ロマンティックあげるよ 

September 15 [Fri], 2006, 22:38
メポ!





お久しぶりすぎで申し訳ない・・・(´・ω・`)
決別した日から何日たってるんですか!


そんなわけでグッディ。久々のカラオケ楽しかったっす。
また行きたいなぁぁジャニカラ!ジャニカラ!
抱いてセニョリータを激しく踊りますキスマイ並にヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ
また来年コンあったら行きましょうね〜
ってそれまでまーくんラヴかはわかりませんけどもw
FC入れヨ(´ー`)




そんなこんなでもう夏も終わるなぁぁ。
去年も今年も泳ぎに行ってませんの。
Hatachiぐらいん時はやたらチボリ行ってたのにねwww
もうあの水着着れない・・・
来年買うわ。黒で。パレオで。パレオの君 腰振り気味で。
ほっさまー!ほっほっさまー!(…`д´)人(´∀`‥)



あー北海道まであと少し!
毎日何を着て行けばよいのやら悩んでおるよ(・ω・;)(;・ω・)
寒いのかな?どんくらい寒いのか・・・
寒さに弱いからね、あたいw

職場の人に白い恋人を頼まれていてめんどうです。
そんなんだからお前は!









まあそんなわけで次はいつ会えるのか(・ω・)
清水寺にも行かないとよ。

☆ロマンティックあげるよ☆ 

July 21 [Fri], 2006, 1:47
こんばんはメポ!


いやいや明日は残念やね・・・
誰かが車持ってたらよかったのにねぇぇぇ
免許すらみんな持ってないもんなwww
まぁ女の子やし仕方ないけどぉ><
また日にち合わせて実現させましょうなv
ってかFたんも呼んで4人でご飯したいしな!!
またお声かけよろしくです〜〜

ってか6公演観に行けたら充分でないかwww
しゃかりきおしりを堪能できるんでないの
プリップリIMAIたん
あたしなんてTAMAちゃん断念するつもりよ・・・
お金無いからwww
貯金に手を出すのがなんか怖くてなぁぁぁ><
あと旅行も立て続けにひかえてるもんでさ
また次回にすることになったわ〜
正直CASCADEやったら何があっても行ってるけどねwww
やっぱ新しくバンド組んだとはいえぜんぜん違うの・・・
あの頃のキラキラTAMAちゃん戻ってこーーーーーい

あ、旅行で思い出したけどあたしまだお土産渡してないなwww
沖田のピンバッチもwww
ほんまこの忘れ癖どうしよう・・・
返そうと思ってたメールとかも返せてないかも知らん
もしそんなんあったらゴメンやで;
悪気はないの!ただ記憶障害なの!(あかんやん)
もっと気をつけるようにするわぁぁ

今月は月イチ会決行できひんかもしらんけど
また来月一回ぐらいは会いたいぞな
びくドンをまず実現しないとねwww
節約やったら我らが唄カラで短時間カラオケとかでもいいしねん



ヒロたん仮面ライダーなんや〜!
おもちゃややのに知らんかった・・・
近頃の仮面ライダーは男前さんばっかやなぁぁ
ただのバッタじゃないなーっ

ホントの勇気見せてくれたら 

July 16 [Sun], 2006, 10:20
メポ!




ほんとにほんとにほんとに毎日暑い(;´ω`)(;´ω`)(;´ω`)
昨日出勤やったんやけど、土曜やから2時半までで
久々に昼にチャリこいだんやけども気が狂いそうなくらい暑いな!!!
このまま消えていきそうな気がした・・・
帰って即行お風呂入った!
化粧とかもうでろでろで妖怪みたいやった(・ω・;)(;・ω・)
こんなんじゃせっかくお化粧しても外出れないお。



つばさコン、広島やっぱり行くのやめるかも。笑
オーラスには参加したいけどでもホントにお金ない!!!(ノ`Д´)ノ
9月に北海道も行くしなー
それに大阪と東京だけでも6公演見れるんよね。
コンサート行けない人からしたら贅沢な話だ。
それにまた滝翼魂もどうなるかわかんないし
お金置いておかなきゃ!
でも30日は嵐のコンサート行ってくるお(*´ω`)
あああああああいばちゃん!もえす!
V6さんのも行けるとええなぁ〜

りんりんはTAMAちゃんですか!
いつまでもらぶりーなTAMAちゃん・・・
もう一度CASCADEライブ行きたいね(´;ω;`)



21日あやみんも来れるのかー!
楽しみ楽しみ(^ω^)
でもえなりより前じゃなかったっけ?BBQって・・・
そういやぷいぷい見逃してもうたわ(゜Д゜)



カラオケ行きたいなぁぁ・・・
滝翼新曲出るしさー♪♪♪
PV、海で水かけあったりしてはしゃいでるねんて!
かわゆす!!!もえす!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
カップリングに去年のとんがりCornの歌も収録されるのー!
嬉しい(^ω^)




ヒロたんはジャニーズじゃないお!
仮面ライダーカブトなのだ(`・ω・´)
ふあふあぱーまがもえるのだ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

☆ロマンティックあげるよ☆ 

July 15 [Sat], 2006, 1:12
眠いメポ!


最近また睡眠病になってきたわ・・・
去年の今ごろは朝方までLさん描いてたりしたのになぁwww
それはそれで楽しかったぞな

おぉvコンサート決まってよかったの〜〜
踊りまくってきてくださいなvv
うちは25日にタマちゅわんに会いに行ってくるです
30代半ばでも充分にカワユイTAMAちゅわんっっ
でもCASCADEのころが一番輝いてたけどね・・・
まぁしかたないやね><

21日のびくドンあやみんも行けるってよ♪
やっとこさBBQ以来の再会ができるなぁぁ
ほんでFたんとのあのえなり飲み会以来の再会もぜひ!!!

ってゆーかカラオケもまた実現しましょうよんvv
もうオールはできないかもしれないけどwwww
体力的に・・・AHAHA☆☆
さかもつさん祭りするからいまいさん祭りして〜〜


あかん・・・限界眠なってきた・・・


ので今日は早めに就寝するとしまつヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*


ってゆーかあたしけっこう顔文字テケトーに使うのよwwww
(でものはおかしいやろ;;)


PSヒロたんってジャニーズさんなんカワユス!!

ロマンティックあげるよ 

July 09 [Sun], 2006, 14:38
メポ!



おひさしぶりんこ(´∀`)/
このスキンめちゃきれいやんな〜♪夏っぽくしてみまんた!
こんなきれいな海で泳いでみたいもんです。



パソ壊れたり携帯なくしたり・・・ご愁傷様ですた(´;ω;`)
わたしも新しいパソ欲しいなー
でも今はもうお金ない・・・マジはんぱねぇ!!!

8月に今井のソロコンが決まったのです(*´∀`*)
大阪と東京、全部で6公演。
全ステするぜ!!!(ノ`Д´)ノと張り切っていたら
何と地方の追加公演が決まってしまった_| ̄|○
ああん全ステできると思ってたのにィー・゜・(ノД`)・゜・
でも嬉しい!つばさあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
地方追加はオーラスの広島に行く予定。
さすがに9月に北海道も行くからもうギリギリ。
ギリギリでいつも生きていたいから〜アーアー
なので東京は19、20日なんだけども
20日の夜優雅に一泊して次の日のんびりと
飛行機で帰る予定が夜行バスに変更だぜ!
このあたいが!夜行バス!!笑
ああお風呂入りたいけど安さには勝てん・・・
さらパウばんざいですよほんと。



夜ごはん、木曜以外なら平日もおkよ!
またFたんにも聞いてみるお(^ω^)




最近っていうか昨日から水嶋ヒロたんMOE・・・
ふあふあパーマに本当よわい。
今のみくしのとぷ画像にしてる子だお。
あの画像じゃちょっとみにくいんだけど髪型がランボさんに似てないー?
牛柄のシャツ着せて牛の角付けたらきっと似合うお(*´ω`)

☆もっとワイルドに もっとたくましく生きてごらん☆ 

July 05 [Wed], 2006, 14:13
わ・・・キレイ・・・海の中にいるみたい・・・



ってゆーか遅れましてごめんメポ!!!!!!!!!
そしてお久しぶりメポ〜〜〜〜〜

不幸続きのあたしが無理やりポジティブシンキングを
装って帰ってきました><><
絶対ビンボー神ついてると思う・・・
そういえばこのポにもログインできひんくてさ
何回やっても『システムエラー』ってなって・゜・(つД`)・゜・
なんでかと思ったらメールアドレスのうしろに
空白のスペースつけてたからやったwww
何日間の間それに気づかなかったのかーー

でも無事ログインできてよかった^^


メイたん最近いかがお過ごしですか??
あたしは相変わらず某Mちゃんと遊ぶ毎日やwww
3人で遊べる日はいつかね・・・
でもMちゃん、今フリーターやからけっこう暇あるかも!??
あのえなり飲み会以来の再会をはたさねばね♪
ってゆーかFたんにも会いたい!!!
4人で飲むかwwwwちょっとおもしろそうやーーん
ぜひ計画しましょうよんヾ(・ω・*)


ではではキングダムハーツの世界にいってきまvv
メイたんは最近ゲームはしてないのん
キンハーはディズニーのキャラいっぱい出てくるし
ディズニー好きにはたまらん一品ですにょ
興味あったら貸しまっせ〜〜〜☆
あたしが全クリしてからなるから
まだ時間かかりそうやけど・・・www

大人のふりしてあきらめちゃ キセキのなぞなぞ解けないよ 

June 17 [Sat], 2006, 22:35
メポ!



今日はやっとこさニューつかしんに行ってきたお!
なななななんかすごいことなっとる!(゚Д゚)
かわいいスィーツなお店もあったなぁ
ここでぐっちゃら語りたいぜ。

帰って来てからは上田祭だった・・・
例の場所で色々見まくってた!
最近かつんの上田がかわいくて仕方ない(*´Д`*)
もえすなぁ・・・





デスノCM見てんけど、前売り買ってたら
ノートもらえたらしいなぁ・・・ほしい!笑
いやもらって何に使うわけでもないけど・・・
映画楽しみすなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ふじたつ! ヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ すずかす!
細川茂樹のレイさんも楽しみだー

戸田ちゃんは今ギャルサーに出てるよ!かわゆす(*'-')
前は野ブタをプロデュースも出てた。
楽しみすなぁ〜♪



Fちゃんとは北海道に行くのだ(´▽`*)
楽しみすよ!
最近すっごい鬱やってんけど
何か目標ができるとやっぱ気分的に違うね!(・∀・)
コンサートの遠征のためにお金貯めててんけど
なかなかコン発表ないからもう使ってやるぜ(`□´)

でも結構安くで行けるんだ。レンタカーでぶいぶいするよ。
Fちゃんの運転やねん!
初めて乗るからわくわく☆




わたしもりんりんみたいな日記をブログでやりたいんやけど
続かなさそうで迷い中。笑
日記に書くような日常でもないしなぁ・・・
「今日は検査室の人に、腸にできた腫瘍を切り取ったものを
ホルマリン漬けにしているのを見せられました^^」とかいう日記なんて
誰も読みたくないやろwww
あとは職場でのぐちぐちパーティになりそうやし。
けど吐き出したいなー
しかし続かなさそうだし(2回目)

でもブログをやりたいんよね!
ジャニMOEブログやってるけど・・・
前の事件以来思うように書けなくて(´・ω・`)
今放置状態。もう閉鎖しようかな・・・
復活したばっかやけど・・・

☆ミッドナイトトリップ☆ 

June 13 [Tue], 2006, 1:32
MEPO!

なんか真夜中なのに寝れないので、マッハな更新してみようwww

なんか落ちる期間あるよね・・・
その間は日記書くのもしんどくなってまうねん;
ささいなことでイライラするし、ささいなことで悩むしぃぃ
あたしも仕事したくない病やwww確実に
ところで岩盤浴って何??

今日は某Mちゃんとバカ話してきた〜
それでけっこう元気づけられちったわwww
あのコの素ボケはほんとミラクルや

阪尼に実はひとりで行ったことないんよね・・・いくつやねん☆
いやもうすぐ25歳ですけどぉぉぉwww
ネットで地図調べて行くわwww
ほな今月のツキイチ会は21日にしましょ〜〜
デスノ・・・楽しみすぎてニヤけるvv
戸田ちゃんてあんまりしらんねんなぁなんか出てた??
ニアメロとか!!そういえば出そうやねーーっドキドキするわ

あ、ドンキ行きたかったんかwww
結局たどりつけないチャリタビーズww
またヒマができたらふらりと行きたいものだねぇ

そだ!!ミクチーのメールお返しできてなくてすまん
さかもつさんまかせてもよいのかい!??
席はどこでも!同じ空間にいれたら・・・(怖)
ありがたう☆素人ですまんなぁぁ><><

最近いいことないか〜
ま、そうそうあるもんでもないよなーー><
ええやん!たまには旅立っていろんなもの吸収せんとなぁ
楽しい旅になるといいねん
うちも旅立つために働いてるよwww
結婚資金もためなあかんのに;いつの話かわからんけどww
この夏は山口と富山に行ってくるべよ〜
メイちゃんはどこ行くん
Fたんは元気かの〜〜??
あの飲み会はある意味楽しかったぁwww
なんかたまに思い出すねん

あ、春ランマン始まった!!
これ見て寝るとするわぁぁ

(・ω・) 

June 11 [Sun], 2006, 19:41
メポ!



わたしも最近落ちてましたわ・・・
すごい鬱状態がひどかった(´Д`)
イライラするし、眠れないし。
眠れないっちゅうか、眠いけど寝たくないねん。
けど今日は元気っこなりよ(・◇・)
仕事したくない病なんかな。笑
平日は仕事で身体が疲れてるのもあるやろうけどなぁ〜
岩盤浴とか行きたいな。


阪尼までは・・・まっすぐ来て下さい。笑
わたしはチャリでしよ、仕事の帰りに寄れるお。
いつにしようか?って何か今月は予定がいっぱいじゃ(・ω・;)(;・ω・)
とりあえす21日楽しみにしてる♪
ミサミサが戸田ちゃんやねんな〜(*´∀`*)
後半はめろ(・◇・)にあ(・◇・)も出てくるのかな?


チャリタビーズとか懐かしいな!笑
ドンキに行こうとしてんな?
行けんかったけど(ノ∀`)
チャリ旅またしたいなぁ〜


何か最近いいこと・・・ない( ´_ゝ`)
鬱やし。笑
まだ変な人相手にしてるよ!
もうしんどいわ仕事・・・内容じゃなくて人が。
ひとりでもくもくと作業してる方がええわ。
けど、9月あたりにFちゃんと旅行に行こうかって
話をしてるので、楽しみなぬ!





前略プロフィール作らねば!(ノ゚Д゚)ノ

☆明日のことは考えなくていい☆ 

June 10 [Sat], 2006, 0:12
おひさしぶりですたいwwww
ちょっと落ちてました気分的に><><6月病や!!


今日はひとりでチャリ旅にでていたよ(´∀`)
たまにはね・・・ひとり旅もしないとね・・・
って伊丹に行っただけやけどwwww
ドンキをゴールに片道一時間がんばったぞ〜〜♪

ドンキといえばびくドンのチーハンに恋焦がれる毎日・・・
ってゆーか阪尼までどうやって行ったらいいんやろ
メイちゃんチャリンコで行くの??ってかいつにしようばい
デスノは21日やんねぇぇ^^楽しみや〜〜
動くえるさんに会える・・・ハァハァ
チボリはやっぱ休みが合わんと行かれへんもんなぁぁ><><
その前に水着着れるからだにならんとwwww

そのためのチャリ旅ですわwwチャリタビーズ(なつかしい)


なんか最近いいことあったかい??
おばちゃんになんか楽しい話を聞かせておくれよ
あたしは平凡な毎日やわ・・・
それがいいのか悪いのかねぇぇ☆
ってゆーか仕事がぜんぜん楽しく無くてな;;;
そういえばメイちゃんはまだ大変なあの人のお相手してるの?
グチならいつでも聞きまっせーー><><
世の中にはいろんな人がいるもんやなぁ
最近つくづく思うわwww

ではまた会える日を楽しみにしてるぞよ
まずはびくドンに行こう
来週あたりはどないですかねぇ??