャバとセクキャバの利益の違いについて語る。
あいつはもし女だったら
ホテヘル志望すんだって。
私はどれももーやりたくない。

んであいつの仕事の車で
送ってもらって。


さ!今から仕事だよ。
私の体から
ホストの香りがするよ




(無題) 

2007年04月14日(土) 0時33分
そか。世間的には入学式とやら
あるのだな。
制服かあ。部活かあ。青春かあ。
いーなあ!
制服いーなあ!
私が着るとコスプレの域に入るとか言わせないわ!(何


今日は朝9時頃
たくちゃんの電話で起床。
仕事終わったから電話くれたんだと。
君はかわいいなあ←何)

夜の人間って仕事以外の連絡
とっっってつもなく遅い(もしくはシカト)習性あるけど(私もその一環
たくちゃんは違うようです。
何気嬉しかったり。笑
ホスト頑張りたまえ!
その後メールもしちゃったり。笑

んでそれから寝れなかった
何故なら眠り浅い人ですから。

ぐだくだしてのそのそ起きて
トラブルあったらしく
再び携帯契約しに行きました。

風強くて死ぬかと思った。
タクで行けば良かった。
自転車で行った私はただの馬鹿。笑

トラブル解消して
ちゃんと使えるようになりました。
良かったね。良かったよ。

んで一旦帰って
時間空いたから久々にギター。
8ヶ月ぶり…くらい?
ま、着替えて仕事。
今度はタクで行ったさ。
学習能力ある人だからね。笑

はっ。
客来すぎだろ。笑
田村くんの宣伝が効いたねっ
うちら路上でスカウトやらキャッチやら
してないからねっ。
もーすごすぎだよ!
夜のネットワークは!笑


あ。昨日かかってきた電話。

「あーあのね!居酒屋オープンさせんだけど俺ね!昼間も空いてるやつさ!店内まじいーかんじなんだけどさ!んで人たんねーから来てくんね?頼むよ!朝だけ昼だけとかでも全然いーし!シフトとか希望そのまんまにするし何なら週3とか2とか!君夜しか活動しないっしょ?睡眠とかもちゃんととれるよーするからさ!考えといてよね!じゃね!」
ガチャ!ツーッツーッツーッ。


てな内容を一気に喋られて
私は相槌うつ暇もなく
一方的に切られた。

なーんか落ち込むよね。



てな話じゃなく!
あっはい。久々君から電話かと思ったらこれすか。
私昼間は寝たいんでごめんなさい。笑


今からいそがしーんで頑張ります。
引っ越しどーなることやら。
連絡とれないしどーすればいーんだ。

あー忙し。
煙草吸いたーいと思ったら左手に吸いかけの煙草がある今日このごろ。




(無題) 

2007年03月27日(火) 11時34分
ぐぇ。
もう仕事疲れた。笑
あの人…何故うちの子を返しやがる!笑
ま、いいけどさ。

んでバー行って
んでも仕事のメールばっかで
わっっけわかんないんだよねこれが。笑

自分が起こした企業…
って言ったら聞こえはいいけど。笑
でもあの大きな会社があったから
私が食べてけるってことだし…。

あーでも捨てがたいんだよ!笑


てかそんな先っちゃあ先のことより
近い将来を見つめよう。笑

マンションなー売らなきゃなー
けど新しいとこマンションより
一軒家のほうがいいかなー
長い目でみたら一軒家のほうが
いいだろうし…
でも私結構転々としてるし
何かあったらまた引っ越す必要性が出てくるし…んー…

てか貯金しよ。うん。笑
私これから財布に万札入れません!
宣言!うん。笑
あ、でも貯金するより
昼の仕事でもやろうかしら。笑
私がバイト?いらっしゃいませとか言っちゃう?
ありえない笑える!笑
絶対無理だ。

それよりもそれよりも…
これからの目処が
全く立たないよー!


ま、ぐだぐだ思考巡らせて
バー出ましたとさ。笑
マンション帰宅してぐったり。
シャワー浴びて就寝。
寝袋で。笑


今起きてそんなかんじ。


(無題) 

2007年03月24日(土) 5時10分
ふぇ。仕事して。
ひたすら付添いやりまして。
とりあえずまぁ、ま。
ねっ、Hくん。笑

久々呑まず帰宅。
段ボールだらけ。笑
クイックルワイパーかけまして
まぁ何なんだか。笑
このマンション売らないとな〜。

布団は相変わらず圧縮袋に入ったままなので
出すの面倒!ってことで寝袋で。
昼頃起きてあ〜やっぱ酒飲みたいなってことで
とりあえずタクで酒屋へ。
ワイン買いまして帰宅。
呑みましてぐたぐたして
何だかんだで時間になり出勤。

休日はやっぱ来るね!
うん、いいねいいね。笑

今日は一日中電話番。

やっぱ呑みに流れる!
てことで行ってきます♪
明日は皆で呑みなんで。
皆って初めてじゃない?笑


次の打ち合わせで決まるね。
大袈裟にいっちゃうと
昼に戻るか、
このまま夜の住民か。
はたまた両方なのか。

私が昼の仕事か〜。
バイトとか?笑
想像できないなっ。笑

ま、99パーセントの確率で
夜続行だけど。笑



(無題) 

2007年03月20日(火) 1時03分
はい。寝て起きました。
ドコモの解約行ったけど
個人じゃなく法人の契約だったので
解約出来ずっ…。
会社に返そーっと!
最初からそうすれば良かった話なんですけどね。笑
んで荷造りの続きして出勤。
めんどかったからタクなんです。
打ち合わせしまして。
モカジャバは美味しくて、みたいな。笑
禁煙席しかあいてないとかやめて頂けません?笑
ま、何だかんだでタクで仕事。
着いたら待機場にテレビがあって
とても驚きました私。

更新しないから不景気なんですきっと。
そう信じましょう。笑
あいのりがバックミュージックっすか。笑
なぎさって誰っすか。
ま、お喋りしながら付添いやりまして。
お客さんに文句言われまして。笑
私は現役じゃないですすいません。
この通りスーツなんですすいません。

ま、今から電話番しますんで。笑

(無題) 

2007年03月18日(日) 23時38分
仕事終えて呑み。
早めに切上げ荷物まとめる。
引っ越しが3日後に迫ってるのに
連絡が一向に着ません。笑
ま、始発で地元。
阪急ダイヤ変わったのよね〜。
5時代は準急止まらないけど。
寝て遊びっ。
久しぶりだぁ☆
テンション上がる上がる。
同い年と“遊び”だなんて
何ヶ月ぶりなのでしょう。
楽しすぎてやばいわ!
んでま、心斎橋。
あーめーむーらっ!
色々巡りまして。
も、私もパンクに転身しようかしら。
フリフリのスカート可愛いな。
ロリパンになりたいな。
それか軽めのゴスロリさん。
マックに滞在☆
また巡って帰宅♪
こんな楽しいの何週間ぶりでしょう。
また明日から頑張れそう!

妹の自転車の後ろ乗せてもらって
家族で焼肉行った♪
自転車しんどいんだもん。
も、妹と写メ撮りまくったからね☆

んで今帰宅したとこさっ♪
シャワー浴びたらたくさん寝よっ。
あらゆる連絡しかとして寝よっ。
おやすみなさい。

(無題) 

2007年03月16日(金) 3時17分
最近ここ手抜き。笑
ま、仕事だね。
や、たくさんお喋りしたよね!笑
や、何気転勤決まったよね!笑
営業拡大☆ふぇ。
ま、会社の所属はかわんないんだな♪
そんで呑み。
呑み。呑み。呑み。
いや、泣くな!笑
私が泣かせたみたいで気まずいから!

タク呼んで相変わらず段ボールまみれの家へ。
ここ売ります。さらばじゃ。
昼までゆっくり
寝袋で寝ました☆

んで地元生還。
自転車乗れないし!まぁみんなに合わせて自転車。
疲れた!
打ち上げ参加☆サイゼリアだけど…。笑
来年度も行くかわかんないけど、ま、よろしくね。
ゆっくりランチ行きたいです♪
酒飲めねえ打ち上げなんて
打ち上げじゃねえ!笑

実家にチャリ置いて
タクで出勤。
何だかんだで結局付添い。
何だかんだってジャンケンなんだけどね。笑
幼稚な職場だ。笑
今日はあまり客が来ません。
平日に比べればましだけど。
んで電話で打ち合わせ。
水、木辺りに引っ越すことに!
それまでに部屋売らなきゃな。


今から女の子たちと
呑み行ってきます。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-koba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる