いってきます♪ 

November 26 [Mon], 2007, 12:50
お久しぶりです☆
これから一泊二日の京都旅行に行ってきまーす(≧∀≦)
大好きな京都で美味しいもの、ステキな風景に癒されてきます!
旅行のこともまた記事にしますね♪

☆なーちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね(>_<)帰ってきたらゆっくり書きます!待っててね♪

☆あまくておいしいワッフル☆ 

October 26 [Fri], 2007, 2:11
こんばんわchiccaです
今日はお給料日でルンルンでしたおかげで今夜は眠れないー

お友達と連れ立って、shoppingに行ってきちゃいましたー
もちろん最近お気に入りのイトシア&マルイに
買ったものはいろいろあるのでまた今度ゆっくりUP しますね


今日はお買いもの途中でしたお茶の話
イトシアのSweets Restaurantシルビウス ブラボー
Silvius Braboです!
ここはベルギーワッフルとジェラートのお店です

これはオープン記念のプレート
プレーンとイチゴのワッフルにベリーソースとショコラのジェラートっていうステキな組み合わせ
見た目もCUTEで、お味もGOOD
さくさくかるーいので、ぺろりと食べられちゃいます
友達とふたりで半分こっこしたけど、一人でも案外食べられちゃうかも!!
それくらい軽い感じのワッフルです★
今回はカフェしたんだけど、お席がとっても少ないのが難点
一時間もお茶するのに待ちました
さっさと食べたい人はカップに入ったTAKEOUTがオススメ
カップだから手軽だし、お値段もprettyになりますので
おいしかったのでまた行きいたいな

ちょっとだけ今日買ったものを紹介します!
THE BODY SHOP のBODYバターを買いました
25日まで1個500円引きの1890円で販売していましたお得〜
こないだのマンゴーちゃんがお気に入りになったので、またまた新しいコをつれてきました
イチゴちゃんとアーモンドちゃん

イチゴちゃんはさっぱりめの使用感で、甘酸っぱーいイチゴの香りがとってもかわいいの
アーモンドちゃんはこっくりしていて、まるで杏仁豆腐みたいな香り
今はアーモンドちゃんをつけてます甘ーい香りで、chiccaがお菓子になったみたいだよ
これで毎晩しっかりマッサージ&保湿に努めます
ステキな香りに包まれて、しっかりオンナノコを磨かなければ

次回は今回お持ち帰りしたコートのお話の予定です
よかったらまた遊びにきてくださーい

☆クリスマスコフレ☆ 

October 19 [Fri], 2007, 18:20
こんばんわんchiccaです
秋ですねーの空気がとっても清々しくってお仕事行くのもウキウキしちゃう
まっさらな、抜けるような青空みると、なんだか体育祭を思い出しちゃいます!
体育は苦手なんですけどねでもお祭りチックなあの雰囲気いいよね
だからchiccaはさわやかーな秋の朝が大好きです

さてさて、いまさらな感じだけど、bea’s UP買いました!
表紙の加藤あいちゃんめっちゃかわいい
こんなきれいな陶器肌になりたいなぁ
ウルウルつやつやでほんとにきれーい
こんなchiccaですが、何気にスキンケア命なのです


肝心の中身は・・・
コフレコフレコフレ!!!!
どれもほしいなぁ
コフレってお得感たっぷりじゃない??
chiccaは毎年買ってます
ちなみに今年のコフレはすでに記事にしたんだけど、
LUNASOL パーティコフレ2007

これはすでに予約済みです
もうお色がchicca好みなのー
買ったらヘビロテになっちゃいそうです

でね、でね!実はUP見てたら他にも候補が・・・
JILL STUART クリスマスローズ コレクション
BEAUTE de KOSE エスプリークプレシャス フルスパークル コレクション
BEAUTE de KOSE スノーフレイク コンパクト
AWAKE スターダムコレクション

このあたりがほしいなー
JILLのはLUNASOLのと全然色が違うから、気になっちゃう
あとあと。ネイルオイルもいいなぁ★
でも、スターダムコレクションが一番かも!!
明日はお買い物ついでに見てこようかな
そしたらまたレポートしまーす

chiccaは週末は友達と飲み会の予定
楽しみーではではよい週末を

★有楽町マルイ★ 

October 16 [Tue], 2007, 23:58
こんばんにゃchiccaです
お久しぶりの更新になってしまいました!!
お仕事が忙しくて、全然書けなかったのー

そんなこんなで、今日は先週オープンしたイトシア&マルイにお出かけしてきました!!
平日なのにめっちゃ混んでたー
みんな暇だねぇなんて言いながら、一番の暇人はわたしたちだったりしてねと話しながら人ごみにまぎれてきました!
でもね、ほんと人多くてちっともゆっくり見れなかったのが残念

イトシアはおいしそうなお店がたくさーん!!!
ベルギーワッフルのお店はおいしそうだったな
そして一番人気だったのはやっぱりクリスピークリームドーナッツでしょ
2時間待ちだって。。。とてもじゃないけどそんなに待てませんから
でもほんとにおいしいんだよね
今度は並んで買います

マルイはね、なんだか大人な雰囲気だったよー
すごいおしゃれな内装だし、落ち着く感じ!!
各階にあるベンチスペースがステキでしたちなみにわたしは2階のカゴみたいなベンチがお気に入りです

もう少しして人が落ち着いたらゆっくり買い物したいなー
さすがは銀座に近いだけあって大人なお店です

続きはchicca のひとりごと。
聞いてくれる人だけ見てくださいな!

☆お肌つくり☆ 

October 05 [Fri], 2007, 23:50
お肌がガサガサになってしまって…これから冬で乾燥するし、潤わせなきゃ!!
と思い、急遽導入されたのが、コレ☆
マンゴー
THE BODY SHOP BODY SCRUB & BODY BUTTER MANGO
これとってもいい香り
だぁいすきなマンゴーの香りに毎晩癒されています
スクラブもつぶつぶのお塩でやさーしくマッサージしてあげる感じで、お肌を傷つけることなくやわらかくしてくれます

待ちきれなくてちょっと使っちゃいました(笑)
見た目もなんだかマンゴーのシャーベットみたいでちょっと食べたくなっちゃうよ

これからお風呂タイム
マンゴーの香りに包まれてきたいと思います

そうそう!!
明日からプチ旅行に出かけてきます
温泉に癒されてくる予定です

☆秋冬ファンデ☆ 

October 02 [Tue], 2007, 22:34
こんばんはお買い物三昧しているchiccaです
だってほしいものがいっぱいなんだもん
それが女の子ですよねっ
これから少しづつお買い物してChiccaの手元にやってきてくれた子たちをUPしていこうと思いまーす

まずはこの秋冬ファンデとして選んだこの子からです!!
ルナソルとかアルビオンとかいろいろお試ししたんだけどヒットせず・・・
@コスメでよさげな口コミをみて、カウンターでタッチアップしてもらって一目ぼれ
即買いでした


コスメデコルテ フューチャーサイエンスヴェリーシルキーパウダリーファンデーションと同じシリーズの下地ニュアンスコントロールベース
保湿力があって、ナチュラル仕上げで、お気に入りです
しかも大好きなピンク色のケースで!!
でも一番は下地かな!ピンクベースで、ほんのりパールが効いてるのね。
これのおかげで顔がぱぁーっと明るくなる感じです
時間がたつとだんだん馴染んで艶っぽくなるのもいい感じです!
今年の秋冬はこの子に頼りっきりかなー

そして待ちに待ったモノを予約してきました
それは続きで

☆栄養ドリンク☆ 

September 24 [Mon], 2007, 10:26
連続勤務で3連休がなかったchiccaです♪

勤務、勤務で朝ごはん食べる気力もなかったのです(>_<)
そこで活躍してくれたのがアサイードリンク
わたしはナチュラルローソンで買いました♪でもコンビニならどこでも売ってるのでは!??
3種類あって、シンプルなのとストロベリーミックス、そしてマンゴーミックスがあります!
ちなみにわたしはストロベリーがお気に入り
おいしいし、栄養満天そしてお手軽
厳しい勤務も乗り越えられちゃいました!!

みなさんの朝の定番ってありますか??
よかったら教えてくださいな

おうちごはん♪ 

September 20 [Thu], 2007, 1:22
こんばんは☆彡
月末はいつもお金なくてひーひーのchiccaです♪
なので、節約の意味で今日はみんなで夕飯手づくりしましたー
メインディッシュは肉じゃが!!!
家庭的でしょ☆
お味は…うーんまぁまぁ!でも作って食べるっていうのがいいんだよね(o^ー^o)
楽しく節約って、ステキじゃない!?
そしてワイワイ食卓囲むのもかなり新鮮でした!
やっぱ一人より大勢でご飯食べるのが楽しいです♪

ちょっと恋愛関係でもやもやしてるとこだったから、ガールズトークでちょっぴりスッキリしました
chiccaが大切にしたいのは友達だなーと思っちゃった!
これからも仲良ししてね

もうすぐお給料日!!
そしたらお買い物にいくので、お洋服とかメイクとかアップしていくのでよろしくです♪

☆HERO☆ 

September 15 [Sat], 2007, 1:24
こんばんは☆
今日は映画見てきちゃいました!
ずーっと楽しみにしてたHERO
キムタクかっこよかったー
松たか子さん演じる雨宮さん!すごくかわいかった
あの素直になれないとこがめっちゃキュート
わたしも素直じゃないけど、あんな風にかわいくはなれないです
とにかくおもしろかったよー!!
ラストシーンは…もちろん劇場でのお楽しみ

次はクローズドノート見に行きたいな

☆ディズニー☆ 

September 09 [Sun], 2007, 9:34
昨日は友達とディズニーに行ってきました♪
わたし大好きなのディズニー!!
ほんとに大好きで、今年はもう3回目

夕方からしか行けなかったから、スターライトパスで入りました☆彡
もう着いた途端みんなしてテンション急上昇!
こどもみたいにはしゃいじゃいました♪
ディズニーって不思議ね!
行くと嫌なこととかぜーんぶ忘れちゃう(笑)
魔法の国に癒されて参りました♪

ちなみに…タワーオブテラーも乗ったよ☆
フリーフォール系もなんでも絶叫系は大得意!!!
すごい楽しーい
一瞬見えるシーの景色に感動…そして大絶叫みたいな!
一緒にいった子達は結構きつかったみたいだよ
夜に乗ったらキレイなんだろうな!
昨日は空いてたみたいであんまり待たなくてもいろいろ乗れたから大満足でした☆

次はサークルメンバー集合で、ディズニーハロウィンにお出かけする予定!!
そんな素敵な予定があると俄然仕事頑張っちゃうんだから!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*chicca*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
読者になる
今年から東京で一人暮らししてます いろんなとこ遊びに行って、いろんな人と仲良くしたいな よろしくおねがいしまーす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なーちゃん
» ☆あまくておいしいワッフル☆ (2007年11月21日)
アイコン画像chicca
» ☆クリスマスコフレ☆ (2007年10月26日)
アイコン画像なーちゃん
» ☆クリスマスコフレ☆ (2007年10月25日)
アイコン画像chicca
» ☆クリスマスコフレ☆ (2007年10月21日)
アイコン画像ai-ko
» ☆クリスマスコフレ☆ (2007年10月20日)
アイコン画像chicca
» ★有楽町マルイ★ (2007年10月18日)
アイコン画像なーちゃん
» ★有楽町マルイ★ (2007年10月17日)
アイコン画像メディアネット
» お気に入りの朝食♪ (2006年04月05日)
アイコン画像*chicca*
» お気に入りの朝食♪ (2006年03月31日)
アイコン画像blue★march
» お気に入りの朝食♪ (2006年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる