たまに。 

2006年10月29日(日) 15時27分
閉鎖までちょっとずつ更新したいと思いまつ☆

いまごくせん(再放送)のDVDへのダビングうつししてました☆

今日は打ち上げです↑↑やたぁーーーーーーーーー

でも涼愛さんいないといまいち盛り上がりませんよ〜〜(iДi)

きてくださいよ〜〜〜〜

誠に勝手ながら…… 

2006年10月25日(水) 21時45分
ここのブログ11月か12月いっぱいで閉鎖する予定です……

ウチの嫌いな方が見ているらしいので……
他にブログを作りました*.+(○>艸O*)+.*

新しいブログを教えて欲しい方は、
コメントよろしくお願いいたしますo(_ _*)o
(多分もう親しい方には教えたので
あまりいないとは思いますが…。)

その際には
自分のブログあるいはホムペのURLを
書き込むのを忘れないようにお願いします。


いままでありがとうございました(*・∀・*)


紅未





仁くん〜〜(愛o∪O*★)+

文化祭。 

2006年10月22日(日) 18時41分
合唱コンクール結果見事・・・・・・・・






最優秀賞♪


やりましたよ〜3年3組☆

やってくれると信じてた☆

3組最高☆3組大好き☆


ついでにクラス対抗ドミノ倒し大会・・・・


優秀賞とっちゃいましたよ・・・

なんてパワーなんでしょう・・・・(ドミノは最優秀賞ありません)

2冠とったどォォォ↑↑

なんせ体育祭には1冠も取れませんでしたからね↓↓ぁ
文化祭で挽回挽回〜♪
やったぁ〜(´∀`*)ノ


続きは〜たっ恋感想とか・・・・YOUたち感想とか・・・・
ジャニーズについてです☆










仁くん〜☆♪☆


明日は文化祭。 

2006年10月21日(土) 20時27分
今日は文化祭前日なので、ドミノの最終調整やりました(*・∀・*)
そんで〜文化祭前日なのにカラオケ行きました…
声はとりあえず大丈夫ですが
合唱コンクール前にカラオケてあんた…

でもジャニーズの歌結構歌った(*o∀0)b(ぷ3゜)*゜
メンツは普通だったんですけどね(ジャニーズヲタじゃない)
普段ジャニーズ系の方たちとしかカラオケ行かないんで、
ちと新鮮でした(・∀・*)ノ

昨日DVDみたノリで∞SAKA〜ROCK歌っちゃいました(・ω・`)
でも「関ジャニえいッ!!(∞)」ってゅぅ
歌詞の次に入る言葉がわかんなかったので
とりあえず「今日たこ焼きパーティーやねん」とか言ってましたが、
やっぱゆかさんがいないとダメだなっと思いました(*´Д`)=з

今日は亀ちぁ出演金田一少年の事件簿が再放送されました(艸*Uω0○)
いゃ〜若い若い!!!!!
聖とゆっちも友情出演してたので……良かったです♪
途中仁くんのドコモ新CMがぁぁあっΣヽ(゜Д゜)ノ
あれは最近撮ったんでしょうか……
でもそのわりに緊急記者会見したときより
ほんの少し髪が短かったような……ほんの少しですよ!!!!
私の勘違いかもしれませんが(ΟДΟ;)ノ
最後に他のメンバーも映ってたので、他のメンバーVerもあるんですかね(・Д・?)
でもなんか素の仁(例え方がおかしいですねスミマセン;)
って感じで私はあの仁くん好きですΣd(*Oε≦●*)

明日ゎウタワラ!!!!仁くんちゃんとでるんで皆さん見てくださいね↑↑↑

今日は『たっ恋(たったひとつの恋略)』第2話目!!!
どんな展開になるのでしょうか……弘人と奈緒(?)[壁]д゜)
楽しみですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

んでは明日頑張ります!!!文化祭!!!

強豪○組(本当にうまいんですよ)に負けないぞ↑↑↑








仁くん↑↑♪♪

∞SAKAおばちゃんROCK。 

2006年10月20日(金) 18時11分
いいね〜栄斗☆
またKAT−TUNと違う良さをもっています☆

「Heat Up」みたんですよ。∞コンDVD〜
亮ちゃん最高!たっちょん最高!!!!!
でも∞のメンバーが集まったからこそ、
亮ちゃんもあんないい顔してるんですよね♪
さすが・・・・・・・社長。

もうねホントKAT-TUNの次に関ジャニ∞だいすきだぁ☆

12月のコンサートもすごくいきたいんですけど・・・・・・
なんてったって、私受験生なので〜
親が許してくれるはずもなく〜↓↓
DVDでがまんします・・・KAT-TUNも・・・
ドリボズやってくれるといいんですがね〜・・・
いや〜ホントにやっていただきたい・・・(´Д`*)

っつか塾です↓
今日はここまで・・・スミマセン(涙

んでわ(´∀`*)ノ




仁くん〜〜〜〜〜☆


この小さな街で。 

2006年10月18日(水) 19時28分
すみません・・・・・昨日更新わすれてました;

のだめみました☆
前の投稿「小栗くん」じゃなくて「瑛太くん」でした(・Д・;)すみません。
おもしろかったですよ〜〜玉木さん、カッコいいやないですかぁ☆
これからたのしみです↑↑

今日は花より男子最終回前とごくせんの2話が再放送でした♪
ごくせん〜〜〜最高!!!!!!
仁くんと亀ちゃんが仲直りする回なんですけど、
2話は仁くんが活躍するシーンがいっぱいあって・・・
もうねキュン死しますよ?
たけ(徹平ちゃん)が本当のこと話してるとき、
影でその話を聞いちゃってる仁くんのせつなそ〜な顔とか
もうね・・・・・・・だめっす(は
今週のウタワラには仁くんでるそうです↑↑(まだ発表前なので

今週のカツマニュ上田くん☆
メンバーにそういっていただけると、本当に心強いので・・・
これからもおねがいします!(ぉぃ
本当に・・・・・・・・ハイ。(何


今日は体育館で合唱練習でした↑
なんかね〜響くね・・・音が分散(?)して
なかなか思うように音が出せない・・・
アンコンのときと一緒ですね。
あと3日ぐらいなのでがんばっていきたいです。

ドミノは大丈夫なのかね?間に合うんだろうか?
しんぱいです↓


四都主「Heat Up」お願いしますね〜(´∀`b)b


んではここらで☆




仁くん〜〜(・Д・)

花より男子。 

2006年10月16日(月) 17時39分
みてます☆再放送〜♪いや〜花沢類かっこえ〜〜な。
あんなんに告られたら・・・・・・死にますね。
松本さんもいいんすよ(´∀`b)b*・。very。・*+。
あ〜なんか切ないね・・・・・・道明寺さん。
すれ違いって一番つらいよ〜・・・・・道明寺さん。
来年に続編があるみたいなので、楽しみです(・∀・)
道明寺さんはまたあの髪型なのですか・・・・・・・?

なんか百識・・・・ウチらの地域放送しないって噂もチラホラ・・・・
あ"〜〜〜〜〜〜みたいよ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だれかHELP ME〜

今日から「のだめカンタービレ」始まります!
マンガはすっげーおもしろいんですよ!!!!!!
どうなるんでしょうかね〜ただキャストが・・・・・・
玉木くんと上野さんは役にはまってるんですけど、
小栗くんと小出くん・・・・・・・あの役でいいのか〜〜って感じです(汗
まあでも見てみないとわかりませんよね!楽しみです。

今日のめざましテレビ、じゅんの出てましたね☆
「HAPPY!2」のことで記者会見・・・・早くみたいよ〜〜

今ね〜学校すごく楽しい・・・・・いやほんと。
中学校生活の中で今が一番幸せ時かも(素
うちのクラスの女子すっげ〜仲いいの。いやほんと。(アソ
3組になってよかったよ。・・・・いやほんと。
ありがとうございます。・・・・・いやほんと(何
文化祭がんばりましょう!最優秀賞ねらって!!
あと紗里ちゃんに思い切って「とりま」の意味聞いた〜
なるほどね〜〜教えてくれてありがと・・・
っつても紗里ちぁこのブログ知らない〜ってゆうね。

ごくせんもいま再放送やってるんすよね〜
仁くん萌え萌え(´ω`萌)
何回も呼ばないでくだぱい・・・・・いい☆(キモス
吹き矢仁もいいんですけどね↑↑・・・・・・・・・すっげ。
あれみると毎回毎回倒れますけどね〜〜(ぇ
いやほんと・・・(シツコス
カウコンまでにかえってこないかな〜(殴

んでわ今日はここらで☆
のだめの感想は多分あした〜





仁くん↑↑♪




YOUたち! 

2006年10月15日(日) 23時22分
マジうけるッ・・・・・・(´∀`;)
1人で爆笑してた♪最高や!初回よりおもしろかった!!ぁ

特に「うどん人間」!!!
アレをお昼時の時間帯に放送しちゃっていいのかぁ!?
それとゆっちにそれをやらせるのはちょっと・・・・・
ジャニーズですからね!!!!!

でもJrの爆笑してるところも見れたし満足満足♪
そしてそして!今日は山田くんもでてたぁ!!!!!(嬉
前回の放送は出てなかったもんで^^; 
森もっちゃんもでてましたね☆
裕翔は相変わらず可愛えかったね(´Д`●)ハァ
アンダーソン・・・・・ッはい。何
光の「キティーあいうえお作文」もよかったっす(´∀`b)bグッ

聖は体をはって仕事してますね☆笑

ゆっち・・・・中丸的ユリアww 「け〜ん!!」爆

今日河合くん(ABC)からのメェルで「百識」の宣伝が!!!!!(激嬉
初回は藪くん、河合くん、父さん(藤ヶ谷くん)
有岡くん、加藤くんだそうで!!!!!(←有岡くんスキme)
おもしろそぉ↑↑↑
でもここの地域一週間放送遅れるらしいんですよ・・・(百識)
四都主から聞きました・・・・・(久
でも絶対見るぞ〜〜〜〜(*`Д´)ノオー

あ〜なんか今セセラのCMながれてます〜〜〜
半年後も流れてるといいんですけどね・・・☆

YOUたち!見た後にたっ恋リピしまくりまして・・・
一生懸命KAT−TUN主題歌覚えてました(爆
仁FANでもありKAT−TUNFANでもありますのでね。
myママンに「よくたったひとつの恋みれるね〜」って言われて・・・
(←仁くんのことがあったので)
「仁くんに他の5人の応援もお願いしますって頼まれたんだもん!」
(←お前に頼んでない)
っていっときました。
ちゃんとCDかいますよ!!仁くんのお願いは絶対なので(ぇ

んでわ♪




仁くん↑↑(´∀`b)b



たったひとつの恋。 

2006年10月15日(日) 0時53分
あ〜なんか亀ちゃんいい。
あ〜なんか聖いい。
これからの続きがたのしみですね↑↑

主題歌亀ちゃんが言ってたように
KAT-TUNのやったことないようなジャンルの曲でした。
なんか仁くんの歌声が聞こえてきそうで、
テレビに耳当ててずっとその曲聴いてました。
いや〜ほんといい曲ですね!小田さん☆ぉぃ

昨日今日で大丈夫?メールがたくさん来まして・・・・
いとこのママンやら、お母さんの友達やら・・・
ほんとに心配してくださってありがとうございました。
落ち込む時間があるんなら、コンサートDVDみなきゃ!とか
仁くんががんばってるんだから私も受験勉強がんばんなきゃ!とか
色々プラスにね。

ファンだったら「いかないで」より「いってらっしゃい」ってね。

ジャニウェブ結構テレビでやらなかったことがレポされてて
GOODですよ♪
スポ誌とかは、なんかファンの皆様を不安にさせようとする
いや〜な記事があるけど、ジャニウェブ読んですっごく安心しました。
みなさんも読んでみてくださいね↑

山pの日記にも仁くんのことが書いてあって、
ほんとに仁くんの周りにはいい友達がたくさんいるんだなぁと。
よかったなぁと。

まぁここら辺でやめときます。
最近携帯からの投稿ばかりですみません・・・
今パソコンを使えない場所にいるので・・・・(どこだよ
でわ☆


仁くん〜〜(´∀`)

がんばっていきまっしょい。 

2006年10月14日(土) 18時31分
見ました。懐かしッ(*・∀・*)

亮ちゃんかっこえぇ〜〜〜(艸*Uω0○)

最終回の亮ちゃんが告白するシーン

なぜか泣いちゃってました(・⊆・。)


なんでだ????皆さんも見てみてください(・д・?)

じゅんのッ(*o∀0)b(ぷ3゜)*゜

足長すぎッ細すぎッ

ボート部のユニフォームって短パンなんですよね。

だから露出(?)してる足がぁ〜〜……ねッ

ほんでanegoの最終回みて〜

仁くんに萌え萌えして〜(●´艸`)

絵里子さんっていい人だったんですね(・ω・`)

なんでこんな暇仁なんだろ(・ω・;A)



仁くん↑↑(*・∀・*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント(pq∀`*)
アイコン画像ぉ嬢
» 誠に勝手ながら…… (2006年10月26日)
アイコン画像ぉ嬢
» 誠に勝手ながら…… (2006年10月26日)
アイコン画像美波
» 文化祭。 (2006年10月23日)
アイコン画像未来
» ∞SAKAおばちゃんROCK。 (2006年10月21日)
アイコン画像きぃちこ
» 花より男子。 (2006年10月16日)
アイコン画像$竜増'`◇!真弓
» 緊急会見。 (2006年10月14日)
アイコン画像美波
»  (2006年10月13日)
アイコン画像紅未
»  (2006年10月13日)
アイコン画像未来
»  (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる