新年明けまして 

2007年01月01日(月) 17時40分
( `_ゝ´)フオオオオオオオオオオ

ふと 

2006年10月21日(土) 0時21分
知り合いとメッセで話しててちょい購入履歴を見てみた。

12月には垢消えそうだw

さよなら

('A`) 

2006年10月01日(日) 2時05分
ぶりっこで検索してきてるのが多すぎwwwwwwwwww
でもぶりっこ嫌いが多くびもーに嬉しかったりする。

やっぱぶりっこうぜーよな!

リネ厨 

2006年09月22日(金) 0時36分
リネUとリネ厨って似てね?

ハイハイ滑りました。

と言うわけでリネでやっとこさ74になりました。ちなみにリネのカンスコは80です。

大型パッチがあたるたびに上限増えるんだがマゾすぎる。

ちなみに今シンガーってのをやってるんだがシンガーは77スキルが神すぎるためそれで終わりみたいな感じなんだけどそこまでとりあえず頑張ろうかなー。

まぁわかりにくいデスネ

もげが 

2006年09月02日(土) 2時03分
もち破産とかしてるから俺の倉庫にあるいらないレモンを上げようと思ったが1dayが手に入らん。
ぶっちゃけ1dayで入ってROの資産整理しようと思うんだが、1day手に入らん上にめんどくさくなってきた。

今度入ったらたぶん装備まくか折るぜ。
欲しいのあったら今のうちにクレクレ言うといいぜ。

あ、気が向かないとあげないかも^^v

過疎地 

2006年08月15日(火) 11時47分
すっかり過疎った。

やっぱりここはこの寂れ具合がいい。

そしてネタはない。

ぶっちゃけROは秋田。1day入手もメンドイ。

そのうち装備撒くかもしれん。まぁたいしたものはないが。

団長と 

2006年06月13日(火) 23時33分
話してみたいと思ったが、やっぱりやめた。
うじうじしてる団長見てると切れそうだ。

馬鹿やってる団長は好きだが、うじうじしてる団長は嫌いだね。

電が 

2006年06月10日(土) 3時14分
やっちゃった系なのでまとめると

・確保にこだわり過ぎてつまらない
・Bが重過ぎてやる気でない
・勝ちにこだわりすぎ

まぁぶっちゃけるとつまらんって事だな。
くーぷとくみゃ上位割り込めるしかなりいいが確保重視っぽくてつまらん。
暗部も昔みたいなブッコロな感じじゃないしそれがぽんとしてはつまらん。
まぁ大体こんな感じかな?間違ってたらポンの人たちめんどくさがらずに修正ヨロ。

後団長言いたい事ははっきり言ってくれ。
ぽんに気を使ってるのは分かるが腹割って話そうぜ?
ってのもあった。

まぁこんな感じかな。

おいぽんの野郎ども・・・! 

2006年06月08日(木) 17時56分
暗部のBBSに書き込みがカイワレだけじゃねーかよ!
( `_ゝ´)ムッ

( `_ゝ´)ムッ

( `_ゝ´)ムッ

( `_ゝ´)フオオオオオオオオオオオ

なんかスレ立てた意味が薄くてションボリ

Gv 

2006年06月07日(水) 0時11分
最初B2行ってラグって死んだ。

次にB1行ってER入って鯖缶した。

防衛した。以上

まぁなんというかくーぷだっけ?あっちのやり方は合わないと分かった。

なんつーかのんびりすぎんだよな・・・。

まぁ色々突っ込みたいが反省も会議もなんも出てないから凄い言いにくくてジレンマ。

暗部だけならガンガン言えるがどーも言いにくい。

そろそろ引退かのー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» ('A`) (2008年12月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 新年明けまして (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 新年明けまして (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新年明けまして (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新年明けまして (2008年09月24日)
アイコン画像
» ('A`) (2008年09月17日)
アイコン画像Ich hiβe Seiko Matsuda.
» ('A`) (2008年05月30日)
アイコン画像姫タン◇
» ('A`) (2008年04月25日)
アイコン画像
» ('A`) (2008年04月25日)
アイコン画像
» ('A`) (2008年02月17日)
http://yaplog.jp/rin-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる