お久し。 

July 20 [Wed], 2005, 23:04
日記更新お久しぶりですねーってサイト更新はもっとお久しぶり状態ですが(苦笑)

最近日高万里先生の「VBローズ(ベルベット・ブルー・ローズ)」にはまっております。どっぷり。
少女漫画っていいなあ・・・(笑)一宮のツボ突きまくりでございます。
あ、ちなみに少女漫画ではあんまりBLに走りません(苦笑)。普通に登場人物たちの恋愛を応援したくなるんですよね。・・・いいなあ少女漫画(笑)。


あ、そうそう、遅れましたがLOVELESSイラコンの結果が発表されています。
当然ながら私は入りませんでしたが、嬉しいコメントをいただけて大満足ですv

・・・(没)。 

June 28 [Tue], 2005, 23:02
LOVELESSイラコンの投票が始まりました。自分もひっそりと参加。
てか通常部門52点、オエビ部門28点て。
しかもみんな上手いよ!自分浮いてるよ!(汗)
うー・・・とんだ恥さらし。でもイラコン自体は皆さんのLOVELESS絵が見られて楽しいですv
ぜひ行ってみて下さいませ。できれば一宮の欄は飛ばしてー・・・

そういえばこの絵を描き終わって気づいたことなんですが。
私いつもパソで絵を描くとき、取り込み→サイズに縮小→色塗りの順番だったんです。
でも何だか上手く塗れないなーと。上手い方のCG講座とかを見て、なんで同じソフトのはずなのにここまで違うんだろうとか・・・力量の差(越えられない壁(泣))は別にして。
それで今回の絵を描き終わって、やっぱり上手くいかないなーと思って考えること小一時間。

塗ってから縮小すればいいんじゃん。

なぜ今まで気づかなかった自分!


・・・またがんばろ。

むー。 

June 27 [Mon], 2005, 23:43
TOPが何故かなかなか表示されないんだよなあ・・・壁紙は出るのに。
他のページと比べて極端に重いわけでもなく、何が原因なんだよーうと試行錯誤するも解消されず。
・・・ふと思い立ってカウンタを外してみたら。

早くなってる。

貴様かぁッ!と言わんばかりの勢いで消しましたとさ(笑)。
だってかなりいろいろやったんですよ。いっそのこと丸々デザイン変えようかとも。
今は忍者のカウンタ使ってます。なかなか優秀さんだ。

眠気のばかやろ。 

June 26 [Sun], 2005, 22:34
眠いです。いつだって眠いです。
今日なんか14時間睡眠とっちゃった(苦笑)。いい加減背中と肩が痛かったので起きました。
でもまだまだ寝られるもんなー。余裕余裕。
3時間睡眠とかで平気な人見ると蹴飛ばしたくなります(笑)。
だってすごい損してる気がするー。別に寝るのは好きなんですよ。幸せv
だけどやっぱりその時間分他のことができたらなーって思う。
それに寝ても寝ても眠いって言うのはすんごい鬱陶しいです。授業中とかも眠いし。

そんなわけで更新する時間がありませんv(爆)
きゃーごめんなさいごめんなさい・・・・・・石投げないでー
したいなあ更新。いくら縮小中って言ってもねえ・・・まだ今月日記以外更新してないし(苦笑)。
書きたい小説とかあるんで、なんとかして頑張ります!
だから見捨てないでー・・・

・・・今見たら最終更新からもうすぐ2ヶ月だった(苦笑)。頑張ります。

初描きLOVELESS 

June 19 [Sun], 2005, 23:18
LOVELESSのイラコンが開催されるということなので
投稿してきました。立夏初描きー。
LOVELESSは大ッ好きで、本誌もアニメも楽しみにしているんですが
今まで自分で描いたことはなかったんですよね。ネコミミしっぽ(笑)。
考えてみれば、キャラのほとんどが猫耳な漫画って・・・すごいなあ(苦笑)。

種デス PHASE−33 

May 28 [Sat], 2005, 22:53


いろいろとまたツッコミたくなるところがありましたが、
あえてスルーで(苦笑)

それにしてもついにこの日が・・・雑誌の次回予告で見てしまっていたので覚悟はできていましたが。
やっぱり悲しいものは悲しいよなあ・・・シンステは普通に好きだったのに。
実は私は「ステラが死ぬ」っていう展開をほとんど考えてなくて。
シンステは困難を乗り越えつつも最後には結ばれるんじゃないか、って勝手に思ってて(笑)。
今思えば、話的にはステラが死んじゃう展開の方がむしろ自然のような気はしますけど・・・

そういえばキラは何を言おうとしたんでしょうか。
「あのウィンダム・・・なんで・・・」って。
『なんで・・・』の続きは何だったんでしょ?気になる。
でもって何でネオ(というかフラガ?)のことがわかったんでしょうね・・・
まあここで、フラキラスキーとしては「愛の力で!!」と叫びたくもなりますが(笑)
次週から出番が増えてくれると嬉しいなあ。


今回のキラvsシンはいろいろと言われているようですが・・・
というより、以前から言われていますが。
どっちが良くて、どっちが悪いとか、だからこのキャラのこの行動は間違っているとか。
そういうのって、確かに客観的に見たらそうかもしれない。
だけどなんていうか、そういうことじゃなくって。
あの世界で戦っている彼らとしては、いろいろと曲がりくねった思考回路をさまよっているんじゃないかって。

私は今回は「誰が悪い」とは言えないなあ・・・
確かに客観的に事実だけ見たら、キラが正しいって言えるかもしれないんだけど。
とりえあず、間違った方向に突き進んでいるシンを早く誰か気付かせてあげてー・・・・・・

何故今頃? 

May 08 [Sun], 2005, 23:27
何故か今、スクライド熱が再発してます。
もともと昔友達にビデオを貸りて見ただけなので、結構抜けているところがあるんですが。
それでもクーガー兄貴の素晴らしさだけは忘れませんが!!(笑)
ちなみに私はクーカズ派です。劉カズでも全然問題なしだけどね。ってか基本的に何でもオッケ。
DVDかビデオをレンタルしたいんですが、残念ながら近くのレンタル屋には置いてないんですよねー…
とりあえず今はサントラとドラマCDで我慢してますが……うー見たいようー…
あの「これが男だ!」(むしろ漢だ!)と言わんばかりの暑苦しさが大好きなんですv


今日付けで、大好きだったクリアルサイト様が閉鎖してしまいました。
前から日記に書かれていたので、今日で終わり、というのはわかってはいたのですが……
なんというか、わかってはいてもやっぱり寂しいものですね。
でもお別れはいつかはやって来るものだから。

今まで、素敵な小説・イラストをありがとうございましたv2年間お疲れ様でした。

4人あわせてー・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 23:55
マウスプロモーション!!(どーん)
いやいや今日のアニスパはすごかったね。
まさか大塚さんと森田さんがいらっしゃるとは。先週はラジオの前で固まりましたよ。

そして期待通り面白トーク全開でv
しょっぱなからの「待たせたな」にラジオの前で暴れる乙女が一人。(笑)
石田さんはいつもと変わらず大塚さんは思っていたよりも天然で、結局一番普通に答えてたのって真殿さんだった気が。(苦笑)
でもすごく楽しかったです。特に大塚さん、森田さんのフリートークは聞いたことなかったので。貴重な体験〜。

こむちゃでは真綾さんが初ゲスト。
FMのIDが終わってしまってもう聞けないので、久々にトークが聞けて嬉しかったですv
相変わらず可愛いお姉さんだなあ……和みます。

明日はGW最終日!長い長いと言われていた連休もお終いで御座います。
もう7月の夏休みまで長い休みってないんですよね。そう考えると辛いなあ……
なんて今は思ってても、「え、もう?」ってくらいに早く夏休みが来て、受験が来て、卒業しちゃうんでしょうね。何となく寂し。
だからこそ、一日一日を大切に?…とりあえず、模試に向けての勉強でも頑張りますか(苦笑)

KH2! 

May 02 [Mon], 2005, 23:32
キングダムハーツ2の公式サイトが本日オープン!
すっごく楽しみにしている作品なので、ちょっとでも情報が出ると飛びついてしまいます。
新キャラだったり、COMででているキャラだったりも絡んでて、今から本当に楽しみです。
・・・実はまだ、COMクリアしてないんですけどね(苦笑)
なんかあれって、ほとんど1と同じ話じゃないですか。だから何となく進まなくて。
でも2が出るまでには最後までやりたいなあ。そうじゃないとわかんないと思うし。

それにしても今年は気になるタイトルが一杯で大変で御座います。
FF12とか、KH2とか、FF7関連だけでも3作あるし。新しいのだとozもかなり気になってるんですよねー。
・・・そんな今年は受験生。気になって勉強なんて手につかないって!
発売日が遅れるのは本当は嫌だけど、今年は避けてくれないかなー・・・(笑)

明日はガッコ。 

May 01 [Sun], 2005, 21:17
明日はGWの穴あきで学校でございます。
はっきりいって面倒(苦笑)。半端に穴開いてるんだもんなあ…

昨日のアニスパでポアロのアルバム全曲紹介を聞いて、ちょっと惹かれてみたり。
だって…「理想の彼氏はアスラン(byプレイボーイの悲劇)」ですよ?(笑)
ポアロの曲は歌詞が面白くて好きです。CDは一枚も持ってないですけど。
聞いてみたいなーとは思うんですけど、買うのはなー…考え中。

そして来週は4人合わせてマウスプロモーション!(どーん)
どうなるんだろう!非常に楽しみです。野球よ延びるな〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
一宮りん
■漫画とゲームと声優さんと音楽とPCがないと生きてけない現代っ子
■最近密かに気になっている事
 FFAC・DC・12 KH2 ガンダムSD 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin-iw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる