再度・・・

January 22 [Fri], 2010, 23:16
何か間違っていたようでぇ・・・(^^;)
すいません。


「早生凛の歌に恋したピアノ弾き」ブログ♪
こちら!!

お引っ越し!!

January 22 [Fri], 2010, 18:52
HPのリニューアルに伴い、ブログもお引っ越し!!


ブックマークしている方は、変更をお願いしますね(><)
お手数ですが、よろしくさんですーーーーー!!

★歌に恋したピアノ弾き ブログ★
http://www.ameba.jp/

このブログ・・・

January 22 [Fri], 2010, 17:58
最近調子が悪いようで、使い勝手が悪くなってしまいました。

なので、近々アメブロへ移動を試みますです。
ただ、リンクが上手く出来るか分からないので、
このまま行きますが、そのうちささっと移動するかもです。



はいさ。
HP作成の本をかって、せっせとリニューアル中です(==)
すっごい難しいと思ってたけど、結構行けるかも????


ガンバルーーーー(><)

もももも・・・

January 22 [Fri], 2010, 4:37
一人HPと格闘中(==)
こんな時間・・・

思い立ったらすぐ行動派。
しかーし・・・
長らくWindowsを触ってなかった為に、
どれがどうだったかすっかり忘れる。

なんてこった。
なんで接続出来ないんだか・・・?
とか、そんな所から始まったりして。

で、結局分からない(T0T)


音源は編集出来るけど、HPの編集はまた別の話し。
英語みたいなのがぁ・・・
いっぱい並んでるぅ・・・


なんてこったぁ・・・

またまた実家へ・・・

January 21 [Thu], 2010, 23:48
最近、凛のマミーに会いに行く事が多くなりました。

うちのマミーは非常識。
でも、その非常識が今は心地いい。

マミーもピアノの先生で、お家で生徒を抱えてる。
40人以上いる生徒と毎日真剣勝負。

凛もその位生徒さんが増えると良いなぁ・・・
なんて思う訳ですが。

大人はいろいろありますからね。
すっかりご無沙汰になる方もいらっしゃれば、
必ず来て下さる方もいる。

その中でやきもきする自分をどこまでコントロール出来るか。
難しいです(==)

ゲホゲホ…

January 21 [Thu], 2010, 19:24
あったかいところにいくと咳が出るらしい?
母情報(−_−#)

いろんな事がありますなー。
それでも生きて行かないといけない訳で?

めんどくさいぞーーーー!!

頭痛い・・・

January 21 [Thu], 2010, 11:36
うぅう・・・
再発(==)

悩まなくても良いような事で悩まされて、
よかれと思った事も、逆に争いに巻き込まれるだけの結果になったり。

思ってる事は伝わらない。
伝える努力をしても、伝わらない事が多い。
良くわかりました。

ぜーんぶやめようか?
せっかく前に進んでたと思ったのになぁ・・・

3歩進んで5歩下がる(==)

人の気持ち。

January 20 [Wed], 2010, 21:18
よかれと思って言った事も、取り方によっては悪く取られたりする。
言い方、書き方、時間、場所、タイミングで色んな風に取られる。

決して悪い意味では言ってないのに、悪く取られたり・・・
喧嘩したり、いがみ合ったり、怒鳴り合ったり、イライラしたり。
そんな事をしたい人なんて、きっといない。

凛だってしたくない。
言葉はこんなにも溢れてるのに、伝わる言葉は少ない。


難しいねぇ・・・

やっと一息。

January 20 [Wed], 2010, 16:41
ふぅぅ〜。
やっと一息でおじゃる。

ラジオが終わってからなんだかんだとバタバタ。
やっとお昼(笑)

ラジオは最後は咳が止まんなくなっちゃって大変だったのだ(>_<)
来週は万全の態勢でいきたいとおもいます♪

結局来週に持ち越された繊細エピソード(笑)
分かってるわよー。
ちゃんとやるわよー。

お昼は大好きなパスタ♪

毎度…

January 20 [Wed], 2010, 9:47
埼京線が遅れてる訳です(−_−#)
分かってるから早く出て来たけど…

すごいねー。
100%遅れてる。

なんのための時刻表なんだ〜〜〜〜〜〜!!



はい。
本日はラジオです♪
おかまちゃんでお送りします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早生凛(はやせりん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノの弾き語り
読者になる
ピアノの弾き語りシンガーソングライター
***************************************************
公認インストラクター
池袋東武カルチャースクール
人形町森乃園カラオケ茶屋
**************************************************
PV公開中
要チェック

**************************************************
ラジオ出演
FM浦和
「REDS WAVE」
にレギュラー出演
毎週水曜/12時〜13時
アクセスはコチラ
ご意見、ご要望、どしどしお待ちしております
*************************************************
劇団こぐま座
歌のお姉さんもしています
*************************************************
つるとんたん新宿店ライブ

夏木マリプロデュースのうどん屋
つるとんたん」にて、
ミニライブ決定
月1ペースの予定です

1/14(木)
20時/21時半/22時半
(20分ステージ)

*************************************************
ボイストレーニング承っています。

もうちょっとうまくなりたい
なんて、思うことはありませんか?
最近太り始めたから、ウォーキングでも続かなそう・・・
なんて、思っている方
声を出すって、意外に体力を使うんです
腹筋を使うので、お腹周りの
シェイプアップにもなりますよ

お気軽にお問い合わせください

*************************************************

と、言う訳で、メッセージなどで気軽に
話しかけてくださいね
最新コメント
アイコン画像トラッド
» 再度・・・ (2010年01月26日)
アイコン画像ヨッシー
» お引っ越し!! (2010年01月22日)
アイコン画像プント
» またまた実家へ・・・ (2010年01月22日)
アイコン画像keith
» ゲホゲホ… (2010年01月21日)
アイコン画像プント
» ゲホゲホ… (2010年01月21日)
アイコン画像プント
» 頭痛い・・・ (2010年01月21日)
アイコン画像
» 人の気持ち。 (2010年01月21日)
アイコン画像
» やっと一息。 (2010年01月21日)
アイコン画像ころ
» やっと一息。 (2010年01月21日)
アイコン画像ころ
» 人の気持ち。 (2010年01月21日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
P R
エステといえば脚やせ iTunes Store(Japan)
http://yaplog.jp/rin-hayase/index1_0.rdf
ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェアHMVジャパン宿・ホテル予約ならじゃらんnetIMAGEnetアモスタイル・オンラインにほんブログ村 音楽ブログへ セブン-イレブンネットTSUTAYA online趣味ぶろ 教室ブログランキング